好き〜スペシャル〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏 ◆hN7g:2012/10/04(木) 19:19 ID:8hU

恋愛小説第二弾。待ちきれませんでしたw
潤が高校生になって出てきますw彼は一体何をしでかすやら・・・。

ああ、第一弾見てる人には言うが、ここは潤のその後だから、第一弾を中心に更新するので、ここは見ない方がいいかもw
第一弾を早く終わらせなきゃwあ、見てもOKだからねw

注意;リオは漢字で登場☆
ルール? 荒さないでくれればOKw

☆登場人物☆

桜木 潤(sakuragi zyun)高1
かっこよく、1年で評判の男の子。
ドS。 芸能部のアイドル担当。

松崎 莉緒(matuzaki rio)高1
可愛いけど強く、皆に恐れられる←
帰宅部。

三上 杏璃(mikami anri)高1
リオのただ1人の友達。
ふわふわしてて可愛い。しかし天然。
芸能部のアイドル担当。

椎名 葵(siina aoi)高2
面食いで潤が好き。
美人だが、わがままで怖い。
潤を追っかけ芸能部の女優担当。

瀬野 悠(seno haruka)高1
【はるちゃん】と皆から呼ばれる。可愛いけど男。
裏表あり。 リオ狙い(?)
帰宅部。

2:椿:2012/10/04(木) 19:23 ID:/CE

頑張ってください!!
第一弾の名前はなんていうんですか?
見に行きたいです!!

3:杏 ◆hN7g:2012/10/04(木) 19:32 ID:8hU

〜潤〜
あれから3ヶ月。
俺は、名門・黒宮高校の受験に見事受かり、今日は入学式。
さすがに入学式で制服着てないとイメージ悪くなるだろうから、しかたなくブレザーを着た。

でも、問題はそっちじゃない。あっち。
・・・って言っても分からないだろうから、教えるけど。
実は、リオも黒宮高に受かったんだ。
つまり、同じ高校。
毎回テスト30点くらいのリオが名門校に来るとは思わなかったけど、まあいっか。
でも、俺とリオ以外ここに受かってないから、友達はこれから作っていかなくちゃね。

さて、高校でも頑張るぞー

4:杏 ◆hN7g:2012/10/05(金) 11:22 ID:8hU

2≫遅れてすみませんw
好き〜hana〜ですw駄作ですw

5:杏 ◆hN7g:2012/10/05(金) 11:39 ID:8hU

〜リオ〜

はあ・・・。
名門高に入れたのはいいけど、最下位入学だから色々と大変だろうな・・・。
潤が勉強教えてくれるとは思えないし。
それになんで毎日遊びまくりのアイツがトップ入学なんだ・・・。
一度もアイツが学校以外で勉強するところを見たことがない。

問題はまだある。それは友達。
私よく不良に絡まれてはギッタギタにしてるから、それがバレたら怖がられるし・・・
幸い中学ではバレながったけど、いじめにあうしツイてないっ!

私って世界一ツイてないんじゃないのかな。

ま、高校では友達100人作るぞー!

6:杏 ◆hN7g:2012/10/09(火) 15:32 ID:8hU

時間が無くて遅れました・・・(泣

〜潤〜
「これから、皆さんは・・・」
あー。校長話長い。
だるいなぁ。
「そして、勉強を・・・」
よし、終わりそう。
「頑張ってくださいね」
終わったー!やった♪
ふう、これで家に帰れる。
「そのためには、勉強を・・・」
うわー!マジか。
校長、もう2時間くらい話してるけど。
声かれないのかな。

「ちょっと。」
あれ、リオだ。
何だ?
「アンタ凄いねむそうなんだけど」
あー。凄い眠いけど、何か?
「・・・保健室で休んだらいいのに」
えー。やだよ、注目を浴びるじゃん。しかも病人という。
立って寝ればいいんだよ

「そう。・・・頑張りなさいよ」
わ、可愛い所もあるんじゃん
眠くてラッキーだったかもね♪


書き込む 最新10 サイトマップ