ふにゃっと笑う

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:LUI:2012/10/27(土) 10:03 ID:Mao

この世の中
『街角でイケメンとばったり』や、
『図書館でたまたま読みたい本が一緒』または、
『生き別れた兄弟』なんてのはない!

はずだったのだが………。

2:LUI:2012/10/27(土) 10:27 ID:Mao

周りを見ると、『彼とわぁ〜たまたま図書館でぇ〜』
ふん。本当に「たまたま」かよ
あと、「わぁ〜」とか「でぇ〜」の小ちゃいやつむしょうに腹立つわ

とか思いながら教室をあとにする。
『ほら。夏目君逝くよ』
『待ってよー。ネイちゃん!あと、いくよが違う意味なってるよ!』
そんなことを言いながらもたもた準備するルーくnじゃなくて、夏目君を置いていく。

3:LUKA:2012/10/27(土) 21:44 ID:Mao

[早いよ!今ドコ?]とメールがきた。
無視しようとしたがあまりに可愛そうだから
[もう、家の前]と返信。[早い!走ったの?]と来る。
『返信うつの早くね?』

まぁいいや。よし、これからが本番だ

4:LUI:2012/10/27(土) 21:57 ID:Mao

わたしはそーとドアを開ke
ズシャーー
っち!作戦失敗!転んで約1.5秒。
『ネイ!大丈夫か!?』っと言って救急箱を持ってくる兄。うんシスコンってやつだ。
そして兄の部屋に連行。手当てをしてもらった。
『ありがと。兄貴。』
部屋を出ようとしたんだが、ドンッ!
いきなりベッドに押し倒された。

5:LUI:2012/10/27(土) 22:05 ID:Mao

おいおい。さすがにヤバイぞ。
『ネイ。俺は、お前に兄貴なんて教えてない。お兄ちゃんと呼びなさい。』
そんなことかよ
『ごめんね、お兄ちゃん。許して?』
そうすると兄はふにゃっと笑った。

可愛いなぁ

なんて思うわたしは病気かもしれんな(苦笑

6:セト :2012/10/27(土) 22:45 ID:WCQ

来たよ!面白い!

7:流星群☆彡:2012/10/27(土) 22:51 ID:VzA

来たよ

8:LUKA:2012/10/27(土) 23:04 ID:Mao

ありがとうございます!

9:優雅:2012/10/27(土) 23:09 ID:PaA

笑えるwwww


これからに大きく期待を寄せる!ww

10:LUKA:2012/10/27(土) 23:10 ID:Mao

わぁーありがとね!優雅!

11:優雅:2012/10/27(土) 23:14 ID:PaA

どういたしまして!!ww

12:LUI:2012/10/28(日) 10:30 ID:Mao

人物紹介をしよう。
夏目 ルネ
わたしの幼馴染みだ。
おっとりしていて、マイペース。
よく食べて、よく寝る。授業中は熟睡してるはずなのに、頭が良い。
いまだにわたしを『ネイちゃん』と読んでいる。

如月 アズサ
わたしの兄だ
極度のシスコン。
顔はかなりイイし、頭も1位を独占する良さだ。
だが、pcの二次元キャラに話しかけ、ニヤニヤしている痛い兄なのだ。
 
兄の俺が紹介しよう!
如月 ネイ
俺の可愛い可愛い妹だ
容姿 可愛い
性格 可愛い
頭  悪いが可愛い

    以上!
補足
わたしとルネは中3
兄は高1

13:萌愛:2012/10/28(日) 10:36 ID:XCo

来たよ♪

これ笑える〜www
面白いね!
私の小説にも来てね☆

『〜*君の想い*〜』っていうやつだヨヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

14:優雅:2012/10/28(日) 10:40 ID:U7s

爆笑)))))wwwwwww

15: 優雅:2012/10/28(日) 10:41 ID:U7s

ネイって全部『可愛い』ジャンwwww

16:れい☆:2012/10/28(日) 10:41 ID:heg

>LUKAさん
読みました!面白い作品ですね!
続き、頑張って下さい!

17:LUKA:2012/10/28(日) 10:42 ID:Mao

ありがとうございます!
引き続き頑張ります!

18:LUI:2012/10/28(日) 11:03 ID:Mao

兄のpcが何か言ってる。
緑のツインテの女の子が『アズサ君!浮気したでしょ!?』と問い詰めてる。
兄は『違うんだ!ミク!話しを聞いてくれぇ!お前が一番だから!』と情けない声を挙げている。
このゲームは兄が事故満身のために作り上げた恋愛ゲームだ。わたしとしては、もっと別のものを作って欲しいのだがなぁ。
この情けない兄の部屋をそーと出ていく。

19:LUI:2012/10/28(日) 11:20 ID:Mao

事故満身X
自己満身○

20:椿:2012/10/28(日) 13:20 ID:/CE

面白いですw
頑張って下さい!

……タメおkですか?

21:LUKA:2012/10/28(日) 18:45 ID:Mao

椿さん>>ありがとうございます!
    タメ、おkです!

22:LUI:2012/10/28(日) 19:33 ID:Mao

わたしは今、色々あって兄と二人暮らしだ。
そのため、必然的にわたしがご飯を用意しなければならない。
『今夜は、カレーにするかぁ!』

パクッ! 『うん。うまい!』
味見をしたところで兄を呼ぶ。
『美味しそう!』
『1.5秒。足どうなってんの!?』
『早く食べたい!』と言うのでさっさと皿に盛り付ける。
『今日も美味しい!さすがだなー』
『ありがと。』
まあ適当にしゃべり(8割兄)片付け、お風呂に入り、寝る。
そのはずだった…。そう、事件が起きたのだ。(兄が盗撮しようとしたことではない。)

23:LUI:2012/10/28(日) 21:06 ID:Mao

Gを発見したのだ。

なんだろう。風呂上がりで機嫌がいいこのときに。
さて、どうする?自分で退治。無理に決まっている。
だったら兄に助けを。いや、兄はこれをいいことにつけ上がってくるだろう。
く、仕方ない。兄を頼るしか…。
いや、待てよルネは家が隣だ。ベランダをつたえば!

わたしの頭はあり得ない速さでまわった。

24:LUI:2012/10/28(日) 21:32 ID:Mao

『ルー君!ちょっと来て!』
『ネイちゃん!?どうしたの?』
わたしは無言でルー君を部屋に入れ、あれを指差した。
『ネイちゃんG苦手だったねー。大丈夫だよー。』
『いいからそいつを殺して!八つ裂きに!チリも残さず、消し去って!』
ルネは、仕方ないなぁと言う顔で箒とちり取りでそいつを外へ逃がした。
『殺しちゃかわいそうだよ。あと、ルー君って読んでるよ〜(笑』
『今は、いいんだよ!あ、ありがとう!』
『どう致しまして!じゃあ僕帰るね!』

そのときだ

25:LUI:2012/10/29(月) 18:55 ID:Mao

兄がやって来たのだ。
『ルネ。夜に来るとは、やっぱり!まだネイはやらんぞ!!』おいおいw
『アズサだwネイは要らないよー。』
要らない!?何、わたし必要じゃないのか!?
『今のところはね♪じゃあ帰るねー!おやすみ』ほっ。
いやいや「ほっ。」じゃないよ!
まぁいいや。

26:萌愛:2012/10/30(火) 18:25 ID:PeA

感想遅くなってごめん!

ウケるねこれ

27:LUKA:2012/11/01(木) 17:15 ID:Mao

>>12
の補足の変更
ネイ、ルネ 中3→高1
アズサ 高1→大学2

28:LUKA:2012/11/01(木) 17:22 ID:Mao

>>26
ありがとう!

29:LUI:2012/11/04(日) 11:30 ID:Mao

翌日クラスはいつもにまして騒がしかった。
『ねー。転入生来るってまぢ?』
『まぢ!まぢ!美人らしいよ〜』
『まぢかよー』
まぢ使うの多いな……。

『転入生か、興味ないな。』そう呟き眠りに着こうしたのだが
『ネイちゃん!転入生だってさ!どんな子だろうねー?』
興味津々の夏目君がきた。
『……。』必殺狸寝入り!
『寝た振りしてもわかるよ〜(笑』とっくにばれていたようだ。

ガラガラッ!
『えーお前等が噂してたとうり転入生がきましたー。』先生が手招きすると
スラーっとした華奢な体にサラっとしたショートヘア。片方を耳にかけている
確かに「可愛い」より「美人」って感じだ

30:ソウ:2012/11/10(土) 17:13 ID:9.2

なんか、その転入生
46のイメージと同じだわww


書き込む 最新10 サイトマップ