この葉っぱ天国に思いをこめて〜さようなら〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:人を傷つけた最低の人間匿名 hoge:2012/10/24(水) 07:22 ID:g42

私は、今日でこの葉っぱ天国に来ないようにします
なぜなら人を傷つけてしまったから
こんな人間に天国なんて似合わない地獄の方が似合ってると思う
ありがとう葉っぱ天国
そしてさようなら

彼方様へ
大丈夫です許さなくても構いません私はあなたを傷つけてしまった許す許さないそれより私は後悔しています

姫様
私を一生恨んでも構いません
まあこんな価値ない人間恨みませんと思いますが
それより
私は彼方様と同様に傷つけてしまった
暴言を吐くなら暴言を吐いてください
きなこ様
短いですがhoge機能しらなくてすみません
大和様
本当ですね謝るなら最初からしなければよかったですね

みなさんさようなら




無駄スレ作ってすみません
これだけ言いたかったみなさんに伝えたかったのです

2:停止しました。。。:停止

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


書き込む 最新10 サイトマップ