僕は知っている、生徒会長のXXXを

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MY:2012/11/17(土) 21:46 ID:m42

登場人物です!いきなりすみません

佐々木 圭馬
高校1年。クラスの人気者。
生徒会に入っており、生徒会副会長

桜田 美樹
美人の高校1年。美しすぎて、モテる。
たまに女子に恨まれる。
生徒会に入っており、生徒会長。

森田 優
高校1年。元気すぎて、怪我をする。
生徒会に入っており、会計係

ぐらい………かな!

次から書くので

感想とかバンバンください

2:MY:2012/11/17(土) 22:05 ID:m42

今から書くので感想ください。
〜*〜プロローグ〜*〜

僕はある日。

あることを知ってしまった

あの日、

あの場所で君と出会い

あの日、

あの場所で君のXXX

を知ってしまった。

僕は罪な男なのだろうか?

本編へ続く

3:MY:2012/11/17(土) 23:08 ID:m42

誰も来ません……………

私の小説はかくまえから

ダメダメです…………

知ってます

4:美麗:2012/11/17(土) 23:26 ID:gTo

1時間で誰もきませんねってヤバくないですか?
私なんて5日くらいまってますよ?

5:4に同意:2012/11/18(日) 08:28 ID:6Lc

4同意します。

6:おしるこ ◆fEEU hoge:2012/11/18(日) 08:40 ID:Bns

書く前から来る人なんてごく希ですよ。
書いた作品を読んで面白いから読むのです。

と言うかそもそも雑談じゃないから
人が来ないのは当たり前ですし
コメを求めてばかりでは良い作品は書けませんよ。

割り込み失礼しました。

7:MY:2012/11/18(日) 17:35 ID:m42

すみませんでした。

では、書かせていただきます。

母「オーイ!圭馬!学校遅れるわよ!?」

圭「分かってるよ!うっせーな!」

俺は圭馬。今日は入学式。

『花咲大東高校』

俺はこの学校に行く

1年生でも生徒会に入れるからだ。

生徒会に入って生徒会長になるんだ!

中途半端ですがここで一旦終わります。

中途半端ですみません

8:AI:2012/11/18(日) 17:42 ID:cdk

圭馬…

私のスレにも、いるよ!

見てね!

あ、遅くなったけど頑張ってね

9:MY:2012/11/18(日) 18:53 ID:m42

ごめんね?パクって!続き

母「圭馬。高校生なんだから恋人を
  見つけなさい」

圭「えー、めんどっちぃー」

母「口答えしないの!分かった!?」

圭「ハイハイ、行ってきます!」

俺はそういって家を出た。

先「おはようございます。新1年生の
  皆さん。」

圭「なんだ?こいつ、校長か?」

入学式ってこんなに辛かったっけ?

続く

10:MY:2012/11/18(日) 19:02 ID:m42

皆さんどうですか?

出来れば感想たくさん欲しいです

11:MY:2012/11/18(日) 19:16 ID:m42

続き

ようやく終わった〜。

次は!

『クラス替え!』

圭「フムフム。あっ!6組かよ!」

?「あら。君も6組?」

誰だ?この女。

美「私は桜田美樹。」

美樹?

続く

12:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 19:17 ID:8hU

会話文が多いです。
もっと、説明文や感情文、背景文を入れましょう

13:MY:2012/11/18(日) 19:49 ID:m42

飛鳥さん!

アドバイスありがとうございます。

分かりました!

次からは

『説明文』『感情文』『背景文』

を入れます!

14:AI:2012/11/18(日) 20:26 ID:cdk

来たよ

頑張ってね

15:匿名さん:2012/11/18(日) 20:42 ID:8Sc

MY〜♪
来たよ!星の声(以下略)も面白いけどこっちも面白い!!
これからも頑張って!!

質問! 森田 優 って男?女?

16:麻衣:2012/11/18(日) 20:43 ID:8Sc

15は私でーす!

17:MY:2012/11/18(日) 20:49 ID:m42

圭「なんだ!美樹も生徒会長になりたいのか………」

生徒会長になりたい奴ってたくさんいるな………

美「私のお父様はこの学校の理事長」

圭「りっ!理事長!?」

金持ちか…………

続く

18:なな:2012/11/21(水) 19:40 ID:DVA

こんにちわ〜

19:はる:2012/11/21(水) 19:42 ID:cdk

こんにち

頑張ってね

20:ゆうふぁ:2012/11/21(水) 20:19 ID:kwE


おもしろそ〜〜

頑張ってくさい!!

21:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/21(水) 20:25 ID:8hU

展開や、主人公の気持ちが早くめちゃくちゃです。
もっとスピードを落としましょう。

22:kana:2012/11/21(水) 21:26 ID:kwE


飛鳥さん!
復讐の連鎖 ―終わらないいじめ―

のほうは私が小説かいてるんですけど
見てアドバイスください!


書き込む 最新10 サイトマップ