となりのオオカミくん!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:黒姫:2012/10/19(金) 21:20 ID:rKk

(私の隣はいつになったら埋まるのかな?)
真面目な女子高生、尾山雅。
入学式から、隣の席の山下輝は、一回も来ていない。
いつも不思議に思いながら、勉強に励んでいた。
でもある日担任の先生に、山下輝を学校にくるよう、
説得しに行ってくれと、見ず知らずの雅が行くことに。
「あのー?山下輝くんいますかー?」
「俺だけど?」

超ド真面目おとなし女子優等生と肉食系スコブル級問題児男子の、
学園ストーリー「となりのオオカミくん!」スタート!

2:ニャン吉:2012/10/20(土) 11:42 ID:mww

オオカミ・・・いい響き!
読ませていたたきます^^

3:椿:2012/10/20(土) 12:20 ID:/CE

えと…隣の怪物くん(だったっような…)に、似てませんか……???

4:ニャン吉:2012/10/20(土) 12:44 ID:mww

いいじゃん?
うちも、となりの翼くん書いてたしww

5:百合 ◆Hzbg:2012/10/20(土) 12:48 ID:RB6

よくありませんよ

6:真澄:2012/10/20(土) 12:59 ID:/CE

>>5
いえ、内容です。

7:小雪:2012/10/20(土) 13:00 ID:mww

内容がちがうなら、いいんじゃない?
本人もマネしたんじゃないし・・・・

8:椿:2012/10/20(土) 13:04 ID:/CE

>>7
>>6見て下さい……。

9:ここな ◆m10g:2012/10/20(土) 14:47 ID:bQo

『となりの怪物くん CM』より

隣の席の吉田くんは、一度も学校に来ない。
冷徹女子と超問題児の新感覚青春ラブストーリー、となりの怪物くん!
「俺シズクがスキかも…」
「え」
「勉強の邪魔しないで」
「俺のこと好きって言ったくせに」
「こ…ここでそれを言うか〜!!?」
一刊から(ry

確かに最初の部分だけ見ると似てるかもね(´ ・ω・`)
本人が違うって言うならそれで良いケド

10:黒姫:2012/10/21(日) 07:55 ID:rKk

すみません!
まさか、そんなそっくりなものがあるなんて!
今度から、小説を作る時は、似ているものがないか、
考えてく作ります。。。。
ほんとに、申し訳ありませんでした<(_ _)>

11:ニャン吉:2012/10/21(日) 18:56 ID:mww

えーーー!!
面白そうだったのに・・・・・・

12:黒姫:2012/10/23(火) 17:13 ID:nlk

ニャン吉さん>>内容は変えずに、題名だけ変えて、もう一度作ろうと思います。

13:ここな ◆m10g hoge:2012/10/23(火) 19:28 ID:SDg

>>12
題名だけでなく内容も似てる所が所々あるんですが…←


書き込む 最新10 サイトマップ