小説リレー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麻衣 1216:2012/11/13(火) 21:56 ID:8Sc

だから小説リレーしませんか?

メンバーは、5、6人ぐらいで。

メンバーは、早い者勝ちです。

私みたいな下手な人とでもいい方を

待ってます!!

2:美麗:2012/11/13(火) 22:28 ID:gTo

入れてもらってもいいですか?
1番目だ!ヤッター〜

3:麻衣 1216:2012/11/13(火) 22:42 ID:8Sc

どうぞ!美麗さん!
あの、名前って『みれい』??
違ったらごめん!!
あ、これからタメでいくね!

4:美麗:2012/11/14(水) 06:47 ID:gTo

うん!みれいだよ
私もタメで行くね
宜しく

5:ココロ ◆OYA2:2012/11/14(水) 06:52 ID:7VE

入れて下さい

6:麻衣 1216:2012/11/14(水) 16:12 ID:8Sc

ココロさん、どうぞ!
入って入って!!

【みんなへ】
テーマはなにがいい?
恋愛?友情?いじめ?
これが書きたい!っていうのある?

7:鏡時:2012/11/14(水) 16:16 ID:Hac

入れて下さい〜♪

6 私はいじめがいいです☆

8:らん ◆WHFg:2012/11/14(水) 16:21 ID:PQM

麻衣来たよ!!
私は恋愛系が…
落ち

9:麻衣 1216:2012/11/14(水) 16:32 ID:8Sc

鏡時、らん。入ってOK!

鏡時はいじめで、らんは恋愛系か・・・
分かれたー!どうしよ…。

鏡時、名前はなんて読むの?
教えてください!

10:鏡時:2012/11/14(水) 16:38 ID:Hac

9 『きょうとき』だよ^^

11:麻衣 1216:2012/11/14(水) 16:40 ID:8Sc

きょうとき だね。
教えてくれて39〜☆(サンキュ〜☆)

12:らん ◆WHFg:2012/11/14(水) 16:50 ID:PQM

そうだ!
恋愛+いじめ系は?
例えば
AちゃんがA君の事が好きなんだけど
親友のBちゃんもA君の事が好き
でもA君はAちゃんの事が好きなのが
Bちゃんにばれて
悔しくてAちゃんをいじめちゃう

みたいなのは?

13:麻衣:2012/11/14(水) 16:54 ID:8Sc

らん、すごっ(・д・!!)
よく思い付いたね!
鏡時はどう思う?

14:鏡時:2012/11/14(水) 17:02 ID:Hac

らんさん>

いいですね♪

順番はどうしますか?

こんなのどうですか?

1:美麗さん(希望していたので…)

2:私

3:麻衣さん(三番でゴメンナサイ!)

4:ココロさん

5;らんさん

↑勝手にスミマセン…。

15:ココロ ◆brEo:2012/11/14(水) 17:05 ID:7VE

順番とか関係ない方が良いよ。

16:陽実 ◆NLsI:2012/11/14(水) 17:05 ID:cyo

あたしも入っていいかな((ry

あたしなんかが入ったら作品が汚れるかな…。

17:ココロ ◆brEo:2012/11/14(水) 17:07 ID:7VE

ようみ、入っていいんじゃない?
順番があると何か大変そうだし・・・。
順番次誰?的なこといってると、レスの無駄になるし。
無視しておk

18:鏡時:2012/11/14(水) 17:13 ID:Hac

ココロさん>

ですよね…。

前のリレー小説のとこで順番決めてたからつい…。

てことは、キャラクター誰が決めてもいいってこと…?

陽美さん>

よろしくお願いします^^

19:陽実 ◆NLsI:2012/11/14(水) 17:15 ID:cyo

>>ココロ
姫♪だからね?あたし。
そして読み方は「みなみ」となっております。

>>鏡ちゃん
姫♪のときにこの呼び方のオーケーもらったんでこれでいいかな…。

20:ココロ ◆brEo:2012/11/14(水) 17:16 ID:7VE

それはいいんじゃないかな?

21:鏡時:2012/11/14(水) 17:21 ID:Hac

陽美さん(?)>

姫♪なんだ!

てことは、タメOK…?

いや、タメ程の仲でもなかった気が…しなくもないんだよな…。

うん、鏡ちゃんでいいw

ココロさん>

なら、私がキャラクター考えていいですか?

22:鏡時:2012/11/14(水) 17:26 ID:Hac

一応、キャラクター考えたので書きます。

主人公(いじめられる側)

遠野 葵 とおの あおい(14)

外見:普通と可愛いの間、決して可愛くないことはない。
性格:お人よし。
趣味:絵を描く。

恵美の親友。

健斗のことが好き。


主人公の親友(いじめる側)

川野 恵美 かわの えみ

外見:超可愛い。
性格:普通と悪いの間。
趣味:ケータイをいじる。

葵の親友。

健斗のことが好き。

好きになられる側

小倉 健斗 おぐら けんと

外見:カッコイイ
性格:超いい
趣味:小説読む

葵のことが好き。



こんな感じでいいですか?

私が書いちゃってごめんなさい!

嫌なら無視でいいので…。

23:匿名さん:2012/11/14(水) 17:30 ID:8Sc

スレ主です。
順番は無しでいいみたいになってますがそれでいいですか?
>16 陽実さん、入ってOKです!

あとみんな。タメでいいかな?
お互いの呼び方は?
私は麻衣でいいよ♪

24:ココロ ◆6NeQ:2012/11/14(水) 17:33 ID:7VE

>23そうしてね

25:匿名さん:2012/11/14(水) 17:34 ID:8Sc

>22 私はいいと思うよ★*

プロローグ誰がかく?

26:陽実 ◆NLsI:2012/11/14(水) 17:35 ID:cyo

>>21
まあいいじゃないか…!
じゃあこれからタメでお願いします!

>>スレ主様
私はオーケーです!

27:ココロ ◆6NeQ:2012/11/14(水) 17:38 ID:7VE

書いていい?
まあ、どっちにしろ書くけど((黙

prologue

もう、いじめにはこりごり。

髪はひっぱられるし。

教科書当てゲームもあるし。

・・・何で皆はいじめをしたいの?

もう、地獄には、行きたくないのに――――。

28:麻衣:2012/11/14(水) 17:40 ID:8Sc

>23>25は私、麻衣です!(スレ主)
もうそろそろ始めない?

29:ココロ ◆6NeQ:2012/11/14(水) 17:40 ID:7VE

今、始めたよ。

30:麻衣:2012/11/14(水) 17:48 ID:8Sc

「あーおーい!」

そう呼ばれて私は振り向く。

バシャッ 

私がかけられたのは掃除に使った水。

「やだぁー葵!きったなーい!!」

そう言うのは川野恵美。

かつての私の親友だった。

「ほら、これでふきなよ!」

恵美が変わったのは、半年前の事だった。

31:麻衣:2012/11/14(水) 17:55 ID:8Sc

>30 追加
「ほら、これでふきなよ!」

手渡されたのは、異臭を発する汚れた雑巾。

「恵美!親友だったのに!なんでこんなこと・・・!」

「うるさい。黙って!」

「っ・・・・。」

恵美が変わったのは、半年前の事だった。

32:ココロ ◆OYA2:2012/11/14(水) 17:56 ID:7VE

てかこの小説スレ(http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352708753/l50)とパクッてません?

33:麻衣:2012/11/14(水) 18:04 ID:8Sc

パクろうとは思ってないんですが…。

似てました?まぁ同じ『いじめ』が入ってますから…。
少し似ているところもあるのでは?

34:ココロ ◆Hf5U:2012/11/14(水) 18:24 ID:7VE

変えたいです。

35:美麗:2012/11/14(水) 18:41 ID:gTo

半年前・・・私は、いつものように恵美と喋っていたら

こんな噂が聞こえてきた

「健斗君ってね、葵のことが好きなんだって!」

嘘でしょ?健斗君が?

嬉しい!

だって、私も健斗君が好きだから

でも、恵美も健斗君のこと好きじゃなかったけ?

恵美の顔を確認すると恵美は私をもうすでに睨んでいた

「何で葵なの!?許さない!明日から葵をいじめてやる」

えっ・・・恵美が?

それから恵美が私をいじめ始めた

36:美麗:2012/11/14(水) 18:45 ID:gTo

>>34
少し似ているからってやめたいなんか自分勝手ではないでしょうか?
しかも、ココロさんだってここに書き込みましたよね
それと、それに賛成したんだし・・・

私は、このまま続けたいです

37:美麗:2012/11/14(水) 18:47 ID:gTo

半年前・・・私は、いつものように恵美と喋っていたら

こんな噂が聞こえてきた

「健斗君ってね、葵のことが好きなんだって!」

嘘でしょ?健斗君が?

嬉しい!

だって、私も健斗君が好きだから

でも、恵美も健斗君のこと好きじゃなかったけ?

恵美の顔を確認すると恵美は私をもうすでに睨んでいた

「何で葵なの!?許さない!明日から葵をいじめてやる」

えっ・・・恵美が?

それから恵美が私をいじめ始めた

38:ココロ ◆dRq2:2012/11/14(水) 18:52 ID:7VE

まあ、自分勝手かもしれませんが、続けて書いていいのですか?

39:麻衣 1216:2012/11/14(水) 19:24 ID:8Sc

いいんじゃないんですか?
全て真似したわけじゃないし。

40:ココロ ◆kR6A:2012/11/14(水) 19:41 ID:7VE

連投おkですかということを聞きたかっただけです

41:萌愛:2012/11/14(水) 20:36 ID:kHk

あのー、麻衣さん、入っていいですか・・・?

リレー小説初めてなので・・・。

42:>40どうぞ。続けてください。 連投おk です。 >41入っていいですよ。 1216:2012/11/14(水) 21:51 ID:8Sc

名前に内容書いちゃった麻衣です。

43:美麗:2012/11/14(水) 22:15 ID:gTo

ってことはメールOKデスカ?

44:らん ◆WHFg:2012/11/15(木) 16:47 ID:COI

これって順番ない……よね?
なかったら書きたい

45:ココロ ◆brEo:2012/11/15(木) 16:52 ID:7VE

無しです。
>らんさん

46:鏡時:2012/11/15(木) 17:18 ID:Hac

昨日はごめんなさい!

お父さんにどけって言われて…。

今から書きます!

萌愛さん>

よろしくお願いします^^

皆さん>

なんか思いついた名前が似ててパクリみたいなことになってますが、そんなことないです!

信じていただけないのならそれでいいんですが。




…37の続き書きますねー





そして今になっている。

相変わらず、健斗君はモテるから女子全員が私の敵。

誰も私に「おはよう」の一言はかけない。

朝は朝で楽しく過ごしたいのにー…。

「遠野さん!今度の委員会の事だけど…。」

噂をすれば…。

健斗君が私の席に近寄ってきた。

すると恵美が私に悔しさと怒りで溢れ返っている目を私に向けた。

う…辛いけど健斗君といられるならそれでいい!

「委員会?そういえば今週だったよね。」

私はニコニコと健斗君に話しかけた。

そんな私の表情を見て、恵美や周りの女子が睨んでくる。

うぅ、やっぱ辛い…。

47:萌愛 ◆YrA.:2012/11/15(木) 20:01 ID:kHk

>>46よろしくお願いします!

私書いてみます

「ちょっと葵、耳貸してくれない?」
うっ・・・。
まさか・・・。
健斗君の事じゃあ・・・。
勇気を出して聞くしかない!
コソコソ話だ。
『ちょっと!何健人君とヘラヘラ話しているのよ!明日、もっといじめてやるから!
覚悟しといてよね!バーカ。脳みそ溶けてる。』
悪口って・・・。
酷いよ・・・。
私はただ健斗君が好きなだけなのに・・・。
そっちこそ、いじめられろ!
明日、こっちも友達を呼んであんたをいじめるから!
恵美!そっちこそ覚悟しといてよね!
また今度、あんたが虐められる番よ!
馬ー鹿。

誰か続きを!
あ、誰か書く時、
今度恵美たちが虐められる番にしてください!

48:らん ◆WHFg:2012/11/15(木) 20:09 ID:COI

書いちゃいます!

私は学校が終わったらすぐ昔の親友の

家に向かった。

「美羽〜!!いる〜?」

よんでみたけど出なかった。いないのかな…?

とチャイムを押しかけたら

がちゃ

「葵!?久しぶり!!」

「美羽!話があるんだけど!」

「まあまあ部屋に上がってきてよ」
私は美羽の家にはいって部屋にいった

私は美羽にいままでの事を話した

「ふぅ〜ん…。恵美を虐める訳ね…。
分かった。今回だけよ」

やった…!これで…これで恵美にしかいしが
出来る!

「でも…。後悔しないでね?」


次はどこかに恵美を呼び出して
虐めて葵が後悔する
という話をかいて下さい!

49:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/17(土) 13:21 ID:kHk

元萌愛だよー♪
書くね、


え・・・?
『後悔しないでね』・・・?
私、後悔しちゃうの・・・?
でも、美羽がいるから、どうなってもいいの。
「じゃあ、バイバイ。」
「バイバーイ。」
美羽目線
あーら、葵、騙されたわね。
恵美をいじめる訳ないでしょう!?
私の親友なんだから・・・!
ってゆうか、葵をいじめてやるわよ。
少しは恵美も虐めるわ。
「ママー。ただいまー。」
私は玄関に座って靴を脱いだ。

って、返事がないや・・・。
「ママー!?聞いてるー!?」
・・・。
もう、上がっちゃえ!
と、その時・・・!
「キャアッ!!!!」
衝撃的な瞬間だった__。
「ママが、ママが_____!!!!!」
ママが、倒れてるよ!
ん____?
まてよ__。

後悔って、この事___?
まさか・・・。
でも、美羽がこんな事する訳ないよ・・・。
>>続きを読む
私は急いで鍵を持ち、家を出て美羽の家に行った__。
「美羽!これどういう事よ!?」
私はママが死んでる写真を見せた___。
美羽___、人を殺すとか、最低!
こんな人間、いない!
「ッ・・・アーッハッハッハッー!あんた、バッカじゃなーい!?まるで、脳みそ溶けてる見たい!」
え?
何で・・・。
私、何もしてないよ・・・!?
「どういう事・・・?」
「あのね、これは復讐なのよ!あんたが私を虐めたからよ!」
―――――――――一ヶ月前――――――――――――――
「お願い!やめて!やめてー!なんでも言う事聞くからー!
本当にやめてよー!ひっ・・・ひっく・・・。ふ・・・ふぇぇぇぇーーん!!!」
あっ・・・。
これは、私達の木下グループ!
それで、美羽を虐めてたんだ・・・。
「何でも言う事聞くのね?本当なのね?だったら・・・。
葵のママを、殺しなさい!」
「えっ・・・。それは・・・。いくらなんでも・・・。」
「あたしらの言う事が聞けない訳!?だったら・・・。」
「あっ・・・。はい、はい!やるからもういじめないでー!」
「よろしい。じゃあ12月までには殺せ。」

・・・。
「それで、私はいつまでも葵のママを殺せなくて・・・。
でも、ようやく勇気が出たのよ!だから・・・だから・・・。
ふっ・・・ふぇぇぇーん!葵ー!ごめんねー・・・!恵美を虐めよう・・・!
本当に、葵、ごめんね!恵美を虐める約束破らないからー!」
美羽・・・。
分かった・・・。
「いいよ。作戦は考えた・・・?」


誰か続きを!

50:美麗:2012/11/17(土) 14:40 ID:gTo

>>49

51:鏡時:2012/11/30(金) 17:00 ID:Hac

誰の目線か、途中から分からないんですけど…。

52:鏡時:2012/11/30(金) 17:11 ID:Hac

一応、書きますー


*葵目線*



「…作戦?」

美羽はようやく泣き止み、私の顔を見た。

「い、一応考えてあるけど…。」

美羽は俯きながら言った。

どんな作戦なんだろう?

私は疑問を感じ、美羽に顔を向け、

「どんな作戦!?うーんと苦しめてやりたいんだけど…。」

と私は好奇心溢れる声で言った。

その時。

私のケータイが鳴った。

もう、こんな時に誰だよ〜。

ふと名前の所を見ると、なんと健斗君だった!

「けっ、健斗君!?どうして私の電話番号知ってるの…。」

私は電話をとらない訳にもいかず、ケータイをとった。

「もしもし、葵ですけど…。」



******************************


次は、健斗が葵に告白するってゆーので、お願いします!


書き込む 最新10 サイトマップ