お母さん………ワタシハアナタノニンギョウニナッテイルダケナノデスカ…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:黒ウサギ:2012/10/13(土) 22:03 ID:CPc

題名長くてすみません><

荒し無視!!みんな仲良く^^

次から書きます!

2:黒ウサギ:2012/10/13(土) 22:06 ID:CPc

〜登場人物〜

・上野 瑠璃(うえの るり)
主人公。学校一番の美少女。
中学1年生。

・高原 一夜(たかはら いちや)
瑠璃が好き。学校一番の美少年。

3:黒ウサギ:2012/10/13(土) 22:15 ID:CPc

〜家〜瑠璃視点
母「瑠璃、学校の成績また二番だったの!?」

激しく怒鳴る母親

私はそれに無表情で返す

「うん。」

母はいつからか………

私に暴力を振るうようになった

私を人形のように扱って

おもちゃを投げ捨てるように私を壁に叩きつける

ガンッ

「次二番だったら絶対に許さないわ!」

激しく怒鳴りながら私の部屋を出ていく母

母はいつも成績ばかり

小さいころから愛情なんかもらったこともない

〜学校〜瑠璃視点

私は母に暴力を振るわれるようになってから無表情になった

今日も成績板を見る

「また二番か………」

私は呟いた

私の成績をいつも邪魔してくるやつ

それは

ー高原 一夜ー

こいつはいつも私の邪魔をする

こいつのせいで母親に殴られる

蹴られる

叩きつけられる

4:羽良 ◆QXwA:2012/10/13(土) 22:22 ID:DeQ

入れてください!!

なんか・・・瑠璃がかわいそうですね・・・
でも瑠璃の成績を邪魔する一夜君は瑠璃が好き・・・!!

続き楽しみです♪

5:黒ウサギ:2012/10/13(土) 22:37 ID:CPc

こんな駄作小説に入ってくれてありがとう!!←←

なんか…複雑…((自分の小説だろw


書き込む 最新10 サイトマップ