好きより上は○○○○○

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:くるみ:2012/11/04(日) 12:22 ID:A.o

告白の仕方。
上から目線に
「私と付き合いなさい!」
ロマンチックに
「私と一緒に愛というメロディを奏でませんか?」
そんな言い方もあります。
でも私、『松本 花音』は『鈴木 隼』に
「好きです!付き合ってください。」
シンプルに言いました。
そしたら、答えは………


☆るぅる☆
1,荒しなし。
2,コメとかくれたら嬉しいです。

2:アリス:2012/11/04(日) 12:25 ID:m42

答えは…………?

なんでしょう!

気になりますよ〜

3:くるみ:2012/11/04(日) 12:32 ID:A.o

花音「好きです!付き合ってください。」
私は、同じグラスの『鈴木 隼』に告白した。
隼「いっ、いいよ。//////」
嬉しい返事が返ってきた。
花音「嬉しい。ありがとう♪」
隼「とっ、とりあえず、一緒に帰ろうか。」
鈴木くんと、帰る約束をした。

4:くるみ:2012/11/04(日) 12:44 ID:A.o

*放課後*
花音「隼くん、帰ろ♪」

*帰り道*
隼「あのさっ…俺のどこが好き?」
隼くんは、私に聞いてきた。
花音「じゃ、じゃあ、隼くんは、私のどこが好き?」
隼「うーん、全部!////」
そう隼くんが言った瞬間。
ドンッ!!
花音「痛ったぁ〜〜〜!!」
誰かとぶつかった。
隼「あっ、お前は……!?」


書き込む 最新10 サイトマップ