名も無き島に

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Cosmos:2012/11/16(金) 22:10 ID:jtk

どうも。Cosmosです。
またまた小説を捨ててしまいましたが、どうか許して頂きたいと思います。
なにせ書けないのであるならば、それを前にして悩むよりかは前に進みたいからです。
ともかく、現在 捨てていない小説は 世界の終わり だけです。それ以外はおそらく更新される事はないと思います。
さて、本題に入りましょう。まず規則です。
私にとっては当たり前ですが、以下を守れないならばご退室願います。

規則
☆アク禁に会いたくないのであれば@荒らしは来ないでください。
☆書き込みは一切 禁止します。
どうしても言いたいことがあるのであれば、こちらにお願いします⬇
小説・フリートーク3 http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1353069810/l50#Z
☆続かない小説は好まない、あるいは断るという方はご退室願います。

以上、守れないものは退室ということでお願いします。
よろしくお願いします。

2:Cosmos:2012/11/16(金) 22:13 ID:jtk

失礼しました。小説・フリートーク3は間違えです。
こちらをご利用ください。⬇
小説 感想等 http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1350702628/l5#A

3:匿名さん:2012/11/16(金) 22:55 ID:jtk



「記憶が一部だけ消えるとか普通ありえねーし。」
「ドラマもよくやるよな、あんな、非現実的っつうの? 」

そんな僕の日常は一瞬にして、驚く暇もなく目の前から消え去った。

4:Cosmos:2012/11/16(金) 23:01 ID:jtk

《プロローグ》

「記憶が一部だけ消えるとか普通ありえねーし。」
「ドラマもよくやるよな、あんな、非現実的っつうの? 」

そんな僕の日常は一瞬にして、驚く暇もなく目の前から消え去った。

【記憶喪失】意識障害によって、過去のある時の経験を思い出せないこと。
【漂流】 風や潮のままに海上をただよい流れること。

僕には縁のない話だと思っていた。そう、W思っていただけWだった。

こうして僕にあり得ない日々が訪れた。

あとがき
書き終わってないうちに書き込んでしまったので、もう一度更新しました。


書き込む 最新10 サイトマップ