キミの名前

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ARISA:2012/10/05(金) 23:33 ID:k2k



キミが好きだ。

『真琳』ってキミは平気で呼ぶよね。

その、声にキュンとしてしまう。








どもARISAです。

小説また書きます。
ちょっと実話がはいるかも………?

よろしく〜♪

2:ARISA:2012/10/06(土) 09:24 ID:k2k

緑川高校。
1ーA   只今席替え中______

私の席は窓側の一番後ろ。

世間は特等席とも言う。

隣のキミは、小さくガッツポーズ

私はそれをガン見。

私に気づいたキミは

「よろしくね。」

恥ずかしそうに、笑った。

トクンッ

これが恋の始まり。

3:ARISA:2012/10/06(土) 09:41 ID:k2k

「授業を始めます。」

先生が黒板に問題を書いていく。

隣のキミは………

ノートの切れはしに、何かを書いて
私にくれた。

『自己紹介!  阿久津 智也です。』

かわいい。小学生みたいなやりかた。

『智也』か〜。

私も、書いてみることに

『自己紹介!  加藤 真琳です。』

「よろしくお願いします。」

紙をキミの席にそっと置いた。

すぐに返事がきた。

『真琳ってかわいい名前だね。』

『かわいい』私にはその字が宝物になったんだ。

4:ARISA:2012/10/06(土) 17:45 ID:k2k

キミが書く字。

キミの笑顔。

キミの声。

キミの夢。

キミの全てに恋した私。

私の知らないキミがいて、
他の子と仲良くしてて、笑ってる。

それを見て嫉妬する私。

そんな私は醜いですか?

5:読者 ◆Hwo6:2012/10/06(土) 18:44 ID:jtk

私もあります、やめてっていうの。実際言えないですけどね。
中学生になってからはそういうのあんまりないかな。
更新頑張ってください。私は最近サボってます、更新

6:ARISA:2012/10/06(土) 22:09 ID:k2k

読者さん>ありがとうございます。
     更新頑張ります。

7:読者 ◆ZPO6:2012/10/06(土) 23:04 ID:jtk

はい、期待しすぎず、期待しています。
(決して変な意味ではありません!! プレッシャーが掛からないようにと...)

8:美香:2012/10/07(日) 10:33 ID:Nzo

いまだれかいますか。

9:ARISA:2012/10/07(日) 13:13 ID:k2k

読者さん>なんともお優しいお言葉……(´_`⊂)

美香さん>遅れました。
     私で良ければお相手致します。

10:ARISA:2012/10/09(火) 16:26 ID:k2k

恋した夏。 遊んだ夏。

暇だった夏。 泣いた夏。


キミの恋に、僕がいなかったこと。

「真琳……」

キミは今、何をしてるの?

11:ARISA:2012/10/09(火) 20:43 ID:k2k

恋する女の子達へ


私は今、恋の真っ只中。

キミの瞳が美しすぎて………

「っっはぅっ」

思わず、妄想しそうに………

え?実は変態なのって?

そうなんです!!

実は私、誠実な主人公かと思いきや、
かなりの重症なんです。

でも、私はこう思います。

恋する乙女はみんな、好きな人との
妄想をするんじゃないかって。

だから、私はなんと言われようと怯まない!!!

恋する乙女同士がんばろー。


             By真琳

12:ARISA:2012/10/09(火) 20:48 ID:k2k

キミの名前を読んでいる方へ

恥ずかしながら、わたくしお話が思い付きません。

なのでしばらく、↑↑の様な、真琳からの手紙を
書きたいと思います。

もちろん!悩み相談もしたいと思いますので

ぜひ、悩みをぶち負けて下さい。


書き込む 最新10 サイトマップ