七色デイズ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:睦月 ◆8skU:2012/11/19(月) 21:00 ID:Q.M

Hello!!睦月です!
目を通してくださった方、ありがとうございます!!!
“七色デイズ”っていう青春もの(…かな?)を、書きます!!
完全オリジナルなため、途中更新放棄の確率大です
-ルール-
○荒し等は禁止です
○アドバイス、感想以外は拒否です
○1日で更新やめても文句はなしです
-------------------------------------
上の3つが守れない場合はご退場願います
それでも止めない場合はアク禁を依頼します
ダメダメですが宜しくお願いします

2:睦月 ◆8skU:2012/11/20(火) 20:59 ID:Q.M

~ぷろろーぐ~

「・・・綺麗…だね?」

横を向くと満面の笑みで頷く君がいた。
これから始まる夏の太陽みたいにキラキラと笑う君。

「ホントに…綺麗!」^^

こっちを向いて夏に咲く向日葵みたいに笑った。
明るい笑顔で、もう一度空を見上げた。

「きっと、きっと…」

君はそう何度か呟いて、ニッカリと笑って駆け出した。
軽やかに走るとクルリと振り返り、

「行こ!」

そう言って、大きく腕を振る。
横で皆も笑ってて、でも君は・・・

_____うっすら涙を浮かべてた。

3:睦月 ◆8skU:2012/11/21(水) 14:01 ID:Q.M

~登場人物~

御巫 涙奈(カンナギルイナ) 女
*中1
*面倒な事が嫌い
*大雑把な性格

御喜 和輝(ミキ カズキ)  男
*中1
*唯一の常識人
*涙奈とは幼馴染み

御野 那代(ミノ ナシロ)  男
*中1
*何を考えてるか分からない

※一旦ここで切ります
 あとメンバー(?)は5人ほどいます

4:睦月 ◆8skU:2012/11/22(木) 19:49 ID:Q.M

続き

御子神 杏乃(ミコガミ アンノ) 女
*中2
*先輩のくせに甘えん坊

御林 怜花(ミハヤシ レイカ)   女
*中3
*クールで、3年だから部長

御岳 紘希(ミタケ コウキ)   男
*中2
*ハチャメチャな人物


書き込む 最新10 サイトマップ