評価・拝見・アドバイス

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クロ:2012/11/05(月) 20:35 ID:xxY

題名の通りです
評価・拝見・アドバイスをこの駄作者がさせて頂きます

[題名]
[作者]

[評価・拝見・アドバイス]  ←(どれかを選んで頂きます。もちろん、全ても良いです
[重視]
[URL]

こんな、駄作者に評価とかさせたくない!と思う方は、Uターン
まあ、こんな駄作者にさせたくないと思う方は、たくさんいると思いますが

では、気軽にカキコしてくださいね

2:ココロ ◆Hf5U:2012/11/05(月) 20:40 ID:7VE

[題名]  △▼サンカク☆GIRLS▼△
[作者] ココロ♀

[評価・拝見・アドバイス]  評価・拝見・アドバイス

[重視] 無し
[URL]http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348306222/l50

3:クロ:2012/11/05(月) 20:42 ID:xxY

ココロさん>カキコ、有難うございます
今から、伺いますね

4:萌愛:2012/11/05(月) 21:40 ID:PeA

{題名}〜*君の想い*〜
{作者}萌愛♀

{評価・拝見・アドバイス}全て
{重視}無し
{URL}http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1350898610/l50

では、これでお願いします。

5:りっこ  ◆5SxA:2012/11/06(火) 15:20 ID:Inw

お願いします。

【題名】 いじめの罰 −バレてはいけない禁断の遊びー

【作者】 りっこ

【評価・拝見・アドバイス】 お手数ですが、全てお願いします。

【重視】特にありません。

【URL】http://ha10.net/novel/1345340291.html

始めのほうは悲惨です。

あと、話が若干(?)逸れています。

6:薫:2012/11/06(火) 16:18 ID:SJ2


【題名】永遠の片想い
【作者】薫
【評価・拝見・アドバイス】全て
【重視点】全て
【URL】http://ha10.net/novel/1346629227.html

お願いします。

7:かなで ◆hxts:2012/11/06(火) 17:06 ID:Uak

題名 偽の友達_裏側

作者かなで
評価・拝見・アドレス全て(少ないですが)
重視点無し
URl iPhoneからやっているので貼り方が分かりません
お手数ですが題名で探して下さい

お願いします!!!

8:クロ:2012/11/06(火) 17:45 ID:xxY

萌愛さん>カキコ、有難うございます
すぐに伺いますね

りっこさん>カキコ、有難うございます
萌愛さんの次に伺いますね

薫さん>カキコ、有難うございます
りっこさんの次に伺いますね

かなでさん>カキコ、有難うございます
薫さんの次に伺いますね


皆さん、有難うございます。

9:陽実 ◆NLsI:2012/11/06(火) 18:09 ID:w.s

【題名】大切なもの。
【作者】陽実
【評価・拝見・アドバイス】すべて。
【重視点】すべて。
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351068007/l50

ココロの評価を読ませていただきました。
的確でとてもいい評価でした。

あ、ただフリートークのスレッドに書き込んでいただけると助かります。

10:クロ:2012/11/06(火) 18:13 ID:xxY

陽実さん>カキコ、有難うございます
フリートーク版に書き込めばいいのですね、了解しました

かなでさんの次に伺いますね

11:陽実 ◆NLsI:2012/11/06(火) 18:16 ID:w.s

>>10
いえ、やっていただけるだけでありがたいです。
お願いいたします。

12:萌愛:2012/11/06(火) 18:21 ID:PeA

台本書きについて来ました!

クロさん、台本書きって何ですか?

13:クロ:2012/11/06(火) 18:56 ID:xxY

萌愛さん>返信遅れてすいません

台本書きとは、台詞の前に行った人物の名前を書くことです
いわゆる、こういう事です 
○○「―――」
↑○は、人物の名前

分かりにくいですが、台本書きとはこういう事です
上から目線、本当にすいません

14:クロ:2012/11/06(火) 18:59 ID:xxY

脱字が・・・正しくは、
「台本書きとは、台詞を言った人物の名前を台詞の前へ書くことです」

萌愛さん、すみませんでした

15:萌愛:2012/11/06(火) 19:58 ID:PeA

クロさん、こちらこそありがとうございます。
台本書きってそう言う事だったんですね!

それにアドバイスもありがとうございました!

16:花凛:2012/11/06(火) 20:25 ID:ejU

「題名」天才少女の小さな世界
「作者」花凛
「評価・拝見・アドバイス」全てお願いします!
「重視」特にないです。
「URL」http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351592410/l50

お願いします!
駄作なので読みにくいと思いますが・・・。

17:花凛:2012/11/06(火) 20:26 ID:ejU

↑重視無しと書いたんですが、できればストーリー的におかしくないかお願いします(∩´∀`@)⊃

18:クロ:2012/11/06(火) 20:35 ID:xxY

花凛さん>カキコ、有難うございます
陽美さんの次に伺いますね

19:陽実 ◆NLsI:2012/11/06(火) 21:14 ID:5pY

>>クロ様
あの、ありがとうございます!
あんなに点数をいただけるとは思ってもいませんでした。
むこうのスレにも書きましたが、よろしければお友達になって頂けませんか?

20:クロ:2012/11/06(火) 21:20 ID:xxY

陽美さん>いいのですか!?
とても嬉しいです

喜んで友達にならせて頂きます

21:陽実 ◆NLsI:2012/11/06(火) 22:05 ID:LVo

>>クロ様
いいのですかって、こっちがお願いしたいです!

あの、よろしくお願いします。

22:日向 ◆Hzbg:2012/11/07(水) 16:36 ID:8A6

題名 監禁少女の世界
作者 日向
評価、拝見、アドバイスをよろしくおねがいします
重視点 できれば全部で
URL 貼り方が分かりません

よろしくおねがいします

23:白 ◆i2HE:2012/11/07(水) 16:53 ID:G9U

[題名]暗闇の館  −届かない光−
[作者]白
[評価・拝見・アドバイス]全て  
[重視]セリフ
[URL]貼り方が分かりません。

お願いします。

24:陽実 ◆NLsI:2012/11/07(水) 18:06 ID:.SQ

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1350700861/l50
>>22のURL。

25:陽実 ◆NLsI:2012/11/07(水) 18:07 ID:.SQ

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351913858/l50
>>23のURL。

26:クロ:2012/11/07(水) 18:21 ID:xxY

日向さん>カキコ、有難うございます
後ほど、向かわせて頂きます

白さん>カキコ、有難うございます
日向さんの次に伺わせて頂きます

陽美さん>URL、有難うございます

聞くのですが、タメ&呼び捨ていいですか?
私は、どちらともおkです

27:陽実 ◆NLsI:2012/11/07(水) 18:44 ID:.SQ

>>クロ様
いいですよ^^

28:花凛:2012/11/07(水) 19:12 ID:ejU

アドバイス、ありがとうございます!
とてもわかりやすかったです!!
「内容がおもしろい」ですって!?
すごく光栄です( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとうございました(*´∀`*)

29:ココロ ◆F4eo:2012/11/07(水) 19:29 ID:7VE

[題名]
[作者]

[評価・拝見・アドバイス]  
[重視]
[URL]

30:ココロ ◆F4eo:2012/11/07(水) 20:07 ID:7VE

ごめんなさい。エラーです。

31:saki:2012/11/08(木) 16:01 ID:cnc

【題名】Apple -大好きな気持ち-
【作者】saki

【評価・拝見・アドバイス】全て
【重視】全て
【URL】分かりません。

まだまだ、話がないので
いいかなっと思った時に来てください

あの、もし良かったら
友達&これからも小説来てくれません
か?でも、気に入ったらでいいので。
クロsお願いします!!

32:クロ:2012/11/08(木) 19:19 ID:xxY

花凜さん>いえいえ、とんでもない
これからも、応援しています

sakiさん>カキコ、有難うございます
話が長くなったら、伺います

友達と小説は、喜んで見させてもらいます

33:りっこ  ◆5SxA:2012/11/08(木) 19:22 ID:Ne.

あの、すみません。
お忙しいと思うのですが、まだ評価して頂いていないのですが…

34:薫:2012/11/08(木) 19:27 ID:/QA

二度目の書き込み失礼します。

審査されるどころか、逆に
「字だけで進むこともある」
などと、偉そうにすみません(汗)

これを踏まえてでの点数は、変わらないのでしょうか?
それとも、変わるのでしょうか?

35:クロ:2012/11/08(木) 19:33 ID:xxY

りっこさん>すみません
今すぐ向かいます

薫さん>変わります
ですが、これからは変わらないようします
薫さんが、教えて下さったので

質問(?)有難うございました

36:ハル:2012/11/08(木) 19:35 ID:/CE

[題名]私と貴方の恋物語
[作者]ハル(たまに椿になっていますが(;´д`))

[評価・拝見・アドバイス]御手数をお掛け致しますが、全て御願いします。
[重視]全体的に読みやすいか、読みにくいか(読みにくい箇所を言って頂ければ幸いです)
[URL]http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352002082/l50

「美香の物語」では擬音語を沢山使っています。
それは、主人公の頭の悪さととって下さい。

37:薫:2012/11/08(木) 19:41 ID:/QA

か、変わるのですか。
分かりました。

変わるとしたら、再び書き込みできませんか?
なんかすみません。嫌ならいいです。

38:クロ:2012/11/08(木) 19:54 ID:xxY

ハルさん>カキコ、有難うございます
後ほど、伺います

薫さん>喜んで、再び審査させて頂きます
後ほど、伺います

39:りっこ  ◆5SxA:2012/11/08(木) 20:00 ID:Ne.

>>35

急かしてしまい、すみませんでした。
あと、審査ありがとうございました。

40:白 ◆i2HE:2012/11/08(木) 21:40 ID:G9U

クロさん
有難うございました。
できれば心情の表し方を教えて頂けると有り難いです。

図々しくてすみません。

41:クロ:2012/11/08(木) 21:48 ID:xxY

白さん>分かりました
後ほど、教えさせて頂きます…

42:桃井:2012/11/09(金) 17:41 ID:EwQ

題名 嫌われ者の私

作者 桃井

評価拝見アドバイス すべてお願いします

重視 無し

最近始めたばかりでいじめ系なんですが

どういう風に表現したらいいのかわかりません

お願いします

43:みゆりん ◆mfA6:2012/11/09(金) 20:28 ID:oDU

【題名】アイドル!?密かに恋愛☆

【作者】みゆりん

【評価,拝見,アドバイス】全て

【重視】読みやすい・ストーリーはグダクダじゃないか

【URL】やり方が分かりません…

お願いします!!

44:なっこ ◆HI9k:2012/11/09(金) 20:45 ID:jrg

題名:飛べない蝶々

作者:なっこ

評価、拝見、アドバイス:全て

重視:心情、背景など…主に全て

URL:めんどくさi(((
すいません、分かりません。

45:なっこ ◆HI9k:2012/11/09(金) 20:55 ID:jrg

>>44は、やっぱり無しでw
すいません。ご迷惑おかけします。

46:クロ:2012/11/10(土) 07:48 ID:xxY

桃井さん>カキコ、有難うございます
後ほど、伺います

みゆりんさん>カキコ、有難うございます
後ほど、伺います

なっこさん>いえ、大丈夫です
審査はしませんが、読ませてもらってもいいですか?

私、「飛べない蝶々」が気になっていたので

47:saki:2012/11/10(土) 16:29 ID:cnc

>>31 のsakiです!
あの、お忙しい所申し訳ないのですが
もうそろそろ、お願いします。
じゃあ、待ってますネ♪(*´ω`*)/〃

48:なっこ ◆HI9k:2012/11/10(土) 18:23 ID:jrg

>>46
それなら大歓迎ですよ!
むしろ、嬉しいです(*´ω `*)

49:桃井:2012/11/10(土) 20:47 ID:zkE

クロさんとても高い評価有難うございます

50:ココロ ◆rGm.:2012/11/11(日) 09:27 ID:7VE


[題名] 恋×友
[作者] ココロ

[評価・拝見・アドバイス]  評価・アドバイス 
[重視] 無し
[URL]
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351311754/l50

51:このは:2012/11/11(日) 22:35 ID:IHk


[題名] 先生、私恋しちゃいましたっ!
[作者] このは

[評価・拝見・アドバイス] 全て
[重視]無し
[URL] わかりません・・・。


よろしくお願いします。

52:saki:2012/11/11(日) 22:54 ID:cnc

黒さま、高い評価ありがとうございま
した。

53:萌愛:2012/11/12(月) 19:06 ID:kHk

クロさん、またお願いします。

【題名】+チャームスティック+
【作者】萌愛

【評価・拝見・アドバイス】全てお願いします。
【重視】無し
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352531772/l50

よろしくお願いしますm(__)m

54:林檎:2012/11/12(月) 20:56 ID:qR2

[題名] 菜の花学園
[作者] 林檎
[評価・拝見・アドバイス]全部お願い致します。
[重視] ありません。

何か話もずれてるし、
改行が多すぎると思うので、
もっと、おもしろくしたいので、
宜しくお願い致します!

55:麻衣 1216:2012/11/12(月) 21:10 ID:8Sc

題名 赤面少女///
作者 麻衣
評価、拝見、アドバイス 全部
重視 無し

駄目駄目ですがみてください。

56:こころ:2012/11/12(月) 22:07 ID:T.E

「アップルパイと初恋」
を、評価してください。
なるべく全体的に見てくれたら嬉しいです。

57:美麗:2012/11/12(月) 22:57 ID:gTo

題名 ダイエット?何それ美味しいの?
作者 美麗

評価・拝見・アドバイス 全て
重視 特には・・・
URL. 訳あって張れません

宜しくお願いします

58:まー:2012/11/13(火) 00:01 ID:Ty.

題名 眼鏡とリュックはオタクとは言えない…多分。
作者 まー

評価・拝見・アドバイス 出来れば全部…。
重視 …は無いです((汗

お時間あればでよろしいですので…
暇なときにでも、お願い致します^^

59:saki:2012/11/13(火) 16:46 ID:cnc

>>52
間違えました。

黒さま×
クロさま○

60:クロ:2012/11/13(火) 17:04 ID:xxY

まだ、審査されていない方すいません…
明日から、1週間用事で来れません

なので、1週間後にまとめて審査させて頂きます

皆様、ご迷惑をおかけますが宜しくお願い致します

61:麻衣 1216:2012/11/13(火) 17:08 ID:8Sc

題名 赤面少女///

作者 麻衣

評価、拝見、アドバイス 全部で!

重視 特には・・・。

お願いします!

62:ココロ ◆Yo2w:2012/11/13(火) 20:01 ID:7VE

[題名] 恋×友
[作者] ココロ

[評価・拝見・アドバイス]  評価・アドバイス 
[重視] 無し
[URL]
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1351311754/l50

63:クロ:2012/11/17(土) 09:22 ID:xxY

用事から帰ってきました
1週間もかかりませんでしたね…

これから審査に向かいます

64:そよかぜ ◆Ujv6:2012/11/17(土) 16:03 ID:S0o

2つあるんですが…

【題名】コードS
    思い付き短編集
【作者】そよかぜ
【評価・拝見・アドバイス】評価・拝見
【重視】特にありません
【URL】都合によりはれません

無理でしたら1つで結構です。

65:saki:2012/11/17(土) 16:20 ID:cnc

【題名】嘘つきな君
【作者】saki
【評価・拝見・アドバイス】全て
【重視】全て
【URL】わかりません

度々すみませんm(´;ω;`)m

66:saki:2012/11/17(土) 16:21 ID:cnc

上げ↑

67:saki:2012/11/17(土) 16:23 ID:cnc

書き込む所間違えました。
ごめんなさい((汗))

68:ココロ ◆ZNX.:2012/11/17(土) 18:39 ID:7VE

[題名] 恋のメロディー
[作者] ココロ

[評価・拝見・アドバイス] 全て  
[重視] 無し
[URL] http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352718449/l50

69:白:2012/11/22(木) 11:22 ID:G9U

クロさん心情の表し方を教えて頂きたいのですが…。
用事がお忙しいのであれば、無理だと伝えて下さい。

70:まかろん:2012/11/24(土) 13:13 ID:JeM

題名: はるきらら☆
重視してほしいところ: 主人公の心情の表し方、男の子でも読みやすいようなストーリーか
です。
URLは貼り付け方がわかりません。

よろしくお願いします。なるべく早くきてくれたら嬉しいです。

71:花梨:2012/11/24(土) 21:00 ID:qx.

【題名】不幸の神様
【作者】花梨
【評価・拝見・アドバイス】全てでお願いします
【重視】全てでお願いします
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353154599/l50

よろしくお願いします

72:涼ちん:2012/11/30(金) 18:12 ID:wRQ

[題名]好きって
[作者] 涼ちん

[評価・拝見・アドバイス] 全部
[重視] すべて
[URL] 載せ方がわからないです。
      すみません・・・m(__)m

73:あんず:2012/11/30(金) 19:28 ID:mTs

【題名】べ、べつにアイツのこと好きなんかじゃないんだからねっ!
【作者】あんず
【評価、拝見、アドバイス】全て。
【重視】分かりやすいか。気持ち、背景が分かるか。
【URL】わかりません。ごめんなさい(>m<)


書き込む 最新10 サイトマップ