いじめ ー罪と罰ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/10/13(土) 19:04 ID:DDA

いつからだろう_____

私が孤独になったのは。。。

これは、、私が悪いの。。?
これが、、私が起こした末路なの。。?


私への、、、、罰なの_______?

2:アリス pmp3:2012/10/13(土) 19:29 ID:DDA

 ー入学式ー

「うそーーーー!?みんなと離れちゃった。。」

「マジで!?あり得ないよ!」

「バラバラじゃん!」

「離れるとか、、、最悪!」

「本当だよ!もーー!!4人でいたかったーー!」

「でもさ、、、頑張るしかないよ。。。華。。」

華「うん。。」

私の名前は宮井 華(みやい はな)
今年で中学一年生になった。友達と。。全員離れてしまった。

「まあさ。。あたし頑張る!何かあったらいつでもきなよ!」

「うん!行く!みんなも行こーね!」

「うん。。。」

「もうずっと七子のとこ行くー!!」

七「あはは。いつでもきな!」

沢井 七子(みやい ななこ)
すごいしっかりしてて、頼りがいがあるリーダー的存在。

後の二人は。。

森田 未千留(もりた みちる)
優しくて、甘えん坊で、面白い。癒し系の可愛い子。

福田 実恵(ふくだ みえ)
表情が表にでる子。傷つきやすくて、天然でドジ。結構イジられキャラ。

未「。。はあ。。」

実「……………」

七「あ!もうそろそろ行かなきゃっ!」

華「あ!ほんとだ!未千留と実恵も行くよ!」

実「うん。。」

未「はあ。。。。。」

________教室

華「…………(なんか。。やだな。。馴染みにくそう。。。後ろの子もなんか暗いし。。)」

「。。。。。。。」

3:アリス pmp3:2012/10/13(土) 19:30 ID:DDA

訂正!

沢井(さわい)です!

4:アリス pmp3:2012/10/14(日) 12:48 ID:DDA

華「…あの。。。(でも。。話しかけるしか。。ないよね。。)」

「、、、、はい。。。。?」

華「あの。。。友達に。。なりませんか?」

「えっ。。。!あ、、もちろんいいです!あたしの名前、村川 千穂(むらかわ ちほ)って言うの」
笑顔で答えてくれた。

華「私の名前は宮井 華(みやい はな)って言うの。よろしくね!ねえ、、村川さん、下の名前で呼んでもいい?」

千「もちろん!じゃあ私も華ちゃんって呼んでいい?」

華「うん!」

ーこれから、楽しい学校生活が始まると思っていた、、だけど。。。そんなの、、自分の手で壊すことになるとは。。。思ってもみなかった、、、ー

5:アリス pmp3:2012/10/14(日) 20:40 ID:DDA



 ー翌日ー

華「ん、、、学校か、、」

でも、私には安心感があった。なぜなら、千穂ちゃんがいるから。。

 ー学校ー

華「でもさー、、本当によく千穂ちゃんてしゃべるね。最初はあんまりしゃべんないのかと思ってた」

千「えー!なんかひどいぞっ」

華「あはは!そんなの今思ってないからいいじゃん!」

千「でも〜ひどいし!」
冗談っぽく笑う。

私たちは本当に友達なんだ。孤独にならないんだ。。そう考えただけで、明日からの学校が楽しみに思えた。

ー授業中ー

「、、、、」

華「、、、、」コクリ

ー休み時間ー

華「ねえ、、、千穂ちゃん。。あそこの席の子と、よく目が合うんだけど、知ってる?」

千「うん。知ってるよ。。。でも。。あんまりあの子性格良くないから。。」

華「へ、、、へぇ。。。」
正直言って、千穂ちゃんの言ってることが信じれなかった。あんなに明るい顔で目を合わせてくるこが、悪い性格だなんて。。。

すると、その時____

「あの。。。。」

6:アリス pmp3:2012/10/16(火) 19:32 ID:DDA

コメント待ってますよ!!!

7:おんゆう:2012/10/18(木) 21:39 ID:xuo

良いと思います


書き込む 最新10 サイトマップ