*辛口小説採点・アドバイス*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:えみ(♪・ω・) ◆hN7g:2012/11/18(日) 11:48 ID:8hU

えみが辛口採点・アドバイスをします。

*ルール*

その1 荒らさない。

その2 採点やアドバイスにケチをつけない(−−〆)

その3 『小説名』『作者』『何処に書けばいいか』(何処に採点やアドバイスをするか)を書きましょう

その4 終わった後は、此処のスレに感想をお書き下さい。

その5 ご依頼は順番です。

その6 何回でもご利用可能です。

その7 採点かアドバイスのどちらかだけやってもらいたいと言う人は言って下さい。

2:鏡時:2012/11/18(日) 12:00 ID:Hac

お願いします。

小説名:ラブ×ライバル

作者:鏡時

採点・アドバイス:全て

お願いします!

3:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 15:02 ID:8hU

OKです

4:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 15:07 ID:8hU

お知らせ
 URLができる人は貼り付けお願い致します

5:ココロ ◆F4eo:2012/11/18(日) 18:29 ID:7VE

スレ名 △▼サンカク☆GIRLS▼△
作者  ココロ
採点、アドバイス  全て
URL 
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348306222/l50

6:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 19:09 ID:8hU

分かりました

7:りっこ ◆5SxA:2012/11/18(日) 20:04 ID:Fds

お願いします。

【スレ名】 いじめの罰 −バレてはいけない禁断の遊び】

【作者】 りっこ

【採点】 お手数ですが、全てお願いします。

【URL】 http://ha10.net/novel/1345340291.html

結果は、小説のスレのほうでお願いします。

8:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/18(日) 20:12 ID:8hU

了解です。

9:saki:2012/11/18(日) 21:16 ID:cnc

【スレ名】嘘つきな君

【作者】saki

【採点】すみませんが全て

【URL】ごめんなさい、分かりません

このスレに結果を書いてください。
では、お願い致します…!

10:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/19(月) 16:57 ID:8hU

分かりました

11:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/19(月) 17:02 ID:8hU

saki様
 とても主人公の感情が伝わっては来るのですが、改行の使い方が少しおかしいかな、と思いました。
たとえば、

訳を話すとうんうんと相づちを

打ってくれて私が輝の事が好きな事を
知っているから、真剣に聞いてくれる

これを

訳を話すと、うんうんと相づちを打ってくれて、私が輝の事が好きな事を 知っているから、真剣に聞いてくれる。

こう、つなげてみてはどうでしょう。

此処を差し引き、95点差し上げます。

12:ココロ ◆2kAE:2012/11/19(月) 17:08 ID:7VE

【スレ名】 恋のメロディー
【作者】 ココロ

【採点】 お手数ですが、全てお願いします。

【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1352718449/l50

13:saki:2012/11/19(月) 17:15 ID:cnc

飛鳥s
ありがとうございました♪
あと、私自分のスレに結果を書いてください。
って言ったつもりだったんですか・・
伝わりにくかったですね、すみませんでした。
えっと、95点ありがとうございます…!

14:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/19(月) 17:21 ID:8hU

saki様
 すみません、私が馬鹿で分からなかったです←

ココロ様、了解しました。

15:saki:2012/11/19(月) 17:45 ID:cnc

>>14
馬鹿じゃありませんよ!
私の方がよっぽど馬鹿でs((ryすみまでしたm(_ _;)m

16:飛鳥 ◆hN7g:2012/11/20(火) 19:16 ID:8hU

私が馬鹿でしたwすみません。文章力がなくt((


書き込む 最新10 サイトマップ