危ないバイト!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 17:40 ID:8hU

はぁーい!駄作小説を書くえみが掛け持ちしまーすw生意気ですw
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352372684/l50
も書いてるので見てください!

その1 荒らさない

その2 宣伝目的の立ち入り禁止

その3 コメントをお願いします。

その4 雑談は控えて下さい。
 (必要な場合は七夏トーク部屋[5]にてお願い致します。)

以上の事を守ってください。

 登場人物
・結城 朝実(yuuki asami)『朝実』中2
とても可愛く人気者。
明るい性格で、性格が良く純粋。

・一ノ瀬 蓮(itinose ren)『レン』中3
 イケメンだが意地っ張り。
すべて完璧で、お金持ち。

・井坂 乃々葉(isaka nonoha)『のの』中2
 朝実の友達。
少しドジ。癒し系。

・佐々木 千夏(sasaki tinatu)『千夏』中3
 レンの友達。
優しく、恨めない性格。天然(?)

・風宮 裕太(kazamiya yuuta)『裕太』中2
 朝実の幼馴染で、家が近い。
彼女になった相手への束縛が強い。
朝美が好き。

2:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 17:43 ID:8hU

訂正←
 朝実を朝美と最後でしているので、朝実にご訂正お願いします

3:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 17:49 ID:8hU

 
 これは、私の物語です。


「有り得ない」

と思うかもしれない。

「酷い」

と思われるかもしれない。

でも、どんなに誰から何を言われても、私の過去は戻らない。


たとえ過去に戻れるとしても、私は同じ道を行く。



  


  ―私の決めた道を進んだからには、後にはもう戻れない―

4:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 17:50 ID:8hU

ミスしたので最初から書き直します。
短かかったです

5:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 17:53 ID:8hU

 これは、私の物語です。


皆さんはこのお話を読んだら

「有り得ない」

と思うかもしれない。


「酷い」

と思われるかもしれない。

どんな思われ方をするかは、予想もつかない。



でも、どんなに誰から何を言われても、私の過去は戻らない。



たとえ過去に戻れるとしても、私は同じ道を行く。


・・・何故なら



  




  ―私の決めた道を進んだからには、後にはもう戻れないから―


書き込む 最新10 サイトマップ