。+゚*゚+。(´・ω・`)。+゚*゚+。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あんまん ◆/KJ6:2012/11/14(水) 00:17 ID:ez-h6g

タイトルセンス無くてすいません。だって…思い付かないんだもん!

多分書いていきます。恥ずかしくなったら下げる。

駄作注意

2:あんまん ◆/KJ6:2012/11/14(水) 00:18 ID:ez-h6g

気軽にどうぞ。
特に登場人物等は載せません…すいません。

3:あんまん ◆/KJ6:2012/11/14(水) 00:33 ID:ez-WiM

去年の私は、少し[ついてた]のかもしれない。

「ミオリ〜ッ!」

私…森島 美織の名前をやけに明るい声で呼んだ。

私を呼んだ、三嶋 千鶴が居たときは、私は“いつもの私”よりもとても明るかった。

なのに、何故、結局“いつもの私”に戻ってしまったのだろう。

何故?



駄目だ…中二だ…駄目だ…もう。

4:あんまん ◆/KJ6 hoge:2012/11/14(水) 13:55 ID:ez-xUI

[hoge進行で行きます。だって中二なんだもん!]



彼女に会うまでは、私は人から避けられていた。

大半が「気味が悪い」。という理由だった。片方の目が色素が薄い…いわゆるオッドアイだからだ。

5:あんまん ◆/KJ6 hoge:2012/11/17(土) 22:20 ID:ez-f3I

死ぬオチですが着地点を見失いました。

以下、SSになると思います。


書き込む 最新10 サイトマップ