春雨

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫♪ ◆NLsI:2012/10/03(水) 20:11 ID:KTs

スレタイトル短いなぁ。

さて宇宙1の駄作者がまた作りやがりましたよ。
読みたくないお方は即Uターン。
読みたいという物好きなお方はよろしくでございます。

さてルール説明と行きましょか。

1・雑談禁止。てか書き込み禁止。雑談になると困るし、小説読みにくくなるしね。
2・http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1348838144/l50 感想等はこちらでお願いしまーっす。
3・あたし以外は書き込まないでくださいね!?
  あ、あたしが依頼したアドバイス屋さんの方は例外でございますので。
4・駄作なことくらい知ってるから、改めて突きつけないでくださいね。
  あたしメンタル弱いから泣いちゃうかも。


んじゃあはじめ。

2:椿:2012/10/03(水) 20:14 ID:/CE

姫しゃま頑張ってくらさいぃぃ―――

3:姫♪ ◆NLsI:2012/10/03(水) 20:15 ID:KTs

プロローグ


春。


雨が降る春の夜。


あたしは初めての恋を知った。


春。


雨が降る春の夜。


あたしは初めての恋に別れを告げた。




始まりも終わりも、春。



春雨が、あたしの恋の合図。




『大好き』


ありきたりすぎて、届かない?

4:警告 ◆a1Os:2012/10/03(水) 21:24 ID:jtk

>>2 椿さん
ルールを見ませんでしたか?
>>1 2・http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1348838144/l50 感想等はこちらでお願いしまーっす。
と書いてありましたよね?ルールは守ってください。

5:姫♪ ◆NLsI:2012/10/05(金) 17:58 ID:vNQ

>>4
あ、ありがとうございます。
じゃあ続きを。


中学の入学式。

桜吹雪が舞うたび、髪が舞い上がる。

柔らかい花の香りが花を突き抜ける。


「入学式〜〜っ!」

桜の中に、手を広げる。桜が手に当たると、少しくすぐったい。

これから始まる、楽しいであろう中学生活。

“それ”に対する期待と不安に胸をふくらませて門をくぐった。



これから始まる、淡い恋を知る由もなく。



この中学校は、結構レベルが高いはず。

同じ小学校の子はみんな、普通に進学した。

あたしは受験してこの学校に入ったんだ。


だって、うちの小学校は荒れてた。

小学生ながらに校則違反。

メイクして登校、馬鹿みたいに短いスカート。


あたしはもう、嫌になってこの学校に入ったんだ。


書き込む 最新10 サイトマップ