あなたの心溶かしてみせますっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:つらら 1216:2012/11/20(火) 21:40 ID:8Sc

小説を私、つららが書きまーす!

♪ルール♪
♪荒し、喧嘩、悪口、一切無し!!
♪アドバイス&友達大歓迎☆

では、これから4649&スタート★

2:つらら:2012/11/20(火) 22:09 ID:8Sc

〜プロローグ〜

いつも、クールなあなた。

決して笑わないあなた。

そんなあなたのあだ名は
「氷のプリンス」「ロボット」
「無表情男」「無神経男」
などなど…。

3:匿名さん:2012/11/20(火) 22:19 ID:8Sc

そんなこんなで全校に、
恐れられてるあなただけど・・・ーーー

私、あなたの事、あだ名のような人とは思えないんだ・・・ーーー

なぜかって?・・・・・?分からない。

分からないけど・・・・ーーーー

なぜか、そんな気がするの・・・・ーーー

4:つらら:2012/11/20(火) 22:23 ID:8Sc

>>3 はつららです。
あと>>3>>2のプロローグの続きです!!

感想ぜひください!!!
感想待ってます!!!

5:まかろん:2012/11/21(水) 16:49 ID:jm.

あたしのスレに来てくれてありがとう、
まだお話がわかんないけど、男の子のキャラが気になります♪

もしよかったら、あたしの、はるきらら☆も見にきてください

6: つらら:2012/11/21(水) 17:14 ID:8Sc

私、春野 桜(13)中学1年生!

これから私は中学校の入学式♪

友達できるといいなぁ〜♪

「桜!!」「あ、千夏ちゃん!」

「桜、おなじクラスだといいね♪」
「うん!」
彼女は私の小学校からの友達の、加藤 千夏ちゃん。

千夏ちゃんは勉強も運動もできる美人さんで私のあこがれなの♪

7:ミルキーキャンディ:2012/11/21(水) 17:19 ID:iNQ

こう言うの好き!
ずっとみてまーす♪

8:つらら:2012/11/21(水) 17:40 ID:8Sc

まかろんs、ミルキーキャンディs
ありがとう♪
これからも頑張ります★

9:匿名さん:2012/11/21(水) 17:48 ID:8Sc

続きでーす♪

「あのさ、千夏ちゃ「桜っ!!前!」

ドンッ っ!いたぁ〜・・・・・

「あの、すいませんでした!」

私は謝る。

「ああ。…1年だな。入学式、遅れるぞ。」

え、あぁ!!もう8時!?
いそがなきゃ!!!

「じ、じゃあ、さようなら!」

私は千夏ちゃんと学校まで走った。

ハァハァ。息が……。

「千夏ちゃん、待って!速いよぉ〜!」

10:つらら:2012/11/21(水) 22:16 ID:mTs

「ち、千夏ちゃん!どうしたのっ!」

千夏ちゃんの顔は真っ青だ。

「あの人、こ、氷のプリンスだよ…。話したら呪われるとか、寿命が縮むとかって噂の人だよ……。」

真面目な千夏ちゃんがこんな事言うなんて……。

わ、私ヤバイかも!?!?

でも……、そんな人には………、

悪い人には、見えなかったのにな……。

11:つらら:2012/11/22(木) 17:50 ID:mTs

学校につくとすぐ私は千夏ちゃんに聞いた。

「ね、千夏ちゃん。あの人の名前って何?上級生…だよね?」

「………。」「千夏ちゃん!!」

ハッとしたように千夏ちゃんがこっちを見た。

「あ、あの人?確か…高岡 冬馬君…?だったかな?」

冬馬……。やっぱり氷のプリンスなのかな?

「みんなー!入学式始まるってー!」

クラスメイトの誰かが叫ぶ。

ザワザワ……。

私は入学式の会場、体育館へ向かった・・・・ーーーー

12:つらら:2012/11/22(木) 22:59 ID:mTs

ハアァ……。入学式長いよ……。

とくに校長の話。

同じ事2、3回言ってるし…。

『次は生徒会会長 3年 高岡 冬馬さんからのお話です。』

高岡  冬馬…?朝の人!?

さ、3年だったんだ…。

どんな事話すんだろ……。

「えーと…?紙、紙。ってないし!まーいっか。新入生の皆さん、あのーまぁ、楽しい?中学校生活を送ってくださーい。いじょーうでーす!」

カチン……………。

ザワザワ「生徒会長…!?この人が!?」「チャラーい!」ボソボソ
ザワザワ「まじで!?ヤバくね…。」
「想像と違うね…。」「おかしいよね、あの会長」ガヤガヤ

え、この人本当に朝の人なの〜〜!?

氷のプリンスって………

場の空気が凍るから……とか?

け、KYですか?

前言撤回。やっぱりこの人……。

高岡 冬馬は、氷のプリンスです。

13:つらら:2012/11/23(金) 18:55 ID:mTs

【入学式終了後の帰り道】
「あーあ、なんか変な会長で嫌だなぁー。」

そう私は呟いた。独り言のように。

「おい。『変な会長』ってなんだよ!誰のこと言ってんだ!?そこの1年ヤロー!!」

「!?出たぁぁぁぁぁ〜〜!!!」

「人を化け物みたいに呼ぶな。」

なんで、氷のプリンスがここに……。

「「あ、俺(私)の家ここだから。」」

私たちは同時に言った。

も、もしかして…………。

「い、家、隣なの〜〜〜〜!?!?」

「知らなかったのかよ!バーカ!!」

うぐぐ…………。

「高岡 冬馬は、氷のプリンス+悪魔のプリンスだぁーー!!!!!」

高岡 冬馬。話も口も悪いみたいです。

14:つらら:2012/11/23(金) 23:07 ID:mTs

感想ください♪

15:つらら:2012/11/24(土) 16:54 ID:mTs

【次の日】
「いってきます♪」

さぁ、今日も素敵な1日が始ま……

バコッ!! 「っ!いったぁ!!誰よ!!」

「あぁ〜わりぃ!お前チビすぎてみえなかった!」

ピキ……。さ、最悪…。

朝っぱらからいじられるなんて……!

フンッ!いつか仕返ししてやるもんねー!

その時 バッシャーンッ!

私は、あいつに押される前に川に落下。

よって制服はビショビショ。

でも、家に戻る時間もない。


書き込む 最新10 サイトマップ