星と海の遥かなコイ†

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:刹那 ◆o7j6:2012/10/20(土) 16:12 ID:78U

え〜とこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
何か感想,アドバイスなど下さると嬉しいです。((
荒らしや悪口などはやめて下さい。
仲良くやりましょう!!!!!!w

次から書きます!

2:梓:2012/10/20(土) 18:19 ID:gTo

頑張って下さい(。-_-。)
題名、すごく気になります。。

3:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 02:16 ID:Izg

夜(12:00まで)書き込み出来なかったんで今少し書きます↓

†登場人物†

御子神 海(みこがみ はるか)
楽しい中学校生活がアタシを待ってる!!今年の春まではそう考えていた主人公”海„。
だが実際は普通の日常とあまり変わらなかった。
秋にやって来た転校生”星„に徐々に惹かれていく。

篠原 星(しのはら せい)
転校生。
物静かでとにかく大人しい。が海に出会ってからセカイが変わった。
それに星も海に少しずつ惹かれていき?!

丹沢 美緒(たんざわ みお)
海の大親友。
星が来てからは恋のライバルに!?

ちなみに3人は同じクラスで中1です。

4:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 02:20 ID:Izg


ありがとうございます!
頑張ります。
タイトルはですね星と海が名前でコイ⇒恋ですが…
あぁネーミングセンス無いな私ww
【星と海の遥かなるコイ†】にしようかなw
(るを入れるかww)
とにかく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
>>梓様

5:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 02:52 ID:UWI

小説の感想はここに書いてくれると嬉しいです!
http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1350755456/

6:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 10:21 ID:aWg

〜プロローグ 〜

私は今何がしたいの?

___つまらない日々を変えたい。

ならどうすれば変わる、変わりたいか?

__うん

私はいつもこんな事をこの頃考えている。

こんな何も無いのが”つまらない„から

そして教室のドア前に居る私を何かが変えた気がした。

特に何も無い中学校の教室も世界が変わった様な・・・

____それはあなたが来てくれたからだね。

7:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 10:23 ID:aWg

プロローグ書くの初めてだわw
いやぁ話の始まりの大切(?)な部分失敗したなwww
大胆にΣ(゚д゚lll)←

8:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 11:28 ID:aWg

-1章-
†海side†

私は御子神 海!
これから何かが起こりそうな自分の教室のドアを開け__ _

ドンッ

「わっ!」
「あ、ごめんっ!」

ん…誰?
うちのクラスにこんな子居たっけ?

「本当ごめんなっ…」
「え、うん大丈夫ですよ…怪我して無いし!」
「あ、うん…げっドアの前に居ないとっ!」

____何で?

「俺転校生だからここって君のクラス?」
「はい…」

な、何気にこの子美少年でわ!?
あ…早く自分の席に行かないと…

「じゃ同じクラスだね!じゃ…後で」
「う、うん」
そう言ってその男の子は職員室の方へ駆けて行った。

なんだあの子男にして女子とこんな会話を出来るなんて!
普通は中1にもなるとひねくれるものだろう。
なんだあの健全オーラ抜群な子。

9:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 12:38 ID:aWg


そして10分位経ち…

キーンコーンカーンコーン_____ _

チャイムが鳴る。
いつもの様にHRが始まり…
いつものようにHR終わ__ _らなかった。

『転校生を紹介します。』

その先生の言葉でいつもの様にHRは終わらなかった。
クラスもざわざわし始めた。

『入ってどうぞ。』
先生の言葉ともに10分前に会ったあの子がガラッとドアを開けて入って来た。

『簡単に自己紹介をして下さい。』
男の子はコクッと頷いた。

10:刹那 ◆o7j6:2012/10/22(月) 20:42 ID:qu2

ちょい上げw

11:りん:2012/10/22(月) 20:47 ID:Bn2

面白いです!頑張ってください!

12:星 0612:2012/10/23(火) 17:33 ID:mMI

うぉう
自分がいるぞっっ


書き込む 最新10 サイトマップ