美しい悪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ARISA:2012/11/06(火) 22:00 ID:k2k

プロローグ

私の部屋の隣人は、恐いほど美しい。

彼女の部屋で、

「きゃぁ〜!」

新たな悲鳴が聞こえた。

「私の最高傑作よ……」

彼女と目が合えば、

『命の保証はない』

_____グサッ

「貴女も私の最高傑作になりた〜い?」

彼女の名前は

黒谷 瑠美菜(くろたに るみな)

『悪魔の隣人』だ。

2:ARISA:2012/11/06(火) 22:05 ID:k2k

またまた書いちゃった小説♪

今度は『嫉妬』 『欲』そして 『悪』

を、テーマにした小説です!!

見てくだされ。

(多少グロテスクなシーンも入るかもしれません)

3:ARISA:2012/11/06(火) 22:26 ID:k2k

私は、永咲 葵(ながさき あおい)

今年の4月小さなアパートで、一人暮らし初めました。

私の右隣は、同じ学校の、布松 凪紗(ふまつ なぎさ)

が住んでいて、楽しい生活続いてます。

今日、左隣に新しい人が住み始めるらしいのです。

期待を胸に、アパートに背を向けて学校へ向かいます。

4:ARISA:2012/11/08(木) 19:21 ID:k2k

「ねぇねぇ、葵!!」

「……あっ!ごめん凪紗聞いてなかった。」

「だ・か・ら!隣に来る人!!どういう人だと思う?」

「え〜っと……この公式を使って、こうすれば……」

「葵?」

「出来た!!凪紗様、採点お願いします。」

「よし!!!これが出来たら帰ろう!」

「うん!!」

「………おいおい。」

「…ん?」

「あれだけ教えたのに……」

「…っえ?」

「全部合っていないとは……」

「え〜〜〜!!!!」

「もう一度やり直し!!!これじゃあ中間テスト赤点だよ!!!」

「ふぇ〜〜(泣)」


書き込む 最新10 サイトマップ