恋されまくり(?)なスクールライフ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:こころ:2012/11/08(木) 20:11 ID:nqA

どうも!
こころです!
今回もラブコメで、少女漫画的な話ですけど、男が主人公です。
登場人物書いときます。

*志村 泉*
♂ 高1
とあるきっかけから、ゆず(後述)にベタ惚れされ、
ストーカーまがいな行動をとられる。
周囲から、ヤンキーだとウワサされる。

*千原 ゆず*
♀ 高1
見た感じは小柄で可愛いが、超天然ボケで、
異常なほど好きな人に一筋。
だが、どこかにくめない性格。

とりあえずこれぐらいです。
気が向いたら話を書くので、一回ぐらい読んでみてください。

2:こころ:2012/11/08(木) 21:58 ID:6dc

じゃあ、早速書いてみます。

第1話
そう、これは世にも不幸な男子の物語である。

桜舞い散る春のこと。
「あ、あれがウワサの?」
「そうそう、志村泉。やっぱり怖いよね〜」
みんなオレを見てこそこそしやがる。
腹が立ったから、ギロっとにらみつける。
「ご、ごめんなさい・・・」
と、さっきまでウワサしてた女子たちが謝ってきた。
なにも言わずに黙らせてしまうほど強面なのだ。オレは。
もとからオレは目つきが悪い。
それに、中学んときにカッコつけて染めた茶髪は、
染めるのに失敗し、約半分は黒髪のまま。
それに、入学する目前にあんなことまで・・・
そんな不幸なオレに、さらなる不幸がさしかかるのだ!

続く

3:ネットハ―ト:2012/11/10(土) 08:40 ID:o2M

えーなにそれーおもしろすぎでしょー

4:こころ:2012/11/10(土) 10:30 ID:MkA

短い文を書いたのに、何度も書き込みエラーが出るんです。
どうしてでしょうか?
書き込みエラーにならない方法、誰か教えてください。


書き込む 最新10 サイトマップ