好き、大好き、愛してる。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:麻衣 1216:2012/11/14(水) 18:13 ID:8Sc

どうも!麻衣です!小説書きます!
★荒し、喧嘩なし!!
★感想、ください。アドバイスもOK
では、スタート!!

好き、大好き、愛してる。

それでも足りない私の大きな愛。

それぐらい私たちは想いあっている。

私みたいなのを『リア充』『バカップル』っていうんだと思う。

本当に、そう思う・・・ーーー。

2:匿名さん 1216:2012/11/14(水) 19:39 ID:8Sc

学校が終わると私はすぐにある場所へ向かった。

そこは、カフェ。執事カフェ。

カラララン♪ドアを開ける。

そして・・・ーーー

「かーいと!来ちゃった♪」

そういいながら私、松長 優李(まつながゆり)は、抱きついた。

私の彼、木村拓人(きむらたくと)に。

「優李、あと少しだから。待ってて。俺の活躍、みてろよ!」

拓人はそういって私の頬に軽くキスをした。

3:麻衣 1216:2012/11/14(水) 19:45 ID:8Sc

>2は麻衣です。

拓人は1さい年上の16さい。高校1年生だ。(優李は15さいの中3)

茶髪の長身でイケメンな拓人が私に告白してくれたときは死ぬほど嬉しかった。

短くてすいません!

4:匿名さん:2012/11/14(水) 20:23 ID:6Lc

2の上から五行目(空行無しで)
かいとになってますよっ(汗)

5:えみ ◆hN7g:2012/11/14(水) 20:26 ID:8hU

最初に登場人物を書いた方がいいかもしれません。
人物の細かい事が分からないと、見てる人が『え?』ってなるので。

6:麻衣 1216:2012/11/14(水) 21:55 ID:8Sc

>4教えくれてありがとうございます
かいと…?なぜかいと?

>5はい。わかりました。次にかきます。

7:麻衣 1216:2012/11/14(水) 22:04 ID:8Sc

【キャラクター説明】
松長 優李 (まつなが ゆり)
中学3年生の15歳。
拓人の彼女。拓人love!
キャラメル色の髪。長さは肩くらい。

木村 拓人 (きむら たくと)
高校1年生の16歳。
優李の彼氏。拓人love!
茶髪の長身。

8:麻衣 1216:2012/11/14(水) 22:32 ID:8Sc

>7の8文目のところ
拓人love!じゃなくて
優李love!です。
拓人が拓人love!って・・・(・д・|ll)


書き込む 最新10 サイトマップ