いじめ 〜必ず終わる〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まりん♪:2012/10/30(火) 18:26 ID:FWc

〜プロローグ〜
この世に必ずある「いじめ」。

一生「いじめ」とはあるのだろうか。

私は絶対終わらせる・・・―

このみにくい「いじめ」を―――――。

2:まりん♪:2012/10/30(火) 18:45 ID:FWc

第1話
吏瑚、「小里ーっおはよ!!」
小里、「おはよう。吏瑚!」
私、朝霧吏瑚(あさぎり りこ)。
小里(こさと)とは大親友。

小里、「ねぇ、吏瑚。」
吏瑚、「ん?」
小里、「コーカンノートしない!?」
吏瑚、「え・・・」

前にもやったけど、忘れてきたとき小里怒るし・・・。
けど断ったら・・・?

ゴクンッ・・・
吏瑚、「う・・ん。や・やろう。」
小里、「決定!明日持ってくるね。」

―次の日―
小里、「はいっ!コーカンノートっ♪」
小里は朝いちに来てコーカンノートを渡した。
私は読んでみた。
『次の日に持ってきてね』と書いていた。
私は気をつけなければならないと思った。

私は家に帰ったら、すぐコーカンノートを書いた。
小里に怒られたくないから・・・――

次の日私はすぐ小里にコーカンノートを渡した。

3:萌愛:2012/10/30(火) 20:49 ID:PeA

面白いですね!

もっと書いてください♪

4:IP:2012/10/30(火) 20:56 ID:m42

ここまでは順調ですね。
これからいじめが始まって
エスカレートしていくのかな?

5:萌愛:2012/10/31(水) 15:20 ID:PeA

多分吏瑚が書いた交ノーを『バンッ』って叩いたんじゃ…。

私の小説も来てね!

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1350898610/l50

6:日向:2012/10/31(水) 16:09 ID:EFE

おもしろそうや…

5の方と同様http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351601216/l50

meの小説w
はじめたばっかやけど…
前にも書いたことあるから良かったらみに来てやぁ


書き込む 最新10 サイトマップ