はじまりのにいな(オリジナル小説)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なち:2012/10/03(水) 16:32 ID:8dw

第一話

初めて来たはずなのに、私は確かにその街を知っていた。


「結花、新菜。遊んでないでご近所にがご挨拶に行くよ」
「はーい」
「新菜、パス。片して」
「え…うわわっ」
バレーボールがとなりの家の塀をこえる。

「げっ。やばいやばい

ひらり、と塀をこえる。そこには男の人がボールを片手にしゃがんでいた。
「これ、お前の?」

初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。


青八木 新菜  10歳
ずっと前から、生まれる前から

「え?」

前世から、あなたの事が好きでした。




将来は篤朗のお嫁さんになりたかった。
子供は男の子女の子一人ずつ。

好きな人と囲む温かい食卓を、かなり本気で夢見てた。

天宮 千歳 享年15。

10年前に亡くなった、篤朗の恋人。

――前世の私。


≫続く。

2:冬輝 hoge:2012/10/03(水) 17:12 ID:Q.M

二次創作へいって下さい

3:姫♪ ◆NLsI:2012/10/03(水) 17:37 ID:hYE

>>2
え、オリジナルじゃないんですか?
オリジナルって書いてあるよーな…。

4:冬輝 hoge:2012/10/03(水) 17:39 ID:Q.M

いえ、コレ持っているんで・・・

5:警告 ◆K7Z2:2012/10/03(水) 17:47 ID:jtk

はじまりのにいなという漫画が実在します。

6:姫♪ ◆NLsI:2012/10/03(水) 17:56 ID:hYE

>>4-5
あ、ならば私もそちら側で。
実在する、現存する漫画の小説は二次創作でお願いします。

7:警告 ◆K7Z2:2012/10/03(水) 17:58 ID:jtk

お願いします。

8:冬輝 hoge:2012/10/03(水) 18:16 ID:Q.M

言える立場じゃないかもしれませんが
hoge、してくれませんか?

9:警告 ◆K7Z2 hoge:2012/10/03(水) 21:30 ID:jtk

すみませんでした!!

10:なち:2012/10/04(木) 07:03 ID:8dw

すみません。知らなかったです。

11:警告 ◆K7Z2 hoge:2012/10/04(木) 07:11 ID:jtk

続きを書くなら二次創作へいって下さい
お願いします

12:警告 ◆K7Z2 hoge:2012/10/04(木) 07:43 ID:jtk

このスレッドにはもう書き込みしないでください。


書き込む 最新10 サイトマップ