私の恋は行方不明

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:sora:2012/11/20(火) 21:55 ID:kwE

soraです。
小説書きます。見てください
コメントよろしくお願いします。

2:sara:2012/11/20(火) 22:12 ID:kwE

 
登場人物

中村紗希(なかむらさき)
高校2年生(17)
優悟の彼女

篠田優悟(しのだゆうご)
高校2年生(17)
紗希の彼氏

月島亜衣夢(つきしまあいむ)
高校2年生(17)
紗希の大親友

3:sora:2012/11/20(火) 22:15 ID:kwE

↑の名前間違えちゃいました。
すいません

4:sora:2012/11/20(火) 22:23 ID:kwE

私は中村紗希。いますごく幸せです。
仲のいい友達に囲まれて、かっこいい彼氏が
いて、すごく幸せ☆彡


あの日が来るまでは・・・・

5:sora:2012/11/20(火) 22:35 ID:kwE

優悟と登校して、教室に入ると、
亜衣夢が
「おはよぉ〜♪紗希〜」
「おはよ〜〜♪」
こんな幸せが毎日!超最高!!

こんな感じ私は毎日を過ごしていた。

次の日もいつものように優悟と登校して、教室に入ると・・・・
仲のいいいクラスにいじめが起きていた。
あれは――?
望山美子ちゃん?
といつも笑顔な亜衣夢が真剣な顔で
「ちょっと来て」
って・・・・ついって見ると、望山さんが泣いてる・・・・
亜衣夢にどうして望山さんが泣いてるの?って聞こうとしたら亜衣夢が
「こいつ最低なんだよ?」
っていつもやさいし亜衣夢がそんなこというなんて初めて見た。
「どうして?」って聞きかいしたら・・・・


衝撃の答えが返ってきた

6:sora:2012/11/26(月) 17:19 ID:kwE


「こいつ、優悟くんのこと好きで、紗希が優悟くんと付き合ってるから
紗希の事、裏サイトに書き込んだんだよ!ほら、コレ」
と亜衣夢が裏サイトを見せてくれた。
中村紗希死ね クズ みんなでいじめよぉ! 

「なっなにこれ・・・・?」
私は望山さんのに駆け寄り
「本当なの・・?」
と聞くと
望山さんはコクリとうなずいた。
私はその瞬間 

―バン―

望山さんの頬を殴ってしまった。
「あっごめんなさい・・・・」
私は声が震えてた。
「望山さん・・・?大丈夫・・・?」
と亜衣夢も言う
「へっ平気だよ。こっちこそ、ごめんなさい・・・・くっくやしくて」
と望山さんは大粒の涙を流しながら言う

7:sora:2012/11/26(月) 17:22 ID:kwE


私も大粒の涙を流しながら
「ごめんね。望山さん」

こうして一件落着したのだ。

8:sora:2012/11/26(月) 17:24 ID:kwE




けれど、次の日
私の恋は行方不明になるのだ

9:sora:2012/11/26(月) 17:26 ID:kwE


中休みに大野くんに呼ばれた。大野君は優悟と
仲が良く。クラスでも人気がある。大野君は私の初恋の人だ

10:sora:2012/11/28(水) 17:31 ID:kwE


もしかして、告白?とバカの事を思いながら
私は大野くんに
「大野君!何?」
と全開の笑顔で言った

大野くん顔を少し赤くしながら
「俺と付き合ってください!」

私は頭が真っ白になった。

大野君は
「優悟と付き合ってるのはわかってるけど・・・考えてみてください!」
と続ける

私は何がおきてるのか、わからなくなり
その場を逃げてしまった。

11:sora:2012/11/30(金) 21:09 ID:kwE



早く早く
優悟に会いたかった


きっと、屋上だと思い
屋上に急いでダッシュで走った

屋上につき、屋上のドアを開けようとした時
優悟の声と、女の子の声が聞こえた

よく聞くと、亜衣夢の声だった

私は少し屋上のドアを開けのぞいてみた。

「優悟くんには紗希がいるじゃん!!」
大声で亜衣夢が叫んでいる

亜衣夢が逃げようとしたとき





衝撃のシーンを目にしてしまったのだ


書き込む 最新10 サイトマップ