お兄ちゃんは私の敵!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MY:2012/11/08(木) 21:35 ID:m42

掛け持ちしてしまいましたがよろしく

登場人物
宮根 心
高校1年。やんちゃな性格。
恋の話になると真剣になってしまう…

宮根 秀馬
心の兄。
高校2年。心とは1歳しか違わない。
おとなしく、恋をしている人を見ると
変になってしまう。

隆久 大介
高校1年。
心と同じクラス。
心の事を好き。
優しい性格で女を何回をおとしている
ぐらいです!

見てねー!感想待ってます!

2:AI:2012/11/08(木) 21:41 ID:cdk

AIです。

応援してます、頑張ってくださいね。

私の書いている「それでも恋は実る」

よかったら見てください^^

3:MY:2012/11/08(木) 21:49 ID:m42

はいぃ!みますよ♪必ず

4:AI:2012/11/08(木) 21:50 ID:cdk

ありがとうございます、MYs

5:AI:2012/11/08(木) 21:50 ID:cdk

感想とか書いて頂けると嬉しいです。

6:MY:2012/11/09(金) 17:32 ID:m42

今から見に行きますね

AIさん♪

7:MY:2012/11/09(金) 17:44 ID:m42

チュチュチュ………

「あぁ!小鳥が鳴いてる!可愛いな……触りたい」

「心?学校行くよぉー。ほっていくぞ〜」

「えっ!?やだぁー!けち!」

私は心。学校ほっていくぞ〜なんていってんのが
兄の秀馬。

学校にて………

「おはよう!!皆!元気してた?」

「昨日会ったばっかりだろ?心はアホだな……」

「元からですよぉー!だ!」

こいつは大介。私、ちょっぴりタイプ

続く

8:AI:2012/11/09(金) 18:53 ID:cdk

こんにちは。

このキャラにはモデルとかいるんですか?

9:ネットハ―ト:2012/11/09(金) 19:01 ID:o2M

たしかにーあ、わたしネットハートと言います。

10:MY:2012/11/09(金) 19:31 ID:m42

モデル?そんなのいないよ〜続き
「おはようございます。皆さん」

先生がドアを開けて入ってきた。

ツンツン

痛いなぁ。誰よ!私の肩を叩くアホは!

「おいっ!心。これ、心の兄さんが渡してくれって」

あぁ。大介か………こっこれ!

「何よこれ。だだたんに今日一緒に帰ろうねってだけ!?」

あきれた!全く。アホなんだから。くそ兄め!

続く

11:AI:2012/11/09(金) 19:37 ID:cdk

あ、いないの?

ごめんごめん

12:AI:2012/11/09(金) 20:23 ID:m-cdk

いきなりタメで失礼しました。

13:MY:2012/11/10(土) 07:57 ID:m42

いえいえ。タメokですよ☆続き
休み時間。私は兄の所へ行く。

兄は高校2年生。教室は近い。1分もかからない

「お兄ちゃん!あれは何!?授業中に送られてきたのよ?」

「おお!わが妹よ!よく来たな。」

キモッ!こんな性格じゃあ嫁なんて貰えないわ。

続く


書き込む 最新10 サイトマップ