私は年下に恋をしてしまった。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:イチゴ♪:2012/10/18(木) 17:45 ID:qtM

こんにちは。イチゴ♪です。親友の風鈴につられて入りました。これから私が今している恋を小説にしたいです。
これからよろしくお願いします。

2:総仔:2012/10/19(金) 16:03 ID:ke.

がんばってね!

3:杏子:2012/10/19(金) 16:49 ID:WLA

きたぉ(^^)b更新待ってま〜す♪
tk総子、やっぱ知り合いかも!
人違いだったら全力で謝る!

4:イチゴ♪:2012/10/19(金) 19:36 ID:qtM

こんにちは、突然ですがあなたは年下に恋をしたことがありますか?
私は今、年下に恋をしています。
自己紹介が遅れました、私は小学6年生の、鈴木美由です。5年生の、岡田己汰という人に恋をしています。学年の違う人への恋は辛いですよ。

5:杏子:2012/10/19(金) 19:54 ID:WLA

よ!すごい文才だね…!オイラの魔法少女もよろしく!
tkオイラのことわかる?

6:風鈴:2012/10/19(金) 19:56 ID:Abw

うぉぉぉぅ!来ちゃったのよ!応援しゅるぜぃ!!!!!!

7:今宵:2012/10/19(金) 20:30 ID:MkM

いちご♪がんばってね〜

8:イチゴ♪:2012/10/19(金) 20:39 ID:qtM

私はいつも学校に行くのが嫌だった。でもあの子に恋をしてから、学校に行くのが楽しくなった。
私は今日も学校に行く。
あの子に会うのを楽しみに学校に行く。
「おはよ〜」、「おはよ〜」
私は友達に挨拶をする。
「おぉバカ原〜」
「バカ原じゃねーっーの」
あたしは言い返す。もう誰かわかっているからだ。
「いい加減にしろよ、友晴〜」
後ろを振りかえるとやはり、うどの友晴だ。そしてその後ろから
「7位だー」
と笑いながら言ってくるのはコタだ。
「このー!」と言いながら追いかけた。やっぱりコタを追いかけるのは楽しいなー、と思った。そう私の好きな人は、このコタだ。

9:イチゴ♪ :2012/10/19(金) 20:48 ID:qtM

すいません。名前変えました。池原美由になったのです〜。

10:杏子:2012/10/19(金) 21:05 ID:WLA

今宵…?もしや…リア友!?
人違いだったら全力で謝ります!!

11:イチゴ♪:2012/10/20(土) 07:11 ID:qtM

今日は朝会。コタは給食委員、今回の

発表は、給食委員なのだ。楽しみにし

ていたのに、コタが出て来ない。

そして最後の、「これで給食委員の発

表を終わります」と言う時に、ピョコ

と出てきた。私はとてもガッカリした。

12:イチゴ♪:2012/10/20(土) 20:59 ID:qtM

私は思った。土日はコタにあえないからだ。と、思って散歩していたら

13:イチゴ♪:2012/10/20(土) 21:07 ID:qtM

「7位だー」、とニコニコしながら言って来る。これはミラクルだ。土日はコタに会えないから嫌だなー、と思っていた時にコタに会えたのだから。
今日は最高だーと思った。

14:杏子:2012/10/20(土) 21:39 ID:WLA

あのさ、相談なんだけどプリリズオリジナル小説をオイラとイチゴ♪と風鈴で一緒に書かない?詳しくは学校で!

15:イチゴ♪:2012/10/21(日) 07:18 ID:qtM

プリリズ小説いいと思うよ!。

16:イチゴ♪:2012/10/24(水) 20:09 ID:qtM

今日友達とカラオケに行く途中だった。道を間違えたので戻ろうとしたら
「ズシャッ」
転んでしまった。
そしたら後ろから
「転けた〜」と笑いながら言ってきた。「うるさい!おまえも転けることあるだろ〜」と言った。

17:イチゴ♪:2012/10/26(金) 07:41 ID:qtM

すいません、飽きてきたので終わります。

18:イチゴ♪:2012/10/28(日) 16:58 ID:qtM

変なこと言ってすいません。弱音はいちゃって、やっぱり続けマス。

19:イチゴ♪:2012/11/18(日) 17:42 ID:p/Q

最近嬉しかった事がある。それは…
ばばばーばば、バイバイといってくれること…ばばばーばばは最近の私のあだなです、(ハート)

20:うさぎ:2012/11/18(日) 18:16 ID:0CA

あの、私は恋ではないんですけど、
年下のある男の子が可愛くて可愛くて仕方が
ないんです。

その子の事で元親友と喧嘩したり…

だから、この小説を応援させていただいてもよろしいでしょうか?

21:イチゴ♪:2012/11/18(日) 18:45 ID:p/Q

うん、うさぎさん、ありがと♪
これからも頑張るね☆

22:うさぎ:2012/11/18(日) 18:48 ID:0CA

応援してます。

頑張ってください!

23:イチゴ♪:2012/11/23(金) 12:07 ID:p/Q

だい6章  〜私の迷い〜
今、私はとても迷っている。私は6年生、考えていなかったが、あと4ヵ月で、卒業なのだ。そしてコタは5年生、つまり…一年間会えなくなる!
そうはいってもコクるのも恥ずかしいし、どうしよう!でも一応行く中学は
同じだし、一年まてば、また会えるし
でも…やっぱりコタがいない一年なんて我慢できない!よし!卒業式に告ろう、前向きになった美由。でも、このあと、とんでもない災難が降りかかって来ることを、美由はまだ知らなかった…。


書き込む 最新10 サイトマップ