あやかし緋扇の小説の続き…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:にゃあにゃ:2012/10/05(金) 17:47 ID:A.o

カシャ カシャ
未来「…って……………なにこれー!!」
??「なにってコスプレだよっ?」
未来「初音ミ○じゃん…」
ヒュゥゥ   ((風の音))
未来「!?」
*窓から脱出*
ストッ…
*陵の腕に着地*
陵 「ふうっ、遅いと思ったらなんですか!その格好!!!!!」
未来「だって…無理矢理……」
グスッ
…ギュッ
未来「りょ…お?////」
陵 「心配したんですよ…」
未来「ごめん……………」
??「おっと、こっちを忘れてもらったら困るねぇ。」
未来「りょお!」
 スッ
陵 「…。」
??「おやおや、大人に勝てると思ってるのかな?お・チ・ビさん!」
陵 「そっちこそ、なめすぎですよ…」
??「んんだとゴルァ!!!!」
 ブンッ
未来「りょお!!!」

2:クロス ◆gfIA:2012/10/05(金) 17:55 ID:95g

二次創作にお願いしますここは小説板なので

3:にゃあにゃ:2012/10/05(金) 18:18 ID:A.o

ごめんなさい〜〜〜〜(><)
じゃあ二次創作で

4:みく:2012/10/09(火) 17:53 ID:ySY

こんにちは。みくです
わたしも小説書きたいです。

5:りっこ ◆5SxA hoge:2012/10/09(火) 18:05 ID:Nek

上げないで下さい。

6:にゃあにゃ:2012/10/09(火) 19:41 ID:A.o

・・・

7:みどり:2012/10/09(火) 20:47 ID:REc

こんばんわ!みどりです
なかまにいれてください!!!

8:警告 ◆n5NM hoge:2012/10/09(火) 20:56 ID:jtk

小説版は現存する小説や漫画の続きを書くことは禁じられています。
もしもどうしても書きたいのであれば、二次創作版で書いてください。
尚、このスレッドには書き込まないでください。


書き込む 最新10 サイトマップ