弱い人の気持ち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:悠 ouo:2012/11/14(水) 17:14 ID:oLc

はじめまして
悠です。
自分紹介
千葉に住んでいます
女子です
よろしくお願いします
ルール
喧嘩などは、しないでください
私、以外は小説を書かないでください

2:悠 ouo:2012/11/16(金) 14:19 ID:oLc

では、小説を書きます。
4月16日中学校の入学式
私は、学校がどんなに恐ろしいかまだ、知らなかった。
前村まき 中学1年生
小学校の時、人気者で友達が多かった。
続く

3:さえ:2012/11/16(金) 15:16 ID:HHE

あっ!!ゆうきだー

4:さえ:2012/11/16(金) 15:34 ID:HHE

私の、小説も見といてねー。
極道女子はデザイナーだよ!

5:悠 tot:2012/11/25(日) 04:16 ID:oLc

あらためて
人物紹介
主人公 前村 まき 中学1年生
小学生の頃、友達が多く、人気者だった。頭も良く、友達と違う私立宮原学園に、入った。

6:悠 tot:2012/11/26(月) 16:09 ID:oLc

続き
教室…
まき おはようございます!
ゆま おはよう。ニコッ
人物紹介
橋本 ゆま まきと同じクラス中1
お母さんがPTAの会長で、お父さんが不動産会社の社長で色々な人にゆまはしたわれている。

7:さえ:2012/12/10(月) 21:40 ID:HHE

台本書きは、やめた方が良いよ!それに、台詞には『』をつけた方が読みやすいよ

8:悠 tot:2012/12/13(木) 16:02 ID:oLc

さえsへ
アドバイスありがとうございます

9:さえ:2012/12/13(木) 16:05 ID:HHE

ムカ!友達なんだから、さん付けしないでー!悲しいよ

10:悠 tot:2012/12/13(木) 16:22 ID:oLc

続き
人物紹介
神奈 にな 中学1年生
いつも、ゆまにくっついている。足が速い。
佐賀 かえで 中学1年生
になと同じで、いつも、ゆまにくっついている。空手5段を持っている。

11:I tot:2012/12/13(木) 16:46 ID:oLc

続き
ゆま『席、近いねっ!よろしくね!』
にな『本当だ!よろー!』
まき(この子達仲良くなれそうっ!)
かえで『放課後、カフェ行かない?』
にな『いいね!皆行けるよねっ!』
習い事があるので、ここまでです

12:悠:2012/12/14(金) 17:42 ID:oLc

続き
まき『あの、私ちょっと…』
かえで『えーなんでー』
ゆま『しょうがないよ。また、今度にしましょう!』
まき『本当にごめんね。』
放課後…
まきは、図書室に行った
まき『うわー!広い!あれ、私しかいない。』
図書室のドアがあいた
まき『わーかっこいい!』
れん『だれ?』
続く

13:匿名さん:2012/12/15(土) 11:29 ID:oLc

面白いですね!
頑張ってください!

14:さえ:2012/12/15(土) 20:48 ID:HHE

、、、、、、ゆうき。自作自演すんなよ。いくら、人が来ないからってそれは酷いよ。人を増やしたいのなら、いろんなスレを回って見ては?一応言うけど、人数が多い所は大抵凄く面白い小説だから。見て見てね。私のオススメの小説スレ
・鎖 ・女装お嬢様・スナイパー一人の少女・はるきらら☆とか、名前忘れたやつもあるから、次に書くわ

15:さえ:2012/12/15(土) 20:55 ID:HHE

上の続き
.吸血少女〜その..血私にちょうだい
.命のカウントダウン
.無感覚少女
.暗闇の館ー届かない光ー
.エンドレス.ドリーマー
.にじいろくろーばー
.カノンー私達の歌
.ゴーストハウス
ぐらいですね!上のは今イチオシの作品だよ!

16:悠 uki:2012/12/15(土) 22:53 ID:oLc

続き
篠田 れん クラスは違うけど、中1
図書室が好きでいつも図書室に居る。目立つタイプではない。イケメン

まき『あ、あの、私は前村まきです』
れん『僕は、篠田れんよろしくね!でっどうしてここに?』
まき『あの、赤毛のアンが読みたくて来ました』
れん『なら、ここにあるよ。』
まき『詳しいんですね。』
れん『いつも、ここに居るから』
まき『なんで?』
れん『小学生の頃、弱虫でいつもいじめられてた。だけど、本を読んでいたときは、いじめられた事を忘れられたから。』
窓の外で、ゆま、かえで、になが見ていた。
かえで『ねー見てー』
にな『私達のさそい断って男といちゃいちょしてる〜』
かえで『やっちゃう?』
ゆま『いいよー』
続く

17:悠 uki:2012/12/15(土) 22:55 ID:oLc

訂正
いちゃいちょ×
いちゃいちゃ○
すいません

18:さえ:2012/12/15(土) 23:18 ID:HHE

コメント、かえしてよ!ゆうきー!

19:ゆうき uki:2012/12/16(日) 09:13 ID:oLc

さえ、私のスレチェックし過ぎだよー
面白いか面白くないか教えて!

20:悠:2012/12/18(火) 15:29 ID:oLc

続き
次の日…
まき『おはよう!』
かなで『ねー、昨日見ちゃったんだけど』
にな『はい、これ』
まき『これ…』
かなで『これ、みんなにばらまいちゃうけどいい?』
かなで『やなら放課後、体育倉庫に来て。』


書き込む 最新10 サイトマップ