ハッピー?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:風鈴:2012/10/16(火) 16:38 ID:Abw

どうも!ショー学生の風鈴です。終わり。嘘です。長く続くかな? まぁやって見まぁす!          

2:ニャン吉:2012/10/16(火) 18:58 ID:mww

題名がすごい!
小説、楽しみにしてるよ!☆
ガンバって☆(^U^)

3:風鈴:2012/10/17(水) 15:47 ID:Abw

うわーん!嬉しいです!ありがとうです!(σωσ泣)

4:風鈴:2012/10/17(水) 15:48 ID:Abw

今日からやるよ!お願いします。

5:風鈴:2012/10/17(水) 15:52 ID:Abw

プロローグ                             みんなが言うハッピーはなんですか?幸せってなんですか?誰か教えて。                

6:風鈴:2012/10/17(水) 15:59 ID:Abw

みんなから見ると、私はかわいいらしい。・・・だからなんだーーー!!! 私はそのせいでこの13年間ずっと苦労したんだぁ!!!       ハァ〜もう嫌。あ、ごめんなさい。私は大吉 レミアです。中2のネガティブです。

7:風鈴:2012/10/17(水) 16:53 ID:Abw

親は近所で有名な怖いけど優しい。でも、学校は行かされ、行かないと怖い。                そして、肝心な友達は・・・幼馴染みの林野 景夜だけ。しかも男。そして私の好きな人。女は私をいじめる。悲しい。助けてぇ!

8:イチゴ♪:2012/10/18(木) 17:36 ID:qtM

風鈴、あたしも小説初めたよ。あ、あたしが誰かもうわかっているよね♪ 
あなたの親友です。年下に恋ってつらいね。また明日学校でね♪バイバイ。

9:総:2012/10/19(金) 15:58 ID:ke.

うわぁ、ちょー面白そう!がんばって!

10:総仔:2012/10/19(金) 16:00 ID:ke.

すいません。私、さっき総ってかいちゃったけど、本当は「総仔」です。ごめんねー!

11:杏子:2012/10/19(金) 16:35 ID:WLA

風鈴きたぜ!!!!!更新頑張ってね〜♪オイラは「魔法少女は大変です」って言う小説だぜ!!

12:杏子:2012/10/19(金) 16:40 ID:WLA

tk、総子ってwwwwww
人違いだったら全力で誤りますorz

13:イチゴ♪:2012/10/19(金) 19:46 ID:qtM

風鈴、プロローグ、素敵だね。私も更新したよ。頑張ろ〜!

14:風鈴:2012/10/19(金) 20:01 ID:Abw

ジリリリリリリ。・・・な、今の夢なの?・・・ハァ、やっぱりなぁ、心の叫びは届かないでしょうか。

15:風鈴:2012/10/19(金) 20:05 ID:Abw

第一章 史上最悪の嵐到来!?                    いつもの様にトボトボ歩く。 

16:今宵:2012/10/19(金) 20:36 ID:MkM

風鈴だからふーちゃん 頑張って書いてね〜

17:杏子:2012/10/20(土) 21:42 ID:WLA

イチゴ♪の所にも書いたんだけど、オイラとイチゴ♪と風鈴でプリリズオリジナル小説書かない?詳しくは学校で!

18:総仔:2012/10/23(火) 15:58 ID:ke.

私、小説を書きたいんですけど、何かアイデアありませんか?(恋愛もの以外で)

19:風鈴:2012/10/23(火) 18:20 ID:Abw

あるぉ!ファンタジーとかはどうですか?

20:イチゴ♪:2012/10/23(火) 18:53 ID:qtM

風鈴ファンタジー好きすぎ。

21:総仔:2012/10/23(火) 19:07 ID:ke.

そうですか!ありがとうございます!参考にしてみます!

22:杏子:2012/10/23(火) 20:31 ID:WLA

総子>>
何か書くの?wwwww
頑張りなww
tk、オイラもファンタジー賛成!

23:総仔:2012/10/23(火) 21:00 ID:ke.

題名は、「3人のソルジャー」みたいなのはどうですか?

24:杏子:2012/10/24(水) 07:40 ID:WLA

ソルジャーってwww
どっかで聞いたことあるぞおいww

25:風鈴:2012/10/24(水) 18:25 ID:Abw

雪奈たん!!あ、ごめんなさい!でもファンタジーはいいお!

26:杏子:2012/10/24(水) 21:20 ID:WLA

総子や!!
『イチゴ♪・杏子・風鈴の雑談タイム』ってとこに来て話そう!
交流板ってところからいけるぞ!

27:風鈴:2012/10/25(木) 20:11 ID:Abw

ごめんなさい。飽きてきたのでもう終わりにさせていただきます。新しい小説を書かせていただきますので、そちらをお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ