もう一人の君

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/10/31(水) 20:32 ID:DDA

___ここは、施設、、、
男女共同の、、、施設____

ボロボロの服、ガリガリに痩せ細った体、ボロボロの髪、裸足。。。

そんなひどい生活環境の中で、生きている、私。
私は、粃(しいな)族。名前は、門月 里衣香(かどつき りいか)。。。

粃族だから、閉じ込められている。
粃族の女性だから、虐げられる。
粃族の女性だから、粃族の男性から、性的暴力や、襲われる。

同じ民族なのに、どうしてこんなに歪んで、変わってしまったのーー?

里「キャッ!!」

「おい!脱げよ!」

里「や、いや「おい!やめてやれよ!」」

「あ?なんだガキ?」

「女の子なんだから脅すなって!」

「ガキィ!!調子に乗りやがって!」

「逃げよう!」

里「あっ。。。うん」

___いつも、助けに来てくれる。。君だけだよ、そんなに優しい男の子は______


書き込む 最新10 サイトマップ