異常な生徒会長。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:らびゅみゅ:2012/10/10(水) 17:56 ID:xxY

初めまして!

ですかね・・?(笑

多分、皆さんはそうだと思いますが (#^ω^)/ぁーぃ


中傷・荒らしはやめてくださいね。

下手ですが、頑張っていきたいと思います!

改めまして、宜しくお願いしますですッ。<(_ _)>

2:椿:2012/10/10(水) 18:02 ID:/CE

頑張ってくださいな♪

3:らびゅみゅ:2012/10/10(水) 18:05 ID:xxY

椿さん≫初コメどうもですッ!

こんな、駄作者に・・・・!!

うわぁ〜天使に見えるぅ〜!

4:椿:2012/10/10(水) 18:09 ID:/CE

私が、「片翼の天使」って言うの書いているからでしょうねwww((何宣d((ry

5:らびゅみゅ:2012/10/10(水) 18:37 ID:xxY

― 第一章 ―

桜が散るのは、この時期――・・・
少し春が通り過ぎた、夏。

まだ肌寒い空気は、皆を震わせる。

そんな時期でも、”異常な生徒会長”は変わらない。

会長は、ルックス完璧で勉強もスポーツもできる、完璧美少年。

・・・・・の、はずなんだけど。

性格に問題がありましてですね。

「・・・・・キャッ!」

―――ドテッ

「クク。いたずら大成功、だな」

これですよ。
会長得意のイタズラ。

しょぼいとか、思ってません?

それがですね、しょぼくないんですよ。

時々、病院送りとかありますんで。

「会長ぉっ!」

さっき、イタズラされた張本人が会長に近づく。

この子は、癒し系美女でもあり、書記でもある。

―――賀正 咲(gasyou saki)

会長こと、品川優(sinagawa yu-)の後輩。

一応、私も会長の後輩です。

すると、会長が口を開く。


途中ですが、一旦やめ。

6:らびゅみゅ:2012/10/10(水) 20:40 ID:xxY

「何。また僕にイタズラされたいの・・?」

「いや・・そういうわけじゃ!」

はい、本性丸出しですね。

賀正咲さん・・?(笑

咲は隠れMでSの会長にいつも、いじくられている。

アハハ。平和だな〜

そう思っていると、会長が私の顎をクイッと上げる。

「ナンデスカッ」

「・・・何でもねぇ」

ん?何でもないだと。

いやいや、普通あるだろ。

そうか、異常な生徒会長ならやりかれないからな。

まあ、一言で言うと・・・








―――馬鹿なだけ。


書き込む 最新10 サイトマップ