無題www

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みかん:2012/10/14(日) 22:45 ID:uIU

気まぐれで書くんで
いつまで続くかわかりませんww
まあ、宜しくお願いします。
恋愛の話にになるようにしたいです。

≪主人公的な?≫
*川村 黒亞(かわむら くろあ)

誕生日 7月24日

年齢  中学2年生

その他 
  ストレートロングでいつもポニーテール
  活発で明るい女の子


*荒井 春希(あらい はるき)

誕生日 1月18日

年齢  中学2年生

その他
  髪はぼさぼさ
  性格がいいと周りからは言われている

2:みかん:2012/10/14(日) 23:03 ID:uIU

プロローグ
――――――――――――――――――――――――――――――――

小学校を卒業し、いよいよ待ちに待った中学校生活だ!!!
入学式はあっという間に終わり、中学最初の授業が始まった。
授業と言っても最初は自己紹介からだった。

自己紹介が始まった。
担任 「じゃあ出席番号順にいくぞー。
    1番荒井君どうぞー。」

荒井 「荒井春希です。僕はとにかく運動が好きです。
    部活はサッカー部に入ろうと思っています。
    これからどうぞ宜しくお願いします。」

私は“荒井春希”と言う名前を聞いて、一瞬気を失った。
なぜなら春希は、保育園から小学校6年間同じクラスだったのだから。
おまけに家も隣同士でよく遊んでいた中なのであるから・・・

3:彼方 ◆fEEU:2012/10/15(月) 00:20 ID:Bns

割り込み失礼しますが

○○「   」
↑の台本が気をやめてはどうでしょうか。

4:彼方 ◆fEEU:2012/10/15(月) 00:21 ID:Bns

誤字発見しました。
台本書き○
台本が気×

無駄レスすみません。

5:みかん:2012/10/15(月) 22:19 ID:m-Jso

彼方さん>
アドバイスありがとうございます。
これからはそうさせて頂きます。

6:みかん:2012/10/17(水) 16:06 ID:uIU

放課後
――――――――――――――――――――――――――――――――

7:みかん:2012/10/17(水) 16:08 ID:uIU

すいません間違えました



 

8:みかん:2012/10/17(水) 16:28 ID:uIU

放課後
――――――――――――――――――――――――――――――――
学校が終わり、1人で家に帰っていると

「おーーーーい。黒亞ー。」 
    と後ろから声が聞こえた
後ろを見てみると、春希だった。

やっぱり春希だ・・・
なぜクラスであったのに下校中にもあわなければならないのだ

「待ってよー。ちょっと話があるんだけどー。」

「だったら早くしなさいよ。私急いでるんだけど。」

春希は走って黒亞に追いついた

「話って何?」
 
「自然教室の、きもだめし俺とペア組まない?」

そういえば、
今日の帰りのHRのときに担任が自然教室できもだめしをやるっていっていたなぁ
と私は思い出していた



「はぁ?何であんたと組まなきゃいけないの?」
と言い私は走って家に帰った

続く

――――――――――――――――――――――――――――――――
どなたかアドバイスください。
よくわかりません…。

9:クロス ◆gfIA:2012/10/17(水) 17:30 ID:95g

少し短いと思うので細かい動きや表情の説明などを入れてみては?

10:ララ:2012/10/17(水) 18:59 ID:Bpg

小説書きます!!
リクエストがあったらお申し出きださい。
オリジナルorリクエスト

11:クロス ◆gfIA:2012/10/17(水) 19:58 ID:95g

書き込むとこ間違ってますよ
ミスのことは謝りましょう

12:みかん:2012/10/20(土) 23:17 ID:uIU

クロス>
アドバイスThank you!
これからもヨロですww

13:みかん:2012/10/20(土) 23:31 ID:uIU

〜黒亞side〜

「はぁ?何であんたと組まなきゃいけないの?」

冗談じゃない、何であいつと組まなければならないんだ。


書き込む 最新10 サイトマップ