全ての恋はむくわれる

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:sara:2012/11/20(火) 20:25 ID:kwE

初めまして。saraです。
小説書きます。
ぜひ見てください

・内緒でやってるので遅れる場合があります
すいません

2:sara:2012/11/20(火) 20:40 ID:kwE


登場人物

広田優羽(ひろたゆうは)
高校2年生(17)

有坂 涼(ありさかりょう)
高校2年生(17)

宝生希亜(ほうしょうきあ)
高校2年生(17)
転入生のお嬢様

篠原和希(しのはらかずき)
高校2年生(17)

理月亜莉紗(りずきありさ)
高校2年生(17)

3:sara:2012/11/20(火) 21:00 ID:kwE

だれか〜読んでください!!
コメントください!!

始めます

「うは・・・・優羽・・・・」
はっ!!やば!寝てた?
「涼!ありがと!」
「おう!それにしも、何にも先生の話聞いてなかっただろ?」
むかつく〜〜バカのくせに!!
「聞いてたよ!!」
「じゃあ、先生なんて言ってた?」
知らないし・・・・聞いてなかったもーん
「えっと・・・」
「わかんねーじゃんww」
だからなにさ?
「別にいいじゃん」
「しょーがねーな。俺が教えてやるよ!」
頼んでないし!まいっか
「・・・うん」
やけくそだぁ〜〜
「教えてください!!」
涼は一瞬びっくりてたけど・・・
「転入生がくるんだってと!」
「まじで!?」
男かな?女かな?
―ガラガラ―
あっはいってき・・・た・・・・
ってめっちゃかわいいいじゃん!?
「転入生の宝生希亜さんです」
そんな先生の一言にも耳をかたむけず、クラス一同
みんな驚いてる。
もちろん、私もろの一人

4:sara:2012/11/20(火) 21:09 ID:kwE


その次の瞬間、バカ男子どもが騒ぎ始めた。
気を悪くする女子もいたけど、そんなことも気にもせずに
彼女は口を開いた
「みなさん。ごきげんよう。 聖ハーディオ女学園から来ました。宝生希亜です。
どうぞよろしくて?」
うわぁ〜と思いってたら私の名前が呼ばれた

5:sara:2012/11/20(火) 21:34 ID:kwE

「宝生の席は広田のの隣だからな」
「広田さんはどこで?」
あっ私呼ばれてる!!
「はっはい!ここです。広田優羽。ここにいます!!」
私の席は窓側の一番後ろのはじっこ。だから、宝生さんはそろ隣。
だから、ここの席空いてたのか〜と思っていたら
「お隣よろしくて?」
宝生さんだーー!!てっ、お隣よろしくて?って言われてもここしか席
空いてないじゃん・・・
「はっはい。どうぞ!」
「私は宝生希亜です。よろしくて?」
ってさっき、聞いたし・・・
「私は広田優羽です。よろしくお願いします」
って授業始まってるし・・・

6:弥里:2012/11/20(火) 21:39 ID:6Lc

えーと、コメ下さいではなく、ひたすら書いて下さい。
そしたら、スレが上がるので目にもつくの思いますよ(^^)
ひたすら、頑張って下さい(ノ^^)ノ\(^^\)

7:sora:2012/11/20(火) 22:01 ID:kwE

アドバイスありがとうございます!!
がんばります!!

8:sara:2012/11/20(火) 22:04 ID:kwE

名前間違えました。
すいません。
掛け持ちして、名前変えてるもんで・・・。
人気ないんですけど・・・
私の恋は行方不明です。
そっちもよろしくお願いします


書き込む 最新10 サイトマップ