大切な仲間。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:真桜:2012/11/01(木) 23:19 ID:Prw

precious friend 〜大切な友達〜

あなたには今、大切な仲間がいますか?

仲がいい、気が合う、一緒にいて楽しい
これらも、もちろん大切な友達だし、あなたの周りにもたくさんいると思う
なら''本当の友達''は、いますか?

どんな時でも裏切らない、そんな、かけがえのない存在が―――……。


   





                                    ※ノンフィクション

2:真桜:2012/11/01(木) 23:24 ID:Prw

登場人物

平野 真桜 ひらの まお
ふだんは内気なごくごく普通の女の子

春井 愛菜 はるい まな
明るくていつも笑顔な女の子

青江 由香 あおえ ゆか
見た目はほんわかしているけど実はしっかり者で大人っぽい

谷川 萌愛 たにかわ もえ
明るくかわいいが、裏と表が激しい

✿この4人グループがお話になっています✿

3:真桜:2012/11/01(木) 23:35 ID:Prw

「ではみなさん、クラス発表の紙を配ります」
私は平野真桜。
中学2年生に進級しました。
1年生で仲良かったルカちゃんと同じクラスになれるかなあ。
私は少し不安になりながらも、紙が配られるのをじっと待っていた。
しばらくして紙が配られ、深呼吸を一つ済ませてから紙に目を向けた。

あ…れ……?
紙を見て数秒たった今。
自分のクラスは何組がわかり、同じクラスの人を順番に見ていく。
……ルカちゃんの名前がない。
書かれてあったのは、小学校の頃、仲良しだったけど気まずくなってしまった文澤小梅(ふみざわこうめ)の名前だった。
……また、仲良くなれるといいなあ。
そして落ち着いてよく見てみると、小学校の頃仲良しだった春井愛菜の名前。
良かった。
結構中いい人いるじゃん。

私は少しほっとした。

これから、どんな運命になるかなんて知らずに……。


書き込む 最新10 サイトマップ