私は貴方に恋してる-バレンタインの夜-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/17(土) 17:03 ID:kHk

こんにちわ。

私、元萌愛・モナです。
小説三個も書いちゃったんですがww
でも、こちらの小説もよろしくお願いします!


prologue

私___、

水内 真奈____。

貴方は、今恋してる___?

女の子は、恋してるよね___?

その、私の話よ______。

2:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/17(土) 17:28 ID:kHk

★☆自己紹介☆★

水内 真奈(みずうち まな)
・駿が好き!?バレンタイン、告白しようとしてる。
加藤 梨音(かとう りおん)
・泣き虫だけど、本当に思っている事を聞かれたら、正直に応えるタイプ。
班目 美菜(まだらめ みな)
・ライバルがいれば、必ずに負けたくないタイプ。でも実は親友の美音とライバル。
木下 美音(きのした みおん)
・美菜の親友だけど、二人はライバル。二人とも慶人が好きらしい・・・。
杉浦 瑚花(すぎうら こはな)
・人をからかったり、手紙書くのが好きな可愛らしい子。
―――――――男子―――――――
宮城 優(みやぎ ゆう)
・瑚花が好きだけど、いたずらだから瑚花に嫌がられてる。
瀬戸内 零夜(せとうち れいや)
・顔はかっこいいけど、性格が「悪」・・・!?
如月 玲温(きさらぎ れおん)
・通称「カメレオン・玲温」サッカーが上手すぎる。
織月 駿(おりづき しゅん)
・話の途中に、美菜と美音からチョコを貰う。

まぁ、これくらいですかね(´∀`)
他にも自己紹介に出てない人が話に出てたら、作者に教えてください(dωb*)
ではSTARTです!

3:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/17(土) 18:04 ID:kHk

真奈side

今日は、2月になりました!
早く、バレンタインにならないかな〜。
そう、だって・・・。
「駿君」にチョコをあげるんだもん・・・!
フラれるなら、しょうがない・・・。
でも、フラれるよね・・。
可愛くないんだから。
「真奈ー!おっはー!」
あ、親友の梨音・・・。
「おはー!梨音!」

梨音、誰かにチョコあげるのかな・・・?
駿にはあげないでほしいわ・・・。
正直、駿にあげられるとライバルになるからねー・・・。

ガラっ

あ・・・。
先生が来た・・・。
「おう、皆。主席をとるぞー。」
「「「はーい。」」」
先生は、次々と名前を呼んだ___。




続く

4:林檎:2012/11/17(土) 18:08 ID:pL6

萌愛〜来たよ!!
面白い!

5:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/18(日) 12:06 ID:kHk

ガラっ
誰だ・・・。
こんな遅く来た人は!
遅刻は・・・「零夜」しか考えられない・・・!
絶対ね・・・。
「先生ー、すみませーん。遅れたー。」
ほら!
零夜じゃん!
席に人いない所は、零夜の席だし・・・。

「みっともないぞ、瀬戸内ー!5年にもなってー。通知表に書いちゃうぞー?」
「「「言えてるー!!!アハハハハーッ!」」」
まぁまぁ・・・。
笑うのはよして・・・♪
本当に言えてるけどね___。
何故人間って、遅刻するの___?
理由が知りたい・・・。
「えー?先生が書くと言ったら書いていいですよー?」
うーわー、何それー。

書いてもらったら、親が見て注意するだろうね。
可哀そうに。
「零夜ー!お前そんな事言って大丈夫なのかー?」


続く

6:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/18(日) 12:09 ID:kHk

あー!

自己紹介に慶人いれるの忘れちゃいました!
すみません・・・。

竹内 慶人(たけうち けいと)
・モテるけど、ちょっとドジな所が多い。

7:AI:2012/11/18(日) 20:17 ID:cdk

面白い♪

長い ー ってどーやるの?

8:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/18(日) 20:26 ID:kHk

長い ー ?

それは・・・。
ーーーー ぐらい打っといて、
スペースキーを押せば出来るよ!

詳しくは、親に聞けば?
あ、感想ありがとう!
 

9:σ(≧∀≦*)Lear__*:2012/11/19(月) 15:40 ID:kHk

私、今日で卒業します。

ここの小説は、クロたんにお任せします。
さようなら。

感想者さん、またどこかで会いましょう。


書き込む 最新10 サイトマップ