田舎女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:すず yuuki:2012/10/14(日) 10:22 ID:oLc

初めて小説を、書きます!
下手ですが、ぜひ読んでください!
では、自己紹介♪
名前 すず
年  10歳(小5女子)
千葉県に住んでいます!
では、よろしくお願いします!

2:*みかん*:2012/10/14(日) 11:20 ID:sFE

みかんだよ〜♪フレンドの!

読みまーす!

ヨロシクね〜(*>ω<)/"

3:すず yuuki:2012/10/15(月) 20:03 ID:oLc

登場人物
村上花子 高校1年生
超田舎女で超どちな高校1年生
だが、親の仕事の事情で東京に
引っ越すことに!?

4:すず yuuki:2012/10/17(水) 21:02 ID:oLc

小説書くよー!
花子 わー!ここが、東京!初めて見る物いっぱい!
東京に来て1日
先生 今日、転校生が来た。入っていいぞ!
ガラガラガラ
花子 きょっ今日から、おせわになる村上花子です!よろしくお願いします
先生 一番後ろの窓側に、すわって!

5:すず yuuki:2012/10/17(水) 21:19 ID:oLc

これから、出て来る登場人物
星川奈菜 高校一年生
明るい性格で、甘い物が大好き。アニマルグッズにはまっている。
野田レミ 高校一年生
野田不動産会社のあととり娘。意外と優しい。洋服をいっぱい持っている。

6:りょーた♪☆:2012/10/18(木) 23:18 ID:DcQ

うちも入るね〜♪

すず、みかん>>よろしく♪

7:すず yuuki:2012/10/20(土) 15:40 ID:oLc

りょーたsありがとう!
続き
花子 あっあの、よろしくお願いします!
菜奈 よろしくっ!
レミ よろしく。

8:すず yuuki:2012/10/22(月) 16:23 ID:oLc

続き
菜奈 ねー!知ってる?
レミ 何を?
菜奈 転校生だよ!
ごめんなさい!今日はここまで
水曜日にきまーす。

9:すず:2012/10/24(水) 17:18 ID:oLc

ごめんなさい↑に休み時間といれるのを忘れました。すいません(×д×*)
続き
レミ あー!それが?
菜奈 来るんだって!で、その転校がイケメンで高跳びが超うまいんだって
レミ その人、高校生が出る高跳びの大会で中学生ながら、2位で準優勝した人でしょ!
菜奈 うん
花子 へー!

10:すず:2012/10/24(水) 17:35 ID:oLc

人物紹介
北原廉 高校1年
学校1のモテ男で、お父さんが学校の理事長で姉は、世界に羽ばたくピアノ演奏家で超裕福な男。花子のことを花ちゃんと読んでいる。
転校生
杉本寛人
高跳びがうまい。家は、普通である。
花子の事を田舎女と呼ぶ。
今度、書く時2人は登場するよ!

11:みな:2012/10/25(木) 15:59 ID:xyg

王子とひろのぱくり

12:Uさえ:2012/10/25(木) 17:11 ID:HHE


王子とヒーローでしょ!

13:すず yuuki:2012/10/29(月) 17:24 ID:oLc

ばれましたか(д#)
スイマセン!
王子とヒーローが好きなもので…
ところで、話かわるんですけど、
皆さんは、『なかよし』を知っていますか?
私は、毎月見てます!
返事ください!(*ω*)
待ってるよん!

14:すず yuuki:2012/10/29(月) 17:30 ID:oLc

皆さん
私、この小説まだ続けていいですか?
最近、ネガティブなんです。
あと、この小説、面白いですか?
返事、お願いします!

15:すず tot:2012/11/25(日) 04:26 ID:oLc

返事がないので、書きます
いろいろと、すいません

16:qJ:2012/11/25(日) 07:12 ID:ESU

ダメです。
ここは、オリジナル小説を書く所なので。

17:匿名さん:2012/12/14(金) 21:32 ID:C5A

確かに最初見た時これ王子とヒーローじゃんって思っいました
パクリはダメですよ〜

18:匿名さん:2012/12/14(金) 21:34 ID:C5A

間違えました。思いましたです。
すいません。

19:さえ:2012/12/14(金) 23:38 ID:HHE

ゆうき!二次創作板に行ったら?そうすれば、いいんじゃない?でも、王子とヒーローを丸っきりパクるのは駄目だよ。せめて、花子はやめよ

20:さえ:2012/12/15(土) 00:12 ID:HHE

この小説は山田デイジー先生の原作を真似したのであれば、二次創作板へよろしく。オリジナルの小説を作りたいんならここで作ってね。ちゃんとルールは、守ろう!

21:ww:2012/12/15(土) 11:45 ID:8dw

読んでて思ったんだけどさぁ、めっちゃ読みにくい。

かぎかっこくらいつけなよ。

22:林檎:2012/12/15(土) 21:40 ID:oeU

>>21
言い方が悪いですよ?
もっと言葉使いを考えてみたらどうですか?失礼だと思います。
別に、読みにくいとは、
思いませんよ。

すずs
とても面白いです!
これからも、応援しますね!

23:美麗:2012/12/15(土) 21:58 ID:gTo

いちいち過去スレ上げなくてもいいんじゃないかな?

24:すず uki:2012/12/16(日) 10:15 ID:oLc

あの、小説続けていいですか?
いろいろと、すいませんでした。
反省しています。

25:すず uki:2012/12/16(日) 10:17 ID:oLc

書くと言うのは、また初めからかきます。

26:ユズ:2012/12/16(日) 10:24 ID:kwE



スズsへ

内容的にはすごぃおもしろいです!!
ただ、少し読みにくいきがします

(勝手にすいません)

頑張ってください!!
期待してます!!

27:すず:2012/12/17(月) 17:30 ID:oLc

最初から、書きます

28:すず:2012/12/17(月) 17:37 ID:oLc

登場人物は、同じです。
次から書きます
あと、今さら聞くんですけど、最初から書いていいですか?それとも、続きから、書いたほうがいいですか?

29:匿名さん:2012/12/17(月) 19:41 ID:ESU

あの、王子とヒーローを書くんですか?
それなら、二次創作板でお願いします。
しかし、二次創作板で書く場合も、
王子とヒーローの“オリジナル小説”にしてくださいね。

全くのオリジナルならば、ここで構いません。

30:梓:2012/12/17(月) 19:42 ID:ESU

名前記入忘れていました;

31:むうか:2013/01/03(木) 23:25 ID:vJc

ここは削除させていただきます
理由
・山田デイジー先生の原作を真似している

・もう使われていないから

です
スレ主さんすみません
消させていただきます


書き込む 最新10 サイトマップ