〜私の日常〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:エド:2012/11/20(火) 18:31 ID:xlY

この小説は、私の日常を物語にした小説です。
私は、国語力が0なので、意味の分からない文章もあるでしょうが、そこはどうか見逃して?くださ。
更新は遅いですが、どうぞ宜しくお願いします

2:エド:2012/11/20(火) 19:15 ID:xlY

おもな登場人物(名前は偽名か、名字、または、あだ名にさせていただきます。)

るな(偽名)
私です。すごく人見知りです。

クラスメイト(一部)

男子
樋口(名字)
いつもふざけている。公式野球を習ってるが、ここ数ヵ月、怪我のため休んでいる。問題児。

カビゴン(あだ名)
何故あだ名が『カビゴン』かというと、ポケモンのカビゴンのように大食いで太っているため。デブのクセに動きが素早いため、体育の授業の後、皆から『動けるポチャ』と言われる。痩せていればジャニーズに入れるほど、顔はイケメン。問題児

大ちゃん(あだ名)
頭がいい。後期学級代表

麗人(名前)
ふざけてばかりの問題児。前期副学代。

よしやしゅ(あだ名)
顔はイケメン。天パ。問題児。


女子

あかね(名前)

もっさん(あだ名)
頭が凄くいい。前後期ともに学級代表


書き込む 最新10 サイトマップ