初恋ブーケ ―もう恋はしたくない―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ニャン吉:2012/10/09(火) 20:26 ID:mww

☆はじめまして☆(じゃないお方もいるかな?)
こんなの見てくださり、ありがとうございます!
でわ・・・小説書きます☆(⊡-⊡)✛キランっ

〜はじめに〜

私はうけとってしまった―――

幸せになれない恋のブーケを・・・

私は不幸?そうゆうわけじゃない。ただ、恋ができない。一生。

昔はこう思ってた。『あんなブーケ、受け取らなければ!』って。

でも違ったみたい。本当は『恋なんて、しなきゃいいんだ』ってね。

―――今日も平凡な日々がおとずれる―――


☆読んでくださりありがとうございます!☆コメントを書いてをらうとうれしいです♪

2:*+:*+:ゆっちゃん*+:*+::2012/10/09(火) 22:08 ID:ekA

ニャン吉、来たよ〜〜〜ん♪

3:ニャン吉:2012/10/10(水) 18:02 ID:mww

!ありがとう!
嬉しいニャ!
ゆっちゃんは友達〜♪

4:ココロ& ◆JfuU h o g e:2012/10/10(水) 19:09 ID:7VE

アドバイスならするよ?
感想も加えて

5:ニャン吉:2012/10/10(水) 19:54 ID:mww

ありがとう!
先輩!!

6:ニャン吉:2012/10/10(水) 19:58 ID:mww

〜キャラクター紹介〜
☆主人公☆
名前:白鳥鈴蘭(しらとり・すずらん)
性別:女の子
年齢:13歳
性格:大人しい・本当は酷く心が傷ついている・優しい方

7:ニャン吉:2012/10/11(木) 17:51 ID:mww

〜第1章〜
また・・・つまらない日が来た・・・

奇跡とか、モデルにスカウトされるとか・・・

まぁありえないんだけどね。(無表情で学校に入る)

なーんて事を考えて、毎日をおくる・・・

ガラッ 「おはよー」「うん、鈴蘭おっはー☆」「おはようございます・・」

いつもの席につく私、ザワザワしているこの教室。これはいつもの事。

そして、女の子達はまた何か話している・・・「またあの話か」

「ねーねー。プレゼント何にするー?」「やっぱケータイ?」「そうだねー!でもやっぱ・・」

バカバカしぃ。中学生にもなって、サンタさん?ケータイなんて、まだ早っつーの!

「はぁー。」そういいながら、青い空を見上げた・・・

毎日毎日、いつもばっかり・・・・

こんな毎日なんて、つまんない。

そう思いっていた――あいつに会うまでは・・・・・

8:歌姫 ◆RX.g:2012/10/14(日) 17:43 ID:A.o

ニャン吉〜♪
誰かわかる?

9:ニャン吉:2012/10/14(日) 20:54 ID:mww

分かるにきまってるww
来てくれてありがとう☆

10:ニャン吉:2012/10/15(月) 11:44 ID:mww

〜第2章〜
「転校生がいます。」ドアが開き、男の子が入ってくる

「荻山 楓です。よろしく。」

いかにもチャラそうな男の子だ・・・

「かっこいい!」「私あの子狙い!」「うちも!」

また女子達がなんかいってる・・・・・

どこがかっこいいの?ホストっぽい。私はうげっという顔をした

スタスタスタスタ―――え?なんでこっちに来るの?まさか・・・・・

私の隣の席にすわった。・・・やっぱりー!
          
で、今日から私の隣はこいつになった。最悪!!

これからどうなるの・・・・・?私の学校生活・・・・・・・

私の頭が真っ黒にそまった―――――

その日の放課後、女子の5人に呼び出された。

どん!「ちょっと、あんたうっざい!」「そーよ!ベタベタしないでよね!」「あんたなんて、振り向いてくれないわ!」

うっざいって、好きでなったんじゃないし、ベタベタしてねーし!振り向かなくていいっし!

私は心の中で叫んだ!「ご、ごめんなさい」

それしか言えない・・・・・・・ただ、頭を下げるしかないのだ・・・・・

「はぁ?そういったって意味ねーしww」「そう思ってるなら土下座しろよ!ww」「ほら!」

頭を足で押さえつけられた。「い・・・やだ!」「はぁ?速く謝れよ!」

手をふまれた。「いた!・・・」グリグリ・・・・・・・・「ほら!謝れ!」

手は涙がこぼれそうなくらい痛かった。手をグッとにぎりしめた・・・

「何してるの!?」え?―――楓―――君?―――

「ち、ちが!」「やばいよ!行こう!」

女子なちは逃げていった・・・・・・・

助けてくらた? 私の胸が、トクンっと鳴った―――

          

11:ココロ ◆F4eo:2012/10/15(月) 18:20 ID:7VE

「ww」を使うとあまり、感情等が伝わって来ませんよ。


書き込む 最新10 サイトマップ