極道女子はデザイナー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:キラ:2012/11/08(木) 19:09 ID:HHE

二次創作板からのお引っ越しです。
改めて、プロフとルールを書きます。
ルール
1.プロフを必ず書くこと!
2.男女ともわず皆Ok。
3.荒らしはユーターンしてください
このルールを守れる人は、来てください
プロフ
名前   キラ
性別   女子
学年   小5
年    10歳
趣味   パソコン
特技   料理とピアノとダンス
家族   四人家族
コメ 平日は来るの難しいと思います

2:キラ:2012/11/09(金) 21:41 ID:HHE

誰か来て!来ないと、小説が書けない!

3:ネットハ―ト:2012/11/09(金) 21:52 ID:o2M

キラさんの小説たのしみです。

4:ネットハ―ト:2012/11/09(金) 22:04 ID:o2M

 プロフ           
 名前 ネットハート
 性別 女子
 学年 小5
 年  あと20で10歳
 趣味 パソコン
 特技 ストラップ作り
 家族 6人家族
 キラさんはやく書いてよー

5:キラ:2012/11/09(金) 22:50 ID:HHE

ネットハートsありがとうございます
では!書きます。
プロローグ
『五月はきっとデザイナーになれるわよ。応援してるからね!』
これは、母の声を聞いた最後の言葉
第1話
五月 出来たー!後はすそにドレープつめてチュチュ重ねたら完成だー
次はどんな服を作ろうかなー
友達   さつきー。音羽芸術学園受かったんだって!?
五月   うっうん。まぁ。
友達   すごいじゃん!県内で唯一服のデザイン科がある高校じゃん!
これで、ファッションデザイナーになる夢に近づいたね!
ガラッ
先生 滝沢っ。病院からの電話だ。職員室に来なさい。
まだ、桜の花は咲かない
叔母さん   五月ちゃん!準備出来た?そろそろ出発するわよ!
五月   はっはいい
叔母さん  全く、、。うちだって、息子の大学費で精一杯だっていうのに、、、。まあ、身内が私しか居ないものね。本当に縁は最後の最後まで、迷惑かけるわよ
私は一人ぼっちになった。
母が死んだ。私にとって唯一の家族だった母は、もともと体が弱かったのにずっと働きずめで、体調がどんどん悪化していった。
途中でごめんなさい。おやすみなさい

6:ネットハ―ト:2012/11/10(土) 08:00 ID:o2M

いいよーでもつづき楽しみー

7:ももんが f1441:2012/11/10(土) 08:47 ID:WUQ

プロフ
名前ももんが
性別女
学年小6
年12歳
趣味テニス
特技ばくてんと上からブリッジ
家族4人後おばあちゃん
このお話が好きになりました

8:キラ:2012/11/10(土) 09:16 ID:HHE

ももんがsありがとうございます!

9:キラ:2012/11/16(金) 15:31 ID:HHE

続き
わたし、一人ぼっちになったんだ、、
プルル、プルルルル、ピッ
?『ーあ、親父?ゆかりさん、先週息引き取ったみたい。うん、うんうん。わかった。ー五月連れていくね』
ー家ー
叔母    『この部屋、使えば良いからね』
五月   『あっ、ありがとうございます。』、、、汚い
叔母  『それ、何?大事そうに抱えて』
五月  『私が作った服です。』
叔母   『五月ちゃん、音羽芸術学園に受かってるんだってね。悪いけど、うちはお金が無いからここの近くの高校に行ってくれないかしら。それにファションデザイナーなんて、なれるわけ無いから諦めなさい』
もう、応援してくれる人は居ないんだ
あー。学校いくの、ゆううつだなー
ぼー。ドンッ(人とぶつかった)
五月 『すっ、すみませ、、、っ』
今日はここで終わりだよ!果たして、五月は誰とぶつかったのでしょう?

10:ゆうき ouo:2012/11/25(日) 03:51 ID:oLc

名前 ゆうき
性別 女子
学年 5年
年  10歳
趣味 パソコン
特技 習字 家庭科
家族 6人家族
コメ 面白いね!また、来るね♪

11:まかろん:2012/11/25(日) 10:14 ID:JeM

せっかく小説を紹介してくれたのに、しばらく来れなくてすいません。
上手ですね。タイトルもちょっと気になったんですが、そのお話も、
すっごい面白いんで、これからも応援させてくださいっ

プロフかきます。
H,N:まかろん
性別: 女子
学年: 小5
趣味: マンガを読むこと(主に中原アヤ先生のマンガ
特技: 習字(現在準三段
家族: お父ちゃん、お母ちゃん、アホな弟
もしよかったら、あたしのかいてる「はるきらら☆」も、読んでみてください。

*追伸*
会話文の最初と最後に「」つけたほうがいいかも

12:まかろん:2012/11/25(日) 10:20 ID:JeM

>>11
追伸、なかったことにして・・・(郷ひろみかっ( T_T)\(^-^ )

ときおりこんなミス&ヘンなギャグがあるんで、そういうときはあたしに
思いっきりツッコミいれるか無視するかしてください

13:キラ:2012/11/25(日) 22:12 ID:HHE

ゆうき、マカロンs、来てくれてありがとうございます。マカロンsに、ツッコミ出来るように頑張ります!それでは、see,you♪

14:キラ:2012/11/26(月) 21:22 ID:HHE

続き
? 『ああ?』
ギロッ、、、ぴっ
五月の心のなか ヤバいー。私駄目だー!最悪!全てがついてないー(>д<)
目の前に、居たのは金髪でピアスやタトゥーをたくさんしているヤンキーだった。
五月  『すっ、スミマセン。』
ヤンキー 『ん。お前、、』
やばいー!殺されるー!じぃっ
ヤンキー  『五月?』

15:キラ tot:2012/12/05(水) 16:10 ID:oLc

続きです。来れなくてごめんね。ID違うけど本人です!
ヤンキー 『お前、五月だよな?』
五月   『はっ、はぃぃー、そうですが、なっ何か?』
えっ!?何でこの人私の名前知ってるの?えーーーー!わかんないよーー!
ヤンキー  『そうとなったら、俺達の家にいくぞ!』
五月   『えーーーーーーー』
ドンッボロッ
ヤンキー  『着いたぞ!ここが、俺達の家だ!確か、五月の名字も滝沢だろ?』
あたしの目の前に現れた家は、ボロくて、辺り一面に銃が置いてあった。正直、可笑しい。滝沢組と書いてある。まさか、、、、、
 ?  『ざーづーぎーーーーー』
今度は誰?
ヤンキー 『覚えてないのか。その人は滝沢組、四代目組長だ!ちなみに、俺の名前は瑠華(るか)だ!よろしくな!五月!あと、俺は五月の義兄だからなー!じゃあ、また呼びに来るなー!今度は組長も紹介するから楽しみにしてろよ!』
あたしは、直ぐ様その場から逃げ出した。信じられない。一体、私の生活はどうなってるの?

16:キラ:2012/12/15(土) 00:14 ID:HHE

今日は、無理そうなので、とりあえず明日更新出来ると思います。実は、パソコン取り上げられた。でも、3DSのお陰でここに来れている

17:キラ:2012/12/21(金) 21:45 ID:HHE

誰か来てよー!寂しいです。お願い致します。来ることを祈って書きます!
続き
ヤンキーA 『瑠華さん、五月さんの忘れ物です。』
瑠華    『うわっマジかよ。大事なもん入ってんじゃねーの』
瑠華    『ー、、、、音羽芸術学園、、、、?』何だよこれ。大事なものっぽいな、、、
ーさつき目線ー
お父さんが極道だったなんて、、、
どよーん
まちがいない。きっと、人違い、、、
叔母 『お帰り。』
いつもと同じ冷たい対応。それでも、お帰りを言ってくれるだけ、私は幸せなのかも知れない。あ、叔母さんに聞いてみよう!何か分かるかも知れない
五月 『あっあのっ私のお父さんって、、、、っ』
叔母   『ーーーーーーーえ?緑には、口止めされてたけど、、、。あの人は、五月ちゃんが一歳の時に二人を置いて出てったのよ。絶対に会っちゃ駄目だからね』

18:キラ:2012/12/21(金) 22:37 ID:HHE

続き
瑠華   『忘れ物してたぞ』
いっいやあああああああ
ざざざざーーっ
五月   『あ、ありがとうございます。』
何で住んでる所知ってるんだろう、、怖いなー。
にこにこと笑う瑠華さん。
瑠華  『あっ!そうだ。ファションデザイナーになりたいんだな!今度どんな服を作るか見せてくれよ!』
五月   『怖いのでもう行きませんよー』
瑠華 『極道は、みんな怖いやつばっかじゃねーよ。俺の本当の父は、親父の部下だったけど、俺が四歳の時に病院で死んだんだ。そしたら、母親はあっさりほかの男と出てって、残された俺は当然、養護施設に入れられると思ってたけど、親父が引き取ってくれたんだ。』
瑠華   『五月のこと捨てたって言ってたけどぜってーウソ!!たぶん重大な事情があったんだ。じゃなきゃ、再開であんなに喜ばない!それに、親父の寝室には五月と緑さんの写真がおいてあるんだぜ。』
五月 『でも、私、、、、』
瑠華    『まぁ、何かあったらうちに来いよ。皆で待ってるからさ』
この言葉が私の人生の歯車を狂わせてしまった
第一話終わり

19:ちーちゃん:2012/12/23(日) 11:35 ID:dcM

読んでて楽しくなるね!
これからもたまーにココおじゃまさせていただきます

20:ちーちゃん:2012/12/23(日) 11:40 ID:dcM

あっ。プロフかくね〜
性別・・・女
家族・・・5人(末っ子)
学年・・・6年
変なことが好き

21:キラ☆:2012/12/23(日) 19:29 ID:HHE

ちーちゃんs,来てくれてありがとうございます(*>ω<*)/これからも、度々更新するので見てくださいね!

22:ちーちゃん:2012/12/23(日) 21:38 ID:dcM

はーいっ(*^_^*)


書き込む 最新10 サイトマップ