何でオマエがあの糞化学教師を好きになるんだよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ハル:2012/11/09(金) 19:50 ID:/CE

ハルですヽ(*´∀`)ノ

この小説は男の子を主人公として書いていきます。

ギャグは……入るかもです。(入らないかもwww)

とにかく、書いてみますw
よろしくお願いします。

2:ハル:2012/11/09(金) 20:04 ID:/CE

prologue的なやつだ!←


オレ?
オレの名前は、桜木レエヤ。

メガネかけててー
黒髪でー
勉強は主席でー
スポーツ万能でー
オレがイケメンだからって、調子に乗ってないいいやつでー
月に10会回は告られている!

これは、厨二の妄想ではない!
現実だ!

こんな完璧なオレも、好きになっていいぜ位の女がいる。
相手は、幼馴染の舞川サクラ。

髪の毛サラサラでチョーいい匂いしてー
目はクリクリしててー
唇はグロス塗ってなくてもぷるぷるでー
パイがデカくてー
足細くてー

も〜〜〜とにかく超可愛いんだ!

どうだ!?
こんな幼馴染がいるなんで、羨ましいだろう!!ふははははははは!!!!


書き込む 最新10 サイトマップ