小さな縁からの恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美月 ◆0iQU:2012/11/15(木) 16:28 ID:tNk

☆ プロローグ ☆

私たちは昔から腐れ縁で

私と君は嫌なほど一緒にいたよね?

でも、いつからか君が居なくなってしまうのが嫌で

何回もわがままを言ったこともあったっけ?

いつか離れてしまうことが分かっていても

離れることができないくらい

君のことを好きだったんだ―――――

2:美月 ◆0iQU:2012/11/15(木) 16:40 ID:tNk

どうも、小説は初めての美月です

このたびは駄作を書こうとしてすいません

駄作ですが見ていただき、楽しんでもらえたら光栄です


★ 自己紹介 ★

安藤 奏未 (あんどう かなみ
中一
明るい、寂しがり屋でよく人に迷惑をかける
怜妬のことが好きだが全然自覚してない

宮野 怜妬 (みやの れいと
中一
明るい、優しい、人にはよく気遣う、基本笑顔
奏未のことが好き


書き込む 最新10 サイトマップ