いじめ〜暗闇の学校〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 17:29 ID:8hU

はい♪駄作小説で噂、杏ですww
ホント駄作ですが、どうぞヨロシクお願いします!
☆ルール★
・荒らしやナリは無し。
・見た人はコメントを書いてねw
・駄作でも、文句は言わないでくださいw((アドバイスはOK

♪登場人物
・相原 愛沙(aihara aisa)中2
転校生。仕草も顔も可愛らしい。
桜花の彼氏・圭を好きになる。

・花坂 桜花(hanasaka ouka)中2
圭の彼女で、圭が大好き。
お金持ちで、意地悪。そのため皆が恐れている。

・西野 圭(nisino kei)中2
カッコいい。桜花の彼氏だが、桜花をあまり好きでは無い。
愛沙を好きになる。

・瀬戸 花音(seto kanon)中2
愛沙の友達。
いつも愛沙の相談に乗ってくれる。

・井上 美鳥(inoue midori)中1
後輩。誰にでも優しく、いじめが嫌い。
小学校が愛沙と一緒だった。

2:花梨:2012/10/20(土) 17:37 ID:gxQ

面白そう!頑張ってください!!!

3:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 17:40 ID:8hU

>>2 ♪花梨様
面白い・・・!?面白くなんかないですw
でも・・・

  精一杯頑張っていくので、応援を宜しくお願いします!!

4:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 17:47 ID:8hU

*愛沙*
うぅ、緊張するなぁ・・・。

私、相原愛沙、13歳。

この春、転校をする事になりました。

そして、今私が立っているのは、転校先の教室の扉の前。

私は勇気が昔からイマイチ無くて、かれこれ30分ここに突っ立ってます。

周りはもちろん、私と初対面なので、ジロジロ見てくる。

う、不細工ですみません。

キーンコーンカーンコーン・・・

あ!

チャイムだ。

そろそろ仲に入らなくては・・・。

・・・ええい!どうにでもなれー!!

ガラッ

「おはようございます!」

突然私が勢いよく扉を開けて入ってきたものだから、皆は驚いた顔をしていた。

転校初日から恥をかいた・・・。

5:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 17:57 ID:8hU

*愛沙*
「神奈川から来ました、相原愛沙と言います・・・。」

ふう・・・。

なんとか自己紹介を終えて、私は空いている席に座った。

なんか、早くも疲れたな。

すると、机に突っ伏した私に隣の人が話しかけてきた。

「相原さん、宜しくね」

ムクッ

その声を聞いたとたん、私は飛び起きた。

こんな美声ってことは!?

私は隣の人を見てみた。

わ・・・!

やっぱり、イケメンだった。

声までイケメンだったからね。

茶髪の髪で、白い肌。そして黒い瞳の彼は、私にまた話しかけてきた。

「俺、西野圭。圭って呼んで」

圭君か・・・。

良い名前。

「圭君は、やっぱり、東京生まれ?」

『つまらない質問だったかな』という心配はあったけど、圭君は優しく答えてくれた。

「いや、神奈川だよ」

私と一緒だ!

それから私達は、色々話していた。

楽しそうに話す私達を見つめる人物がいることにも気付かずに。

6:花梨:2012/10/20(土) 18:06 ID:gxQ

思ったとおり!
面白いですよ!

応援してます!!!

7:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 18:12 ID:8hU

*愛沙*
休み時間。

私の周りには、クラスの人たちが集まって来た。

「相原さんって、どこの中学校に行ってたの?」

話しかけてくれた。

嬉しいな。

「神奈川の、南中だよ」

すると女の子がまた私に話しかけてきた。

「あそこの制服見たことある!可愛いよねー あ、愛沙って呼んでいい?」

「うん!皆、私を愛沙って呼んでいいよ」

そうやって、だんだん話が盛り上がってくると、一人の女の子がポツリと言った。

「愛沙って、圭君と仲良いよね」

え?圭君と私が?

「分かるー、なんか付き合ってるカップルみたいだった」

そうかな?

でも、そう言われても、嫌じゃないかも・・・。

「おい、圭には桜花がいるじゃん」

え、オウカ・・・?

誰、その子。

「愛沙はし知らないよね、花坂桜花っていう、お金持ちの女の子。その子、圭君と付き合ってるんだよ」

そうなんだ・・・。

圭君に彼女がいるの、なんかちょっと残念。

たった1日話しただけなのに、何思ってるんだろ、私。

すると、男子が私にコソッとあることを言った。

「桜花、意地悪だから気をつけて」

私はさっぱり意味が分からなかったけど、とりあえず頷いておいた。

8:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 18:13 ID:8hU

>>6 ♪花梨様
面白い!?そんな、幻覚ですよ((
応援、ありがとうございます!

9:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 18:17 ID:8hU

*訂正*
>>7の19行目(空白抜き)の
「愛沙はし知らないよね、花坂桜花っていう、お金持ちの女の子。その子、圭君と付き合ってるんだよ」
を、
「愛沙は知らないよね、花坂桜花っていう、お金持ちの女の子。その子、圭君と付き合ってるんだよ」
に訂正お願いします。
ご迷惑おかけしました。

10:杏(^∀^♪) ◆hN7g:2012/10/20(土) 23:16 ID:8hU

♪お知らせ♪
明日は勉強がたまってるので、PCから此処へ来れないかもしれないから、明日の更新は無いかもです。
でも、沢山の人が読んでくれると、


 勉強がはかどります←w

11:刹那 ◆o7j6:2012/10/21(日) 02:39 ID:UWI

小説頑張って下さい♪
面白いです!!!

深夜のレス蹴りすいません((

12:花梨:2012/10/21(日) 09:56 ID:gxQ

勉強頑張ってくださいね

13:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 13:01 ID:8hU

>>11 頑張ります!  面白い?私は幻覚を…((
>>12 なんかやる気無くなってるので書いてからしまーすw

14:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 13:08 ID:8hU

*愛沙*
やっとの事で、放課後。

皆とアドレス交換もできたし、仲良くやっていけそう!

良いクラスで良かった。

でも、皆部活で居ないんだよね、一人で帰るのかぁ・・・。

その時。

「愛沙、一緒に帰らない?方向一緒だよね」

目の前には、一人の女の子が笑って立っていた。

「ごめん、名前・・・。」

まだ皆の名前覚えてないんだよね。

「私は瀬戸花音。花音って呼んでね?後、メルアド交換忘れてたから、してもいい?」

花音・・・

「花音、いいよ、交換しよ!」

凄い良い子だな、花音って。

この学校に来れて、私、幸せかも。

それから、私は花音と喋りながら家へ帰って行った。

15:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 17:00 ID:8hU

勉強終わったw自学10ページ・・・(*^。^*)

16:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 17:11 ID:8hU

*愛沙*
私はようやく勉強が終わって、ふと窓の外に目をやると、雨が降っていた。

明日は傘いるかな?

そんなことを考えていると誰かから一通のメールが来た。

携帯の画面を見ると、そこには『圭君』と表示されていた。

圭君から・・・?

なんだろう。

私は受信フォルダを押して、メールを確認した。

そこにはこう書かれていた。

『明日は午後から雨らしいんだけど、俺今傘壊してないんだよね。相原さん、良かったら貸してくれない?』

傘かぁ・・・。

そういえば、買ったばかりの青い傘があったから、あれを貸してあげよう。

あ、それと、相原さんって呼ばれてるから・・・

私は圭君に返信をした。

『うん、いいよ。朝渡します。後、良い忘れてたんだけど、私の事は愛沙でいいよ』

送信っと・・・。

「愛沙、ご飯よー」

お母さんだ。

私はあわてて1階に下りていった。

17:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 17:13 ID:8hU

しばらく愛沙目線が続きます。
そこはご了承ください。

18:凛:2012/10/21(日) 18:02 ID:uf2

おもしろいよw
はまったw

19:花梨:2012/10/21(日) 20:34 ID:gxQ

愛沙ちゃん可愛いです 名前も性格も

桜花ちゃんの登場も楽しみにしてます!!!

20:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 23:01 ID:8hU

>>18♪凛様
面白い!?((私精神科行こうかな・・・
駄作小説にはまってくれてどうもありがとうですw

>>19♪花梨様
愛沙ちゃん、可愛いですよねwマイナス思考っぽいけどw
桜花・・・できれば一生来ないでぇぇ←
桜花酷いですからww

では、おやすみなさい☆

21:杏 ◆hN7g:2012/10/21(日) 23:11 ID:8hU

>>4の、
『そろそろ仲に(以下省略)』を、『そろそろ中に(以下省略)』に訂正お願い致します。
間違いを遅く気付いてすみませんでした

22:花梨:2012/10/22(月) 15:57 ID:gxQ

>>21 杏さん
間違えなんて誰にでもありますよ 

>>20
マイナス思考も可愛いじゃないですか
リアルなほうではちょっとめんどくさい時
ありますけど…

桜花ちゃんがどのくらい酷いのか
気になります

圭君と愛沙ちゃんがイイ感じなので桜花ちゃんがどうするか…

23:たーみん:2012/10/22(月) 20:20 ID:N5.

杏、小説書くのうまいね〜☆

続きが楽しみだよ^^

・・・って久しぶりだね
覚えてる〜??ww

24:杏 ◆hN7g:2012/10/23(火) 18:55 ID:8hU

>>22 花梨様
杏さん!?とんでもない、アンと呼んでくださいw
愛沙、ファイトぉ!w桜花・・・やめろぉ((

>>23たーみん
上手くないww 覚えてるー!(●^o^●)

25:杏 ◆hN7g:2012/10/23(火) 19:09 ID:8hU

*愛沙*
次の日。

私は2人分の傘を持って学校に行った。

学校に着いて、傘入れに2人分の傘を入れたら、私の役目完了。

ガラガラ

「おはよう」

私が教室に着いた時、圭君はまだ来ていなかった。

「おはよ、愛沙。」

あ、花音だ。

「おはよー、花音」

「今日一時間目体育だよーやだね。」

そういえばそうだった。

体育、私嫌いだな・・・。

確かマラソンだったよね。

はあ・・・。

ガラガラッ

「おはよー」

あ、圭君!

私が圭君を見ると、圭君もこちらを向いてニッコリと「おはよう」と言ってくれた。

「おはよう。傘、傘入れに入れといたよ」

「ありがとう、明日必ず返すから」

よかった。

圭君に喜んでもらえて、なんだか嬉しいな。

すると、「圭ーー」と誰かが圭君を呼んだ。

圭君は「今行く」を言って、私のところを離れて行った。

すると、また花音が近づいてきて、ニヤニヤしながらこう言った。

「圭と愛沙、イイカンジじゃーん。お似合いだよ」

私なんて不細工で馬鹿でとろい人間が圭君とお似合いなんて、有り得ません。

それに、圭君には桜花さんが居るから・・・。



ズキン。


私の胸がかすかに痛くなったのを、私は知らなかった。

26:きゅー ◆6iYI みるく&:2012/10/23(火) 20:34 ID:dAc

お〜!!
愛沙の純愛&桜花の嫉妬心!!!
とっても、面白いです、杏様。
あと、美鳥ちゃんの登場も気になります!!!

27:未麗:2012/10/23(火) 20:48 ID:gTo

入れてもらってもいいでしょうか(・・)?
杏さんの小説、とても綺麗です
いじめの話ですよね(・・)?
いつ、いじめが始まるのか楽しみです。。

28:杏 ◆hN7g:2012/10/23(火) 22:17 ID:8hU

>>26 きゅー様
様なんていりませんw面白い・・・愛沙達のおかげだぁ((
美鳥ちゃんは、いじめがはじまってから本格的に登場ですw

>>27 未麗様
駄作小説でいいなら入ってくださいw
私にはさんも何もいりませんw綺麗!?どこがですかw
いじめのお話ですね。圭君と愛沙に恋が芽生えたら始まり((ストップw

29:杏 ◆hN7g:2012/10/23(火) 22:22 ID:8hU

*この小説を読まれている方へ*
駄作を見て下さりありがとうございます。
これからもなるべく早く、多く完結させたいと思います。
また、コメントの際は、私を『杏』または『アン』とお呼びください。

  では、皆様、良い夢を (´・ω・)=☆

30:未麗:2012/10/23(火) 22:23 ID:gTo

駄作ではありません(・O・ノ)ノ
いやいや、綺麗ですって!
てゆことは、桜花Sが嫉妬して・・・かな?
まあ悪魔でも私の推測ですけどね
では、おちますので

31:杏 ◆hN7g:2012/10/23(火) 22:31 ID:8hU

>>30 未麗様
そうか!駄作の次の準駄作ですね!(>д<*)
一行空け綺麗に見えますよね、一見←
嫉妬ですね、桜花は権力もあるし←
その推測、当たってるかも・・・(´∀`)バレタ
落ちる前にもコメントをくれるとは・・・私感動っ(>д<。)ウエーン

32:花梨:2012/10/24(水) 15:47 ID:WYA

では杏と呼ばせてもらいます

私も呼び捨てでいいですよ

コメント返してくれて嬉しいです

33:未麗:2012/10/24(水) 15:56 ID:gTo

では、私も杏と呼ばさしてもらいます(・u・)
準駄作でもないですって(><)u

34:杏 ◆hN7g:2012/10/24(水) 16:26 ID:8hU

>>32 花梨様
宜しくです(*^_^*)
コメント返すのは当たり前ーw
>>33 未麗様
はいw
駄作ではありますからw

35:杏 ◆hN7g:2012/10/24(水) 16:27 ID:8hU

兄のPC使いにくくて小説かけないーw

36:未麗:2012/10/24(水) 18:14 ID:gTo

小説頑張って下さい(・o・)!
一行空けではなく、杏の小説が綺麗です!

お兄ちゃん居るんですね!!

37:杏 ◆hN7g:2012/10/24(水) 23:27 ID:8hU

>>36 未麗様
頑張ります!
綺麗?顔も何も綺麗じゃないのn((ry
兄は10歳年上ですなw

38:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 16:59 ID:8hU

*愛沙*
昼休みになると、真っ先に花音が私に話しかけてきた。

「愛沙、今度の土曜日、カラオケにいかない?」

・・・へ?

カラオケって、どこの?

「M区のカラオケだよー」

あ、そこ、私前に小学校で仲のよかった美依菜ちゃんといったっけ。

2年ぶりだな、カラオケって・・・。

「よし!行くーお母さんがOKするかな?」

「愛沙、お母さんとは良い子だなー よし!私が愛沙の分お金だすよ。転校生に祝福だよ☆」

花音・・・。

ありがとう。



私、ここに来て、花音に、皆に出会えてよかった。

「・・・あ、そうそう」

・・・え?

「クラスの皆も来るから」

え?

ってことは圭君も?

で、私の音痴な声を聞かれて・・・



       嘘。

39:美麗:2012/10/25(木) 17:34 ID:gTo

名前の漢字変えます!

<感想>
歌音痴なんだw
頑張ってごまかさないとね

40:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 17:52 ID:8hU

>>39美麗様
愛沙がネガティブなだけで、上手いですよw
ネガティブって損ですねw

41:なっこ ◆HI9k:2012/10/25(木) 17:53 ID:jrg

>杏
読みました!
キャラの特徴が出てて良いと思うよ!!
桜花ちゃんの登場も楽しみですな((
更新待ってます!!!

42:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 17:59 ID:8hU

*愛沙*
いよいよ来てしまった。

土曜日、決戦の日。

何を着よう・・・あれでもない、これでもない

そうして、ギリギリで選んだ服は、白いレースのワンピースにこげ茶色のカーディガン。

あー 緊張するなぁ・・・。

そうして、私はぼーっと歩いて行った。

そして、ついにカラオケにやってきてしまった。

「愛沙、こっちーおそーい」

あ、花音可愛い。

花音は、水色のバルーンスカートに、白い水玉の薄ピンクのTシャツ。

「花音可愛いー」

「愛沙の方が可愛いよ」

いや、私なんか可愛くないゴミですから。

そうこうして、カラオケの中に私達は入って行った。

43:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 18:01 ID:8hU

>>41なっこ((ぉぉ
特徴かー。ネガティブとか?w
桜花は、もう少しで出てきますw後一つかみ((
更新頑張るお!

44:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 18:32 ID:8hU

*愛沙*
ガチャ

私はカラオケルームに入って行った。

・・・あれ?

圭君はいるけど、他の皆が半分位いない。

桜花さんも、いないようだ。

「残りの皆は?」

私は花音に聞いてみた。

「さすがに32人じゃ多いから、2つの部屋に分かれることになったんだって」

へえ・・・。

「前半と後半で別れるんだよ」

そうなんだ。

じゃあ、後半は圭君と一緒じゃないのかな?

私は、歌をあんまり聞かせずに済むと喜んではいるが、心の奥ではどこかに「寂しい」という感じがあった。

「じゃ、くじで誰から歌うか決めよー!」

くじまで・・・。

花音って準備が良いな。

こうして私達は順番にくじを引いていった。

45:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 18:37 ID:8hU

*愛沙*
ザワザワ

皆は次々とくじを引いていった。

周りからは、色々な声が聞こえてくる。

「10番?やったー」

という声や

「16番って、俺がしめくくるの?やだなー」

という声が聞こえてくる。

あ、私も引かなきゃ・・・。

ガサガサ ゴソ・・・

え・・・!?

私が引いたのは


  【1番】と書かれた紙きれだった。

46:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 18:43 ID:8hU

*愛沙*
・・・もういやだ。

1番なんて、ツイてないじゃないですかぁぁ・・・。

圭君は2番だそうだし、私の次だからさぞかし良い声に聞こえることでしょうね、しくしく。

「愛沙」

へ・・・?

私が振り返ると、目の前には圭君が立っていた。

「1番、かわってやろーか?」

え、そんな・・・。

悪いです。

「いいよ、俺だって2番だし変わらないと思うけどさ」

・・・どうしよう、凄く優しい。

「じゃあ、良かったら宜しく・・・」

そうして、私と圭君はこっそり、順番を変えた。

圭君って、やっぱり凄く良い人・・・。

私も頼らないで頑張らなきゃ。

そうして私は、圭君の歌を楽しみに待っていた。

47:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 19:50 ID:8hU

♪お知らせ
さてさて、私恒例(?)の〜

 キャラに質問コーナー!!

ここでは、キャラ(桜花以外)のキャラに質問が出来ます。
是非、次から使ってね♪w
質問したらキャラから質問の答えがかえってきちゃったりw

48:美麗:2012/10/25(木) 19:56 ID:gTo

でわ早速ww
愛沙ちゃんに質問!
今は、圭君のことは好きですか?

49:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 20:01 ID:8hU

>>48 
愛「え、あ、えーと・・・ひっ秘密!!」

私からも((←お前主だろw
Q1『アイサ、圭くんの容姿を言ってみよ』((
愛「黒髪、茶色の目、色白、身長170cm位・・・?」
圭「残念ながら169.9cmです=☆」
Q2『アンタ馬鹿?』((
愛「馬鹿です、トホホ」
圭「馬鹿と天才w」
美「普通って言えばいいのに((ボソッ」

50:杏 ◆hN7g:2012/10/25(木) 22:07 ID:8hU

更新遅くてすみません(ToT)/~~~

51:花梨:2012/10/26(金) 16:06 ID:WYA

愛沙ちゃんってネガティブの塊ですね
見てて面白いです

質問です
好きな食べ物は?
(くだらなくてスミマセン…)

52:花梨:2012/10/26(金) 16:30 ID:WYA

↑愛沙ちゃんにです

53:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 16:51 ID:8hU

>>51花梨様
ですよねー もう、ちゃっちゃとなおしてよ((

♪質問にお答え♪
愛「パスタとか野菜です、はい。あ、ブロッコリーだけはちょっと・・・」

ブロッコリー嫌いなアイサでした♪←

54:花梨:2012/10/26(金) 16:57 ID:WYA

うわっ 野菜ですか
私はキムチ鍋です☆

ブロッコリー嫌いってなんか可愛い♪

55:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 17:06 ID:8hU

>>54花梨様
私はキムチのニンジンと大根好きです←
お菓子とか甘いものも
ハンバーグもー!!←

ブロッコリー私も嫌いw

56:美麗:2012/10/26(金) 17:34 ID:gTo

圭君に質問

愛沙ちゃんのことは好きですか?
正直に答えてね(。-_-。)

57:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 18:19 ID:8hU

>>56美麗様
圭「ひ・み・つwま、後から分かるさw」


   更新頑張って教えますお(●^o^●)

58:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 19:00 ID:8hU

*桜花*
あーあ。

圭と組、離れちゃったじゃない。

はぁ、つまんないな・・・。

愛沙ってやつと圭一緒らしいし。

アイツ、調子乗ってるから嫌いなのよね。

圭に傘まで貸しちゃって・・・。

私には何も言わないで。



  圭、浮気したら許さないんだからね?

59:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 19:01 ID:8hU

短!wwすみません、すみませんww

60:杏 ◆hN7g:2012/10/26(金) 19:03 ID:8hU

圭君が歌う歌のリク募集

61:花梨:2012/10/27(土) 11:15 ID:/yc

>>60
実在する人の曲でよければ

嵐 の曲がいいですかね〜

却下してくださっても結構ですよ
私が好きなだけなんで

>>55
ブロッコリーは平気です
ただレバーだけはどうしてもダメで…

62:きゅー ◆6iYI みるく&:2012/10/27(土) 15:59 ID:Mds

>>60
EXILEとかもいいなぁ〜

すみませんが、
個人的に「かっこいい人はBUMPを歌う」って、思っちゃいます(笑
鉄板系じゃない方が♡
(却下してもいいです!!!)

素晴らしい小説、頑張ってください!!

63:杏 ◆hN7g:2012/10/28(日) 18:05 ID:8hU

花梨様≫嵐好きですw「one love」とかでしょうか?

きゅー様≫どうしよう、迷うぅぅw

嵐の曲くらいならしってるからなぁ・・・。

64:花梨:2012/10/28(日) 19:10 ID:7Uc

one love いいと思います
とりあえず失恋系だと空気読めてない感があるんで

あるていど有名なLOVEソングがいいんじゃないですか?

65:杏 ◆hN7g:2012/10/29(月) 00:19 ID:8hU

one love なら歌詞覚えてるんでそれで←

66:花梨:2012/11/02(金) 22:46 ID:R5U

>>65
じゃあそれで

67:ネットハ―ト:2012/11/09(金) 22:16 ID:o2M

人のアドバイスだけを聞きすぎですよー


書き込む 最新10 サイトマップ