私の恋は、無敵です!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:翼 ◆RX.g:2012/10/14(日) 14:30 ID:BjQ

今回から、小説を書いてみようと思います。
感想や、書き方などを教えてくれると嬉しいです。

ルールは、分かりますよね?

でわ×2GO→

2:モネ:2012/10/14(日) 17:52 ID:ZH6

どんな話になるんだろうか。

モネです。
頑張って下さい、楽しみにしてまーす(^^)

3:翼 ◆RX.g:2012/10/14(日) 19:23 ID:A.o

私は、『カナ』っていいます。
地味で大人しいです。
こんな私の物語、みてもらえますか?

*学校にて*
カ「おはょぅー………」
ワイワイ
いつもの教室、私の声なんて聞こえない。
ガタッ
私は、席についた。
カバンから、本を取り出す。
大好きな『明日から未来へと…』という小説を読む。
これを読んでるときが、一番楽しい。
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。
カ「あーあ、HRか……」
少し残念ながら私は、本をなおした。
先「今日は、転入生を紹介する。」
ふぅーん。
先「この子は……」
先生が紹介している間、興味のない私は外を見ていた。
今日もいい天気だな。
ガタッ
隣に誰かが座った。
?「よろしく」
カ「へ!?」
?「話、聞いてなかった?」
カ「あっ、うん。」
な「俺は『直樹』隣よろしく。」
直樹くんが、隣の席になりました。
ドキッ
あれ?
なんでドキッってしたの??
なんでかな、なんでかな、なんでかな。
鈍感な私は、恋って言葉を知りませんでした。

4:翼 ◆RX.g:2012/10/14(日) 19:24 ID:A.o

↑なんか、おかしい………


書き込む 最新10 サイトマップ