恋を教えてくれてありがとう

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クマ :2012/10/03(水) 19:46 ID:5lQ

条件アリです!

☆感想は書いてください

☆雑談控えめ

☆荒らし者は、立ち入り禁止

2:優雅:2012/10/03(水) 19:49 ID:/ok

感想会員ですww

3:クマ :2012/10/03(水) 20:02 ID:5lQ

私はあなたに「恋」という、

言葉を教えてもらった

今まで知らなかった言葉を

「ありがとう」

私は空を見上げ小さくつぶやいた

      4年前

「ねぇねぇ五万あげるから相手してよぉ」

私は街を歩いてたらナンパされた

たぶん・・・・

20歳後半だろう

「嫌です」

「チッィおとなしく言うこと聞け!」

私は腕を引っ張られた

その時

バキっ

続く

4:クマ :2012/10/03(水) 22:00 ID:5lQ

注意事項

1・この話はボカロの、メカクシ団を少しパクっています(少しじゃなくて完璧に)

私は驚いた

そう、ナンパされた男が

フードを着た男に蹴られたのだ

「いってぇ・・覚えとけよ!」

ナンパしてきた男は泣きながら去って行った

「あ、ありがとう」

「いいよ。きみ桐光学園の子?」

「あ、はい。桐光学園です。」

「あ、よかったー僕も今日から桐光行くんだよ〜」

どうでもいい話に私は付き合わされる

「じゃあ、このまんま一緒に学校行こうか」

え・・?

私男子と登校するなんて、小学校以来だ

まぁ、いいだろう

「君名前は?」

「あ、咲坂 麻理香です(さきさか まりか)」

「そうなんだ〜あ、僕は瀬戸内 真也だよ(せとうち しんや)」

瀬戸内…

「あ、僕皆から「セトって言われてるんだ〜」

「セト・・・・・」

「僕のことはセトって呼んでね

君のことマリーって呼んでもいいかな?」

マリーって外国かよ

と、私は一人で突っ込んだ

「いいですよ」

すると、セトはにっこり笑った

桐光学園はもう、10分で着くだろう

続く

5:そよかぜ ◆Ujv6:2012/10/03(水) 22:03 ID:S0o

パクる…というかメカクシ団の人の名前を変えないでそのまま二次創作でカゲプロ小説としてやった方が良いかと…
下手に誤解されるとまずいですからね。

6:クマ :2012/10/03(水) 22:08 ID:5lQ

そよかぜさん≫好きにさせてください

7:そよかぜ ◆Ujv6:2012/10/03(水) 22:09 ID:S0o

分かりました。

8:クマ :2012/10/03(水) 22:58 ID:5lQ

学校に到着した時は

もう、1時限目が終わっていた

もちろん先生にたっぷり怒られた

これも全部ナンパ野郎とセトのせいだ・・・

「あああああもう!なんなのよぉ」

私は親友の加奈とご飯を食べているとき思いっきり

愚痴を言った。

加奈はそれを受け入れてくれる

「まぁまぁ落ち着きな」

加奈は、能天気っていうか天然って言うか・・・・

「で、そのセトって子に『マリー』って言われてるんだったら

私にもマリーって呼ばせて」

キラキラした目でおねだりしてくる

私の頭はもう、セトってやつの怒りでいっぱいだった

「いいよー勝手にしな〜」

私は適当に行った

続く

短くてごめん

9:46:2012/10/03(水) 23:10 ID:qFQ

読んだけど、板チじゃない?
たぶん、二次創作だと…..。

10:彼方:2012/10/03(水) 23:16 ID:Bns

失礼します。

私もそよと46に同意して
二時創作で書いた方が良いかと…
忠告は守っておいた方がよろしいです。

このまま続けるのであれば
面倒くさいことになりかねます。

11:モナ ◆gf/w:2012/10/04(木) 18:48 ID:jsc

クマ〜♪来たよ☆
べっつに〜二次創作でやらなくてもいいじゃな〜い♡

12:彼方:2012/10/04(木) 18:53 ID:Bns

良くないと思いますよ…?

13:りっこ ◆5SxA:2012/10/04(木) 18:54 ID:glM

突然すみません。

モナさん>少しでも他の作品の部分が入っているのであれば、二次創作で書かなければならないと言うルールです。

     二次創作でやらなければいけないのです。

クマさん>皆さんの忠告の通り、二次創作で書きましょう。

     続けるのであれば、ルールの反則として、このスレを削除依頼させていただきます。

14:モナ ◆gf/w:2012/10/04(木) 19:04 ID:jsc

そよかぜ≫
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
な〜んて嘘だよ♪

15:そよかぜ ◆Ujv6:2012/10/04(木) 20:27 ID:S0o

何故貴方に呼び捨てで呼ばれる必要があるんですか?
>>14

16:悠希 ◆3rjg:2012/10/04(木) 20:57 ID:SVs

二次創作で書いたほうが
いいと悠希も思います。

小説は面白いと思いますが、
クマさんのオリジナルではないのですよね?
スレをたてる前に、よくルールを知ってから
のほうがいいと思います。

乱入すみませんでした。
これを見て気を悪くした方もすみません。

17:クマ :2012/10/04(木) 21:58 ID:nyc

大丈夫です

二次創作で、「カゲロウデイズ〜メカクシ団〜の小説書きます♪」

作りました

来てもよいですが

感想だけで宜しくお願いします

18:彼方 hoge:2012/10/05(金) 02:08 ID:Bns

えっと、此処は放置…と言う形でよろしいのですか…?
…あと、随分と上から目線なのですね…
まぁ…そこは置いといて、です。

これからはルールをご確認の上、スレを作るようにお願いします。

私からは以上です。失礼しました。


書き込む 最新10 サイトマップ