〜最後の夏〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:星 0612:2012/10/27(土) 12:07 ID:mMI

また、新しいの作ってみましたっ
いろんな人が見てくれていたら嬉しいです^^
感想・・・書けたら書いてくれると嬉しいな

2:星 0612:2012/10/27(土) 12:18 ID:mMI

      〜プロローグ〜
  何で私が・・・?

  私、何もしてないのに

  何で

  どうして


    何で、死なないといけないの――――――

  

3:星 0612:2012/10/27(土) 12:24 ID:mMI

私は神崎夢
ちなみに中1だ。
いつも、普通な生活を送っていた。
そう・・・


あの日までは―――――

4:日向 ◆Hzbg:2012/10/27(土) 12:25 ID:rjs

面白そうです!
これから、頑張ってください!

5:星 0612:2012/10/27(土) 12:30 ID:mMI

ありがとうっ^^

6:星 0612:2012/10/27(土) 12:54 ID:mMI

私は夢
皆からよく、夢をいっぱいもっていそうだなwwっとからかわれる
顔もごくごく普通
背は小さいほうだ
そのせいで、チビといわれる・・・
何も、悩みはない。いつも幸せな毎日が送れていた

この先もずっと・・・いつも通りの生活が送れると思ったのに
なのに、どうして?
私はあの日から神様が大嫌いになった

あの日・・・・・・・

あの日とは、死を宣告された日だった―――――――

7:星 0612:2012/10/27(土) 14:57 ID:mMI

私はいつも不思議に思っていたことがあった
「死」ってなんだろう・・・?
死んだらどうなるんだろう・・・?と
死んだら、何もできなくなる
友達の前でしゃべることも
笑うこともできない
美味しいご飯を食べることもできない
私は「死」を恐れていた
  怖かった――――
でも、私はまだ普通に生活することが出来ると思っていた
なのに、私にはもう時間がない
もうすぐこの世からいなくなってしまう
だから私はくいのないように
やりたいことをやると決めた
あの日から・・・・
私の生き方はガラリと変わった――――――

8:星 0612:2012/11/01(木) 16:40 ID:mMI

「ちょっとやめてよっっ!」
「あぁ?お前みたいなクソ真面目なやつウゼェーんだよ」

これは数時間前の出来事
私はあの日決心してからやりたいことをするようになった
まず、やっておきたいこと
それはいじめられている子を助けること
だからイジメっ子のボスに文句を言ってやった

「ちょっ・・痛い!やめてっっ」
「はぁ?黙れよっ」

今日もボロボロになりながら帰ってきた


書き込む 最新10 サイトマップ