女装男子 〜俺の顔〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まりん♪:2012/10/29(月) 13:36 ID:AR6

〜プロローグ〜
俺の顔が女子?
いや、それはないない。
俺は男子だぞ?
うん、そうだ、男子。

でも、幼じみの麻由が言った。
麻由、「◯◯の顔女子みたーい!」

だ・が!!

俺は否定した。
「女子じゃない。」って。

2:まりん♪:2012/10/29(月) 14:14 ID:AR6

第一章  〜葉が女装!?〜
ピンポーン・・・
母、「はーい!」
ドタドタ・・・
母、「麻由ちゃん!!」
麻由、「ちょっとおじゃまします!」

バン!
麻由、「よーう!!起きてっ・・・」
葉、「はいはい・・・」
俺、水木葉。身長176p。

葉、「かーちゃん、今日朝ご飯いらね。コンビニで買ってくうわ。」
母、「そう?」
 
麻由、「葉!放課後あたしに付き合って!!」
葉、「?ああ・・・」

―学校―
俊弥、「なぁ、葉。放課後どっかいこーぜ。」
葉、「・・・俺無理。麻由と約束あるから。」
俊弥、「もしや・・・デート?」
葉、「ちげーし。付き合えって言われただけ。」
俊弥、「ほうほう。」

―放課後―
麻由、「わぁっ!予想通り♪」
葉、「マジで恥ずいからやめてくれ!」
麻由、「行こ行こ♪」
 
女装しちゃったわ・・・
なんで俺?

3:まりん♪:2012/10/29(月) 14:39 ID:AR6

第二章 〜葉の顔〜
なんで俺?
ハッ!

わかった・・・わかったぞ・・・!!
俺の顔が女子みたいだからだ。
子供のときからあのかわいい小顔。
それが女子みたいだと思って麻由は言ったんだ!
部活は手芸部。

・・・女子みたいだろ?
まぁみんな、答えは自分しだいだ。
と、・・・

あん!?
麻由は!?どこ行った〜〜〜〜!!
って、スカウトされてるし・・・―
麻由、かわいいからな。

田中、「あなた!そこのあなた!!」
え、俺!?

田中、「こういうものなんだけど・・・」
葉、「rin(リン)?」
田中、「rinのモデルにならない?」
葉、「い・・・」
ちょっとまて!!俺は男子だぞ!?
よく考えなきゃ駄目だ。

葉、「いい・・ですよ。」
田中、「ありがとう!じゃあ明日から来てね!!」

4:ネットハ―ト:2012/11/10(土) 08:43 ID:o2M

まりんさんつづきかいてよー

5:匿名さん:2012/12/14(金) 22:53 ID:C5A

続き書いてください〜


書き込む 最新10 サイトマップ