杏の小説まとめ(`・ω・´)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏 ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:04 ID:8hU

スレを作り過ぎるのがオチなんでまとめるw
まずはー
【セーラとプランスの思い〜未知の戦い〜】
・セーラ・アイドーヌ
不思議の世界【マキドーヌ・ストーン】のマリン・ウランに住む15歳。
マリン・ウランの中学校に通っている。オレンジの髪で三つ編み。
・プランス・フレイン
マリン・ウラン国の15歳の王子。
セーラと同じ中学校に通う。
瞳と髪はチョコレート色。
・ノン・ナンシア
プランスのメイド。強い(23歳)
・ユーラ・フレドリック
セーラの友達。優しい
・ノアン・フレイン
プランスの姉。髪は茶色で瞳はブルー。(20歳)
・ミント・アイドーヌ
プランスのメイドでセーラの姉。人に気を使う性格。(17歳)

2:右京:2012/10/30(火) 19:05 ID:Al6

http://ncode.syosetu.com/n3012bk/

http://ncode.syosetu.com/n2145bk/


初めて書いた小説なので感想をくれると嬉しいです。

3:杏 ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:08 ID:8hU

>>2あの、スレに初めてきた方からの突然の宣伝はあんまり受け付けてないんですけど・・・。

4:杏 ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:23 ID:8hU

―不思議世界・マキドーヌ・ストーンが誕生して200年あまり―

今、終わりなき戦いが始まる。

センガー・フレイン王がマリン・ウランに王国を建ててからというもの、マキドーヌの暮らしは豊かになりつつあった。

しかし、金持ちと貧乏の差が激しくなり、いつ戦争が起きてもおかしくないという状況に、人々は毎日のように怯えて過ごすしかなかった。

これから、この世界はどうなってゆくのか―

そして、思いもよらない結末にたどりつくのであった。

5:杏 ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:35 ID:8hU

今は朝8時・登校中。

朝と言っても、この世界は太陽とはとても離れていて、いつも暗い。

「セーラ!」

私はセーラ・アイドーヌ。平凡な中学生だ。

友達のユーラとは学校では一緒にいて、登下校も一緒。

「セーラ、知ってる?」

知ってるって言われても・・・。

「プランス王子が来週うちらの中学に来るんだってー!」

プランス王子が私達の通うの学校にねぇ。凄い凄い。

・・・

えええええええ!!??

なんですってぇ!?

王子がわざわざ平凡な私達と一緒に授業受けたり、遊んだりするってこと?

てか、来週!?

もう、想像がつかないっ!

でも、これでボンボン中学校になって学校に行くお金上げられたらやだな・・・。

私の家は、服を作っては売っての繰り返しで生活をしている。

でも、まだマシなほう。

この国は今、金持ちと貧乏の差が激しいから、餓死者が毎日のように出てくる。

そして戦争が起きるかもしれないという。

早くこの国がどうか平和になってくれるといいな・・・。

私は中学校に駆け足でユーラと向かった。

6:遥 ◆hN7g:2012/10/30(火) 19:58 ID:8hU

名前変え。
遥の場合では『僕』だから、そこ宜しく。


書き込む 最新10 サイトマップ