僕と君で歩く道 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:なっこ ◆HI9k:2012/10/30(火) 18:22 ID:jrg

駄作小説書きます…!!!((テヘペr((←

感想&アドバイス大歓迎((((ニコオオオオオ←

スレ名平凡ですいません。でも考えるのに30分も掛かったんですお…((泣

☆なっこの小説を見る際のご注意★

* ある程度のスレ規則は守って下さい。荒らしをされた場合、すぐに追い出して依頼してきます…((キリリッ

* 宣伝は一切お断りします、と言うか、見れませんので;;←

* アドバイス大歓迎!!辛口で宜しくお願いしますッ!(`・ω・´)b

* 雑談も一切お断りします。雑談目的で来ないで下さい。



え…えへ((謝ァァアア←

2:なっこ:2012/10/30(火) 19:05 ID:jrg

主な登場人物

星野 朱里 (hosino akari) 女
明るく、クラスのムードメーカー。
面食いで、優しく、人気者。
まさに、少女マンガ理想の女の子。

尾崎 南 (ozaki minami) 女
朱里の親友。頭が良く、朱里と正反対。
真面目で、ツレデレ。(hshshsh(((←

新川 廉 (niigawa ren) 男
イケメン。
女の子からキャーキャー言われる設定((謝アアアア←

3:なっこ:2012/10/30(火) 19:37 ID:jrg

連載第一回目キタァァァァァァ(((((殺

(以下小説↓


「ちょっとそこのねぇちゃぁん。俺らと遊ばない?」

連載一回目のお約束。

出ました、主人公にナンパ。

誰だよこんなベタな展開考えたの…((((

いち…に…さん…5、6人はいるな。

酒臭い、絶対不良だろ。

断る意外何もない、うん。

に、してはイケメン居ないし。

さて、どうやって断るか…。

「…すいません。これから学校なんで。」

私は軽く話を済ませると、その場を立とうとした。が。

「そんな事言わねぇで行こうぜほら。」

腕を強く捕まれる。痛ぇよこの野郎。

気持ち悪い。と、言うか臭い。

あ、殺られるかもしれないのに何で私はこれほど冷静かって?

それはね、

「やめろよ!彼女、嫌がってるだろ!?」

こう言う事なのよ。

謎の美少年が助けてくれるって言う。


「は?何、お前。殺られてぇのかゴルァァ!?」

ボコッ…


はい、瞬殺。

勿論、勝ったのは謎のイケメンヒーロー。

5、6人相手に瞬殺とか有り得ないだろ。

ま、そこは大目に見るとして…。((

「ありがとうございます…!」

私は笑顔で振り向く。

が。

まさかのブサイク男子だァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

ここで助けてくれるのはイケメン男子だと思い込んでいた私が悪かった…。

ここだけ現実的だな…((

「あはははっ。気を付けるんだぞぉぉお。」

喋り方キモい…キモすぎるゥウウウ!!!!

早急までの私のトキメキを返せェェェエエ!!!!!

4:なっこ:2012/10/30(火) 19:49 ID:jrg

いい遅れましたが、私…星野朱里って言います!!

見ての通り、ナンパされまくりの美少女です!!エヘ((((タヒ

まぁ…学校でも、このカリスマなキャラで通ってまぁーす☆

あ、早急とテンション違うって?

これが、私の『素』の姿ですよぉ?((

それはさておき、この状況どうにかして欲しいッスね…

ナンパされて、助けられるとこまでは良かったんですが…思わぬミスが。

なんと助けてくれた男子が極度のブサ男だったと言う。

「もう一回ナンパされても、僕が助けるからねぇ。」

まさかのもう一回助けてあげる宣言!!

で、絶対コイツさ、私が

「頼もしいのね…。今度お茶でもどうかしら。」

とか言うの待ってるんだろ!!!

「じゃ…私はこれで。」

早いとこ話つけておかないとめんどくさい事になる。

そう確信した私は後を立った。

5:遥[杏] ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:56 ID:8hU

*アドバイス*
・ふざけすぎ
小説にむやみに『((』とか入れてるとどう見てもふざけてるんすよ。
・キャラが皆性格こゆすぎ
まとめ役がいないとまとまりませんが。ま、まとめらなくていいなら、ご勝手に☆((←
・「」と『』の使い分け
文章を「」にして妄想とかを『』にしたら分かりやすい。なんでも「」だと分かりにくい。

以上杏っつぅか遥の辛口(ある意味)アドバイス((ry

6:なっこ:2012/10/30(火) 20:01 ID:jrg

この小説はベタorベタ小説ですから展開は適当で完全におふざけですw

「」と『』の使い分け忘れてたァァァァ!

あ、キャラが濃いのはわざとですw

辛口アドバイスサンキューb

7:遥 ◆hN7g:2012/10/30(火) 20:03 ID:8hU

おふざけ無くすようにね。
此処で雑談と同じくらいダリィから((
キャラこゆすぎるとまとまらないで途中で終わるよ?

つぅことで遥のギッタギタ(( 遥の辛口アドバイスでしたw

8:なっこ:2012/10/30(火) 20:06 ID:jrg

無くすようにって言われたらやり直さなきゃ行けねぇーな。

あ、そんなにダルかった?w

途中で終わらないように考えてるんd(((謝


サンキューグッドガール

9:遥 ◆hN7g:2012/10/30(火) 20:07 ID:8hU

ガール?ちげーy((

ダルイってか、こーいうキャラね、俺

10:natumi:2012/10/30(火) 21:31 ID:xxY

あら、主人公ちゃん二重人格だったのね。
うん、納得((

先程は、コメント有難うございます!!
なっこさんの小説、とても面白いです!
やはり、漫画のようにはいかないんだね((

更新、期待しています!

11:なっこ ◆HI9k:2012/10/30(火) 21:33 ID:jrg

ベタ小説嫌な人ってどれくらいいるんだろう。

12:なっこ ◆HI9k:2012/10/30(火) 21:34 ID:jrg

>>10
有難うございますっ!!!
主人公…まぁそんな感じっすかね?

期待とか…有難うございます!!!

13:なっこ ◆HI9k:2012/10/30(火) 21:43 ID:jrg

プープー…

携帯の着信音が鳴った。


私の好きなバンドグループの曲。


メールが来たみたい。

『 朱里☆おはよう!
何か今日、転校生来るらしいぜっ!
しかも男子♪
ってか今どこー?皆待ってるよ* 
    美姫より☆』

転校生だって?男子?

そりゃー大変だ!!

学校へ急がなきゃっ!!!

そう心の中で呟いて、私は学校の通学路を思いっきり走り出した。



* 夏目美姫(natume miki)
たまに出てくる主人公の友達。



やばいどんどん糞になってきた
続き思い付かない

14:natumi:2012/10/31(水) 17:16 ID:xxY

あ、今完全気になったよ。
転校生の男子((

脳を絞って、ネタをばんばん出しましょ!!


書き込む 最新10 サイトマップ