小説を見ます(`・ω・´)キリッ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ココロ ◆F4eo:2012/10/13(土) 14:16 ID:7VE

詳しいことは、>>2参照でふ。

2:☆NANA☆:2012/10/21(日) 17:05 ID:rpA

小説をかいていいですか?。
NANAです。
私は、自分の体験を含めてかきます。

3:姫♪ ◆NLsI:2012/10/21(日) 18:00 ID:1W6

>>2
>>2で詳しいことを説明するって言っているのに、>>2を他人が使っちゃったら意味ないじゃないですか。

4:クロス:2012/10/21(日) 18:14 ID:m-lcI

>>うっかりとかミスなんて言い訳は無意味ですよ

5:☆NANA☆:2012/10/21(日) 20:52 ID:rpA

すいませんでした。

6:望愛:2012/10/21(日) 21:00 ID:Fbo

あの・・・・
入りにくい空気ですが入っていいですか?

7:☆NANA☆:2012/10/21(日) 21:02 ID:rpA

私が決めることではないですけど・・・
自分は、okです。

8:☆NANA☆:2012/10/21(日) 21:04 ID:rpA

姫さん、クロスさん、ココロさん
本当に申し訳ありませんでした。

9:望愛:2012/10/21(日) 21:09 ID:Fbo

☆NANA☆さんありがとうございますm( __ __ )m
私、タメOKですので、呼び捨てでいいです
>NANAさん

でも、スレ主さんはいないようなので仮としてはいらせていただくこととします

10:☆NANA☆:2012/10/21(日) 21:15 ID:rpA

よろしくネ。

11:望愛:2012/10/21(日) 21:21 ID:Fbo

よろしく☆

12:☆NANA☆:2012/10/21(日) 21:34 ID:rpA

あの〜• • •クロスさん姫さんココロさん
まだ怒っていますよね。
本当にすいませんでした!!
次から気をつけます。

13:警告 ◆K7Z2:2012/10/21(日) 21:43 ID:jtk

タイトルの目的とは違ってきています。
ココロさんが戻って来ないのをいいことに勝手に使うのは良くないと思いますよ。
しかも雑談ですし。

14:☆NANA☆:2012/10/22(月) 07:04 ID:rpA

小説をかきづらいですけど、かきます。

ぜひ、見て下さい。登場人物の名前は、仮名です。
私は、なな(もち仮名)
<<はじめに
私は、隆のことがずっとすきだった。
隆とは、男子の中で一番、仲がよかった。
ある日、ショックなことがあった• • •。
<<運動会
今日は、運動会!。
私は、アナウンスだ。隆は、決勝審判だった。
目の前にいたから、ラッキーと思っていた。
しかし、横には、友達のマリンがいた。
マリンは、親友だ。•••まあ、大丈夫だろう
運動会は、ずっとソワソワしていた。なちかが
怖かったのだ。
運動会も無事に終わり片付けをし終わった後
先生のところに集まっていた。
そのとき、マリンとゆり(友達)とヒロがきていなかったのだ。
みんな、3にんをよんでいた。
私は、隆の隣にいた。そのよこで隆が「マリンさん」
と4回ほどいっていた。
3にんがきて、帰った。隆は、何もなかったように
帰っていった。

<<続く

長文失礼しました。
これは、本当のことなので。
 

15:紅葉 ◆NLsI:2012/10/22(月) 18:20 ID:muk

姫♪です。
謝っているのに、なぜ自分のスレのように使うのです?
あなたがいいと許可を下しても、ココロが許可をくださなければ意味がないです。
それに、これは小説を見るという内容なので、ここに小説を書いては意味がおかしいです。


…で、なぜここにあなたが小説を書いているのです?
ここはココロのスレですよ?
ココロが書くか、リレー小説ならまだしも、あなたが書くには自分でスレを立ててください。

16:警告 ◆n5NM:2012/10/22(月) 18:26 ID:jtk

姫♪さん、ありがとうございます。
ちゃんと注意したのになぜ聞かなかったんですか?
さらには小説まで書いている。
自分が間違ってるとは思わないんですね。

17:☆NANA☆:2012/10/23(火) 21:03 ID:Gic

皆さん、すいませんでした。
私が書いた小説は、みなくていいです。
ココロさん勝手なことをしてすいません。
姫さん警告さん注意してくれてありがとうございました。
望愛さんおせわになりました。
また、迷惑をかけるといけないのでしつれいします。
皆さんさようなら。

18:ココロ ◆F4eo hoge:2012/10/24(水) 18:04 ID:7VE

警告さん・姫有難うございます。
下げます。

19:~T:2012/10/24(水) 18:40 ID:xRs

>>あのさぁー
見なくていいですとか言ってるけど
これはココロさんのスレな訳だし
どうしても目についちゃうから
っていうか一回注意されてまだやり続けるNANAさんのポリシーは何な訳よ
ただただ、謝れば済むと思って何でもやって、自分の小説かいて

書き込みでは真面目にすみませんでしたって書いても
psの前ではヘラヘラ笑っているんでしょ!!

20:警告 ◆kuxg hoge:2012/10/24(水) 18:46 ID:jtk

そこまで深追いする必要はありません。
psの前ではヘラヘラしている、というのは全くの想像なので、自信満々に言うことではありませんしね。

21:~T:2012/10/25(木) 17:09 ID:xRs

あ、、私ついカっとなってしまって…

22:マリン♪:2012/11/10(土) 09:26 ID:S8k

>>19 最低!!
そこまで言う必要は、ないと思いますけど!!
それじゃぁ さ•よ•う•な•ら!!!
最後に  あなたもPCの前では、ヘラヘラ笑っているんじゃないの!!??

こういわれてムカッとしたでしょ。
ななさんもそれと同じ気持ちなんだよ!!!
イットクけど私は、笑ってないからね!!!
私は、ななさんの味方だから!!!

23:陽実 ◆NLsI hoge:2012/11/10(土) 09:29 ID:lsk

>>22
今更上げないでいただけますか?
せっかく下がっていたのに。

24:マリン♪:2012/11/10(土) 11:25 ID:S8k

はいはい!
邪魔者は、きえますよ!!
わるかったですね。

25:りっこ ◆5SxA hoge:2012/11/10(土) 14:14 ID:8JQ

>>24

だからhogeしてくださいって…


書き込む 最新10 サイトマップ